お知らせです!! 

March 03 [Mon], 2008, 21:35
このたび、ブログをお引越しすることになりました。

新しいブログは・・・

http://ameblo.jp/mzk-avc/

こちらです!!

これからも、よろしくお願いします!!

久保寺瑞紀

今日はひな祭り〜☆彡 

March 03 [Mon], 2008, 11:11
気付けばもう3月ですね!!
早いな〜
今、母があわてて雛人形を飾っています!笑
「まだみーが残ってるからね〜」って私がお嫁に行くまでは出してくれるみたいです
ずっといけなかったらどうしよ・・・笑  と一瞬思ってしまいましたが・・


2月終わりに、2泊3日でゼミ合宿に行ってきました

みんなと会うのはかなり久々で、就活の話や恋愛話に火がつき、盛り上がりました
楽しかった〜

昨日は、一番仲が良い友達と久々に逢って、色々話したのですが、やっぱり・・・就活の話。

みんな、本当に本当に一生懸命頑張っています
私は、ろくにアドバイスできないけど・・・
話を聞くことはできるので、少しでも力になりたいっ!!って思いました。

そして、頑張っている人の話を聞くと、自分も頑張らなくては
って元気をもらえます
それぞれの夢に向って、頑張ろうっ

ブルネイ☆彡 

February 24 [Sun], 2008, 22:18
昨日、今日と、とてつもなく風邪が強い〜

花粉に完全にやられている瑞紀です・・・・


昨日は、準ミスのエミリとリサと三人で、ブルネイ大使館のパーティーに行ってきました

ブルネイのことについて全く知識がなかったのですが、国自体は日本の四国くらいの大きさで、マレーシアの上に位置しているのですが、石油がたくさんとれるので、「世界一お金持ちの国」といわれているみたいっ


パーティーには各国の大使の方々や、議員の方々など、本当にたくさんの方がいらしてました

この3人で活動することが多くて、本当に楽しいから、”3姉妹”みたいな感じで和気藹々と活動中っ



素敵な仲間です☆彡楽しくて楽しくて仕方ない感じ
でも、しっかり仕事はしてますよ!!笑
こんな環境で仕事ができて、幸せっ


映画”原爆の火” 

February 22 [Fri], 2008, 16:49
昨日は、「原爆の火」という映画を試写しました。

この映画は、全てボランティアで作られたもので今までにない映画です

昨日は、試写した後に議院会館に訪問し、議院さんの部屋を周らせて頂き、その映画のPRをさせていただきました〜! 一般公開ももうすぐなので是非是非、ご覧ください〜☆彡

http://www.gndfund.org/japanese/index.html

ミスの子達にも久々に逢って、たくさーん話していっぱい笑って・・・楽しかったっ

花! 

February 13 [Wed], 2008, 10:57
この間、摘んできた花が、どんどん咲き始めています
ぜーんぶつぼみだったのに・・・・

もうこんなに咲きました

こうやって自分でつぼみを割って、



それを弾き飛ばして、

花を咲かせます
ふと見ると、さっきまではつぼみだった花が、いつの間にか咲いていたりします。

強くて、たくましいですね

お花畑☆彡 

February 12 [Tue], 2008, 10:25
一昨日、親戚と一緒に房総半島にお花摘みに行ってきました

こっちはまだこんなに寒いのに、房総半島はもう春の陽気でとても暖かかく、お花もたくさーん咲いていました



同じ関東なのにこんなにも気温が違うことにビックリっ
でも、もう春はすぐそこまで来ていますね
早く暖かくなって欲しいと願う反面、私は重度の花粉症なので・・・早く病院にいって対処しておかなきゃ

今日は、お気に入りの写真を一枚
結婚式の時に、従姉妹の子供達と一緒にとった写真です



お姉ちゃんの萌夕ちゃんはとってもしっかりしていて、弟の凛玖君の面倒をよくみていてとてもおりこうさんです
姉のベールをもって、一緒にバージンロードを歩いてくれましたありがとうっ

氷。 

February 09 [Sat], 2008, 14:04
久々に更新します

風邪を引いて二日ほど寝込みましたでも、もう元気っ

最近、雪がたくさん降るな〜私の地元は、今も降っています

私の大好きな自転車。

今朝、これでサイクリングに行こうと、ばっちり防寒して、いざ乗ってみたら・・・
サドルが硬くて、おしりが痛い・・・・笑

とても長時間乗っていられないとおもって、せかせかウォーキングをしました

帰ってきて、庭の水道を見たら・・・

分厚い氷がはっていました

小学校の頃は、この季節になると、毎日霜を踏んで登校していたのを思い出しました

大人になるにつれて、こういう小さな事って見逃しがちだけど、こういうことに「気付く」事、大切にしたいな・・・

スーツ 

January 24 [Thu], 2008, 17:05
今日は、スーツでオーディションでした♪
しかも、難しい英文原稿を読むオーディションだったので…練習するのがかなり大変でした(>_<)

英語は日々の積み重ねで上達する!という事を改めて実感しました。それと同時に…勉強しなきゃ。。

スーツを着ると、なんだか背筋がピンっとします!でも、毎日は大変ですね。

今、汐留から帰っていますが今日も風が強くて冷たいです。春はまだかな…

今週末の結婚式のために山形から祖父祖母が、今日から来ます。
飛行機で羽田に向かう途中、強風で引き返してしまったそう…
仕方なく、仙台まででて、新幹線で来るそうです。長旅だし、若くないので心配です。大丈夫かな…
無事に着くといいな(>_<)♪

Calens 

January 22 [Tue], 2008, 13:58
一昨日、夜地元に帰ってきたら雪がたくさん降っていました♪

最近寒くて、外にでるのが嫌だな〜って思う事が増えましたが、雪が降るとなんだかワクワクしちゃいますっ!!
次の朝、父はお気に入りのカメラを持って「雪の山を撮りにいくっ!」とカメラを片手に出ていきました。都内から遠くて、通うのは大変ですが、やっぱり地元っていいなぁ♪って思う瞬間です。


前回の日記でコメントを下さった方、ありがとうございます☆
残念ながら、情報番組は関東でしか放送されません(>_<)

また、コンビニで売っている「Calens」という雑誌に、ミスインターナショナルの特集で、杉山さんと私のインタビューが見開き1ページ載っています。
もしよかったら見てみてください☆

今週はオーディションがあるくらいでのんびりなので、時間があるときに普段できないような事をしようと思っています。なんだろ?笑

今週末には、結婚式があるのでその準備とか、二次会の幹事を任されているので、これからいろいろ企画します♪
楽しみっ!

早起き 

January 15 [Tue], 2008, 14:32
最近、撮影が朝早いので普段しない早起きをしています。
なんせ都内まで遠いものですから、始発だったり今日は7時の電車に乗ったらバッチリ通勤ラッシュ…
幸い、私の最寄駅まではまだ座れるのでいいのですが。朝からギュウギュウ詰めの中、立って通勤している社会人のみなさん、本当に頑張っていらっしゃると思います。
私は、ヘアーメイクはやっていただくので朝起きて、着替えて顔を洗って帽子をスポッと被れば出来上がり〜☆ですが、みなさんお化粧も髪の毛もセットしてあの時間ですもんね。頭が下がります…

今日は、告知をさせていただきます!!


1月19日(土)15時25分〜30秒〜60秒ですが、私の出演している「FJ」という情報番組が放送されます。

本当に少しなので、テレビにしがみついて見てくださいっ♪笑

今回は全く初めてだったので、反省点が山ほどありますが、色々な方にアドバイスを頂いて、一つ一つ勉強になります。

今回より次回、次回より三回目と、成長できるように頑張ります。

応援よろしくお願いします☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久保寺瑞紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美肌・ネイル・健康美
    ・ペット-猫・犬
    ・旅行-海外旅行
読者になる
大学に通いながら、ヒラタエンターテイメントに所属しモデル活動をしている、21歳っ
たくさんの事を経験し、色々な事を感じて、多くのことを学び、外面も、内面も少しずつ成長できたらいいなぁ。と常に考えています。
2008年度、準ミスインターナショナル日本代表に選ばれ、これから1年間色々な活動に参加していきます
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像S.S.
» お初です〜! (2008年12月15日)
アイコン画像タツヤ
» お初です〜! (2008年11月13日)
アイコン画像Ric Galvez
» 今日はひな祭り〜☆彡 (2008年08月21日)
アイコン画像にっちょ
» お知らせです!! (2008年03月27日)
アイコン画像ハート
» 花! (2008年03月06日)
アイコン画像みずき
» ブルネイ☆彡 (2008年02月29日)
アイコン画像にっちょ
» ブルネイ☆彡 (2008年02月29日)
アイコン画像みずき
» ブルネイ☆彡 (2008年02月28日)
アイコン画像スガヤ
» ブルネイ☆彡 (2008年02月25日)
アイコン画像みずき
» 明けましておめでとうございます! (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる