久しぶりに。

April 16 [Tue], 2013, 19:27
すんごい久しぶりの更新

前回ブログ更新してから半年以上

色んなことがあった

予備校で成績がうまく上がらなくて泣いた

彼氏に不満を持ってよく泣いた

センターだめだめで泣いた

その上気胸になって泣いた

人生の中で一番泣いた一年だった

今までの人生で一番頑張って

一番泣いて

本当につらかった

辛かったけど、落ちた。笑

彼氏に再受験をやめてほしいと言われ

家族の事とか、自分の一年間の成績の具合とか

自分の中でしたい優先順位とか考えて

医師になることより彼氏と一緒にこれからの人生を歩みたいと思った

それで再受験やめた

それがいいかどうかはわからない

親は猛反対だった

自分の仕事より彼氏を選んで馬鹿だなーって自分でも思うよ

多分今まで自分をこれだけ愛してくれた人がいなかったからだと思う

彼氏は気遣いとかできる方じゃないけど、

今までで一番素敵な男

自分にはないものを持ってるのがすごく魅力的

自分の悪いところを直すには、今の彼氏についていくのがいい

それに居心地も抜群

欠点が多少あろうが、今までの男の中で総合得点ダントツ一位

彼氏についていく選択が良いかどうかなんて、今はわからない

年数がたたないとわからないし、それは自分次第だと思う

後悔さえしないなら、

後ろさえ振り向かなかったら

きっと満足した人生送れると思う

さぁ、これから頑張らなきゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーずきん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・人とお喋り-とにかく人と喋るの好き。
    ・カフェめぐり-癒しがスキ。
    ・昼寝-眠りにおちるときが生きている中で一番幸せな気がする。笑
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる