デーダラ。 

August 19 [Sun], 2007, 21:12


デイダラ。かいて、みま・・・・した。
何か目がずれてる。
人として目がずれている(←
もーぉーブレブレブレブレぶれまくってぇー


デイダラは目が書きにくい!
あの特徴的なかぁいい目が書きにくいんだよぉー・・・・。
原作には程遠いなぁ。うん。

明日の服装。 

August 17 [Fri], 2007, 22:13



明日の服装予想図です。
多分こんな感じでいきます。
多分ナルトしか回らない、回れないと思うのので。
ナルトら辺にこんな感じの変態がいたらお気軽に声をおかけくださいませ!
あと旦那指輪もしていくつもりですので、
下の記事にのせた安っぽい指輪している人がいたら
多分それは私です。
お気軽にお声おかけくださいまし。

初日記 

August 17 [Fri], 2007, 9:23
日記を始めてみました。
ケイタイでとった写真をバッシバシ載せていきます。
昨日はアニナルがすごかったのでテンションが異常です。
ノリでこんなもの描いたり・・・・。


ハルヒコスデイです。ごめんなさい。



ついでにこんなものも作ってみました。



よく見えませんが旦那の指輪です。
公式紫だったんですね、赤かオレンジを予想していたのに・・・・。
でも旦那は紫似合いますよね!グッジョブです!

明日のコミケはこれつけて行こうかなーと考えております^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風花 天華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
日常などをメモしていくつもりです。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ