ウォーターディスペンサー 

2005年06月16日(木) 0時36分
おいしい水飲んでますか?

というわけでウォーターディスペンサーを買った。
アメリカンスタンダードだからね。
毎日富士の水が飲めます。
また健康になっちゃうなぁー。テヘヘ!!!

サラリーマン 

2005年06月14日(火) 22時52分
オーナー今はサラリーマンなの。

毎日、会社に通ってお仕事してるわけ。

でもさー、給料はやっぱ沢山ほしいわけじゃん!
サラリーマンって安定してるわけじゃないし、給料もめちゃくちゃアップする
わけでもないし、夢がタリナーイ!!!

オーナーはドリーマーなの。ドリームカムトゥルーしたいの。
飲食が儲かるはわかりません

いいですか!? 行っちゃっていいんですか!?

でも、明日は早出勤なので、また今度にするわ。
皆Good Night !!!

バカヤロー4 

2005年06月14日(火) 1時03分
飲食=生活リズムの崩れというわけで、
ようやく夕飯を食べ終わったよ。
もう深夜1時をすぎてるわけで、もうくたくたなわけです。

「バカヤロー」って映画あるじゃん!
最後の最後でバカヤロー!!!と叫んで全部台無しになってしまう話なんだけど、
オーナー今日そういう気分なわけ。


いいですか?言っちゃっていいんですか?


んー・・・・・・・


やっぱ今日はやめとくわ。


戦国自衛隊 1549 

2005年06月13日(月) 0時36分
飲食=話題作りということで、今日は『戦国自衛隊 1549』をみてきました。

お笑い映画を期待して行ったけど、未来は希望だー!!みたいな話でした・・・。
ストーリーは、鹿賀丈史率いる自衛隊がタイムスリップして戦国時代へ。そこで現代に戻ることではなく、天下統一を目指してしまう。現代のに異変が起こり始め、江口洋介達が戦国時代に加賀達を退治にいく。

戦国時代と現在が不思議に交わり、斉藤道山が「G-SHOCK」をしてたり、着物の下に防弾チョッキを着ていたりと、めちゃくちゃです。
ラスト30分はかなり面白いと思う。

だけど途中は退屈でつまんない・・・。なんで?なんで?と思わされることが多く、話を省きすぐなのですよ。
鹿賀さんが戦国時代へいってから、どうやって燃料とか弾薬を調達したのとか・・・。そこらへんをもっとリアルにみせてくれたらもっと良かったと思うのですよ。

明日は会社なので、もう寝ますが、リアリティと無縁の映画にもリアルは必要だと思うのですよ!どうですか!?ねぇ??

Mz-Cafe立ち上げまでの話 

2005年06月12日(日) 0時21分
Mz-Cafeオープンまでの話を書いちゃおうかと。

飲食=食べ歩きなわけで、今日はしゃぶしゃぶを食べてきた。
家の目の前に「木曽路」というファミレスちっくなしゃぶしゃぶのお店があり、
行ってみることに。

結局、飲んで食って一人7500円でした。
味はまあまあおいしかったけど、お店の雰囲気が高級なのか下級なのかイマイチ
中途半端で・・・。

Mz-Cafeでもしゃぶっちゃおうかな。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アヤ
» ウォーターディスペンサー (2005年06月16日)
アイコン画像オーナー
» サラリーマン (2005年06月15日)
アイコン画像あやじゅん
» サラリーマン (2005年06月15日)
アイコン画像あやじゅん
» バカヤロー4 (2005年06月14日)
アイコン画像オーナー
» 戦国自衛隊 1549 (2005年06月14日)
アイコン画像あやじゅん
» 戦国自衛隊 1549 (2005年06月13日)
アイコン画像ビャ
» 戦国自衛隊 1549 (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mzc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる