帰りの電車なーーうーー

November 09 [Sun], 2014, 19:10



3日間の大阪から帰るお


まずはよおくんテストお疲れさま
いっぱい頑張ったから
ゆーーーっくり休んでね|ω・`)!
今度わしゃわしゃする


今日は学校2日目でゲストの
話を聞きました(・◇・)/~~~
1人は引きこもりの経験者さんで
いまは引きこもりしてる人の支援者!
もう1人は元非行少年で15年で11回の
逮捕歴2回の少年院経験者!
いまは再非行少年の支援者さん!


うーーーん濃い話やった
いまはお二人とも当事者として
支援活動されてるけど、
いろーーーんな苦悩あったんやろなあ
うーん、ほんと難しい!色々考えた!
けどうまく言えへん


とりあえず、先生の話は
ちんぷんかんぷん
テストもシャーペン持つのに力入らんくて
恐ろしく汚い字で提出した
そそくさと帰りましたとさ!


次で降りるでーーーー
あーー電車くさかった!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずごり。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みずごり。
» ふぁいふぁいっ (2014年11月05日)
アイコン画像ろばお
» ふぁいふぁいっ (2014年11月05日)
アイコン画像みずごり。
» ふぁいふぁいっ (2014年11月05日)
アイコン画像ろばお
» ふぁいふぁいっ (2014年11月05日)
アイコン画像ごり
» 難シーサー (2014年02月17日)
アイコン画像ろばお
» 難シーサー (2014年02月17日)
アイコン画像みずごり。
» ちゃんころーー (2014年01月29日)
アイコン画像ちゃんころ
» ちゃんころーー (2014年01月29日)
アイコン画像みずごり。
» ちゃんころーー (2014年01月28日)
アイコン画像ちゃんころ
» ちゃんころーー (2014年01月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mzgorilla/index1_0.rdf