楽しい修学旅行 

June 04 [Mon], 2012, 17:15

この前、修学旅行行ってまいりました!
んふふーお土産に満足ー←

それにしても海の色はキレイだった(;°н°)
エメラルドグリーン?とかコバルトブルーとか結構色分かれてたよ。

そして私は海でびゅー!
初めて入った、海…!
当たり前だけどしょっぺえ。
バナナボートが一番楽しかったな。

夜にやったレクで皆すごいと思ったよ…
自分のクラスはトップバッターで…皆の目が冷めてたような…
特に印象的なのは「女々しくて」なんだが。
あの踊りをフルでするとは恐るべし(´`;)
美術部のあのゴリエのチアダンスは可愛かった!
いらない情報、自分はつけまつける踊りましたん。

とりま乙。

カード 

May 13 [Sun], 2012, 22:28

カードゲームって頭使うよね
自分が弱いのも納得(´−`)

今ヴ.ァン.ガのエンジ.ェル.フ.ェザー頑張って集めてるんだが…
リミットブレイク唯一持ってるキリエルだけがでてこないいい
櫂くんが使ってたカイザー?よりは強烈じゃないけども…けども…!
1箱と20パックほど買ったのに…!
でもカイザーは2枚もでた。どゆことなのww
でもカイザーとキリエル釣り合うのかな…?
誰か交換してくれないかなあ…´`


てか周りにヴ.ァンガフ.ァイターいないや(テヘペロ

カキカキ... 

April 23 [Mon], 2012, 21:46

鉛筆だけどリンちゃん描いてみたです
最初はリンちゃんにするつもりなかったんだけどカチューシャとセーラー服と髪型が完全パクりに
描けないよ!!
影って何なのおおお



うーぬ 

April 17 [Tue], 2012, 22:04

戦コレの負け犬とは
私のことです(´・ω・`)
さっきまで奮闘してましたが、落とし穴に当たってしまった…
戦意喪失

-----------

美術で砂絵始めるんだが
課題で沖縄の画像探ってたんだ
やっぱ海のヒット数が多いな!素敵だ!
でも海の色って再現難しそう…しかも砂て…!
先生が砂も絵の具の様にちょっと混ぜるとか言ってたやん。それって難しいやん。

自分皆に置いて行かれそう^н^
一応美術部なのになあ

コレクション 

April 16 [Mon], 2012, 22:20

最近気になったアニメを片っ端から録画してる毎日です。
学校帰ったらまず録ったアニメをチェックというなんとも悲しい女子中学生…!
ふと気づけば暗い子になってた°ω°


最近は黄昏乙女?とか見てる
声優に釣られた^^
つっくん!!由美ちゃん!!
でも好きになったのは戦コレかな
女の子が可愛いかったからついゲームも始めちゃったあああ
まんまと運営の罠に…^ワ^

色んなアニメ見て思ったのが
女の子が積極的
なんていうかびっち感が…←

友達が好きって言ってた黒.子のバ.ス.ケ…?
次3話らしいが見つけたら録ってみようかなー


お わ り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なしゅり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと
    ・描くこと
読者になる
ただひたすらにだらだらした日々を過ごす。
それが私。
THE IDOLM@STER
最新コメント
アイコン画像†ソルニ
» カキカキ... (2012年04月24日)
アイコン画像なしゅり
» わんこにゃんこ (2012年04月13日)
アイコン画像
» わんこにゃんこ (2012年04月07日)
アイコン画像†ソルニ
» ふう (2012年02月13日)
アイコン画像†ソルニ
» Valentine (2012年02月10日)
アイコン画像なしゅり
» デビュー曲 (2012年02月10日)
アイコン画像†ソルニ
» デビュー曲 (2012年02月09日)
アイコン画像ソルニ
» 口癖 (2011年12月15日)
アイコン画像†ソルニ
» Freewheelingness (2011年12月15日)
アイコン画像†ソルニ
» 一ヶ月ぶりだろうか (2011年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる