M字型薄毛 

March 01 [Thu], 2012, 15:05
わたしはM字型の薄毛に長年悩んできました。年々生え際が後退していき、前髪で誤摩化してましたがだんだんそうもいかなくなってきました。育毛剤を使ってますが、いっこうに改善させずに気休めでしかありませんでした。

そんな時、薄毛は早期治療がとっても大事だと聞き、思い切って評判がいい銀クリAGAに通う事にしたんです。

治療は初めてなので不安でしたが、銀クリAGAは総合美容クリニックなので、メディカルヘッドスパや、育毛シャンプーの処方、薬など多角的に治療を行ってくれるんだそうです。

先日無料カウンセリングを受けてきました!M字型薄毛の症例数も豊富で、とっても信頼できそうなクリニックでしたよ。まずは半年間頑張ってみようと思ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えむお
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる