指名制はないんです

April 30 [Mon], 2012, 0:48
仕事の話。

私のお仕事はセラピストです。
英国式リフレクソロジーの足裏ベーシックリフレを担当してます。

まあこゆふうにいうとかっこいいけど、言っちゃえば足裏しか出来ないってコト。

まだ入って三ヶ月たったか…的な

毎日覚えるコトがいっぱいで、本当大変!

うちは指名制をとってないとこなんです。
なので歩合制じゃない。
これ魅力(^-^)/

まだ三ヶ月だけど、最近私指名のお客様が増えてきて、結構嬉しい\(^o^)/

足裏出来るのが私を含め2人なのですが、その人がこの前
「チカさんがよかったってお客さんに文句言われた」
って言ってて、ちょっとニヤリ

今日の電話予約でも
「山口さんでお願いします」
ってなりニヤリ

次回予約を取る時も
「その日は私はお休みなのでほかのものが担当いたします」
「えー、山口さんじゃなきゃ嫌なのよ〜」
って言ってもらえ、ニヤリ


まだ三ヶ月だけど、最近自信がついてきたな〜(^-^)/

正直、マッサージしてる私が最近気持ちいいって感じる。
リフレクソロジーって相手に素手で触るコトにより、リラックス効果もあって、なんだか結構つながっている様な不思議な感覚になる。

つまり向こうが気持ち良ければ、こちらも気持ちいい。
向こうが眠いなら、こちらも眠い。

感覚共有というか伝わってる感じ。
これが心地よくてリラックスする的な


やー、奥が深いですわ
やりがいがあって毎日楽しいっす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山口チカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画、ボカロ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mzab72/index1_0.rdf