10th

March 21 [Wed], 2012, 1:07
もぅ10周年チェルカ 出会いから4日も経ったのかぁ待つのは長かったのに終わると早いな。
39前日に新幹線で新大阪入りして華那。
と合流コンビニでケーキ買ってホテルに帰って、10日になった瞬間二人でおめでとーってお祝いしましたそのまんまエンドレスで話しまくって、気が付けば4時笑で化粧と髪のセット開始せっかくのベッドも横になることなかったから超綺麗なまんまだった6時に集合場所に到着バス乗り込み。
前日一睡もしてないのに、バスの中でもンストップでしゃべり続けるアタシらーンフ他のみんなは気が付けば寝ていらっしゃるし、行きのメンバーコメント流れる前に結局うたた寝20分したかしないかだったね東京ベイ幕張ホテルに着いて、スタッフさんから説明聞いて荷物預けて事前予約してた物販の回収ファンクラの更新手続き完了物販にありえんくらい長蛇の列が出来ててビックリしたホテルでチェックインして部屋に入ると、そこには限定グッズとメッセージカードがあって超感動した葵さんの美化委員ってなるほどねって華那。
と納得ッシュで準備してライブ会場へ走って移動華那。
のファミリーのりょーなとぱぱに会って会場入り入ったものの、ありえん人等を見てげんなり自分で学習して最低限のマナー学んでくるのが当たり前だけど、今回はスタッフサイドからメールまで出されてあんだけ言われてたのに、それでもこんな人がいるのかとくっくんの前説が始まり、自分がされて嫌な事は人にもしないっってここでも念押しもちろん守りますよそれが何よりもtheGazettEの為だしね。
次はライブ内容について書きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mz5pkt8tkg
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mz5pkt8tkg/index1_0.rdf