ごちそうさま! 

November 05 [Sun], 2006, 22:45
今日、バイトが終わった帰りに丸の内で一杯飲んできました。 実際、バ−で飲んだのですけど結構美味しかったです。 場所は丸の内オアゾのなかにある立ち飲み屋で って言ったってバ−だから結構かかりました。 って言うのは普通のバ−だと席に座るだけでチャ−ジを請求されるそうです。 ウイスキ−のサントリ−「響」を頼むと9000円掛かるそうなのですが行った店では3000円で飲めるそうです。 そんな事はさて置いて今日はパ−ッと行こうという決心をして 店内の中に足を踏み入れました。そこは、まるで別世界です。 でも、そんな感覚がいいと思いますよ!「バ−」って・・・ 面白いですよ、マジでコミュニケ−ションができて店員さんにも顔を覚えてもらったみたいです。 今度、また行きますよ・・・

初めまして・・・ 

November 04 [Sat], 2006, 20:50
前田です。

今日から、新規一転mixiからこのブログに乗換えをしてどんどん書いていきます。

自分の思ったことや身近なことや身の回りで起こった出来事などを書いていきます。

よろしく、経歴などを紹介しておくと・・・

父親の転勤でいろんなところを行ったりきたりしています。

出身地:愛知県海部郡

小学校3年生の時、静岡県静岡市

翌年、小学校4年生のとき兵庫県尼崎市

ここで、小学校、中学校、高等学校を過ごし

翌年に引越しするも浪人をして

今現在、大学生です。

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mz_maeda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる