桜木町でぇ募金したぁ☆ミ 

February 04 [Sat], 2006, 17:25
今日ゎaaまぢ楽しかったとかね−

まずぅ今日ゎはじめにシャルの前でぇ集まった
萌Pぅち芽以ありちゃむの順番でぇきたょ

電車に乗ってぇ次の桜木町ぇ

ワールドポーターズのぉ5Fのバイキングで食べまくったぁ
でも最初に食べ過ぎて・・・ありちゃむ&うちゎ脱落
でもぉハンバーグ&アイスぉいしかったね−

次にコスモワールドの乗るお化け屋敷にGoした最初ゎ怖かったけどぉ終わってみれば楽しかったかも
みなさん叫びすぎてゴメンなさあぃ

次に黄色いジェットコースター乗ってぇ死ぬかと思ったみんな普通に笑ってたしね怖くてぇうんちょもれたぁ萌夏ぁ−ぃろAと説明ありがdいきなり落ちるなしッッ

次にぃ・・・バニッシュ乗ってあれゎ人生終わるネ−顔を上げようとしても上げられないしワラこれでもぉありちゃむゎ・・・ワラってたここでもまたぁ−萌夏の説明ありがと

最後にAにい・・・歩くお化け屋敷芽以が前でぃてくれてぇょかったaa最初っからビビッてたしね&道間違えてたぁワラ

そんでAプリ撮って楽しかったぁォソロの物も買ったし駄菓子屋行ってぇお菓子かったうんまかったぁ

最後ゎ萌P&芽以とお別れまた月曜日までチャ−ォ−
それでぇ電車の中をありちゃむと楽しく帰ってきましたとさッッ

ついにつぃに−☆ 

February 03 [Fri], 2006, 10:17
昨日ゎ何か知らないけど塾長来てたaa嬉嬉嬉ほすてぃ−【だょね、だょね】とか言いすぎひそA声でしゃべるのもキモゅぉ前ゎナルシストかッッ塾長どぉか先生を変えてさい

明日ゎついにAデ−ツめちあ楽しみバイキングでいろA食べてぇ乗り物乗ってぇプリ撮ってチャ−ォ−楽しみ乗り物でゎたぶん泣き叫ぶ楽しければ全然おkだねバイキング皿まで食べる漬物ぃっぱぃ
楽シミ楽しみ

ラストマンス 

February 02 [Thu], 2006, 11:03
最後ぉぉはい泣いてもOKこの空ぁ、A組からLOOKした空だゾ雲が綺麗とかね教室からみえる沢渡公園って場所にゎオカマがいるんだょ昼休み公園にオカマいる時ゎ叫ぶんだぁ最初ゎきしょかったんでも、今ゎ手の振れるとかすごいぢゅぁんおばぁちゃんオカマどぉぞ、これからもょろしゅ−ね

すんごぉ 

February 02 [Thu], 2006, 10:36
次ッッこれもォありたソ手作りちなみにA組のクラスだょカッコぃぃっしょそんでもって−後ろになっつんがいるとかね撮り方とかすんごぉってかかっくいmこの詩ももらっちゃったあげっちゅ
今日ぁぁぁぁぢゃんッッ塾長いないしホスティ−ゎやだ席近すぎッッちょっぴりぃ家臭するちゃりーんほすてぃ−ゎもうゃったのかなぁでも・・・彼女いそぉ結婚もしてるのかなぁ結婚してたらぁまずゃってんぢゃんッッ疾走しなきゃこの前ぇぇ・・・やちゃった仔に聞いたら処女の人ゎ最初・・・めっちゃきもつぃ自分の皮膚をつめでさす()くらい痛いんだってぉ願いだからァeasiestにしてほしい(笑)初の人のあれが、どかAおっきくないょ−に

っこれってぇ・・・ 

February 01 [Wed], 2006, 23:24
天才ぢゃんまぢ感動とゅーかうれしいとゅーかビックラとゅかとにかくすんごいこれ作った人にジュクシ&拍手ッッなんちってぇありたソぢゃんんまぁこの4人aa仲良すぎるスキな話ゎA呂これ、あったりまんねんあークラス違くなりたくなあい中2Aが楽しすぎて次がやだでもぉ、もし4人そろったらどーしぉこれわAすごい事になる・・・・だ・か・ら・・・どぉかどぉか一緒のクラスになりますょーに

さらにAい芽以♪ 

February 01 [Wed], 2006, 22:58
芽以【プリ左】とわぁ100回連続で(笑)4回連続で席となりだおずんげいぢゃんッッ赤い糸とかね−−小川うざいあれの位置、違うっつーのッッきしょいぢゃん芽以の結婚相手わぁ手越ってぉ方おめでとおんまだッッ結婚できないんだょんねぇあと4年くらい経ったら結婚ぢゃあん結婚式ゎ呼んでねっ塚、芽以わ、藤崎のことになると爆笑だぉね確かにウケたあぉ前が棚にあげてるとかね笑)おもろぉ次も席ちかくなりますょーにめい大スキだぜぃ

次んわぁ・・・萌Pだぉ(’U')b 

February 01 [Wed], 2006, 20:46
んまぢ、萌ピ楽しい中1〜クラス一緒だお萌Pも仲良し組の1人だゾありたソと席がとなりっでぇ、休み時間になったらみんなで騒ぎまくり授業の間の休み時間ゎ授業中にあった出来事の話たっぷりまぢウケる(>∀<)のプリぁ、ありたソとケバくして撮ったのだょ似合ってるじゅあんお化け屋敷嫌い同士だしだから、4日ゎがんばる予定だとかどっちにしても、サイコウに叫びまくるかもねうんちだネ萌P大好きだぜぃ

まずぅゎアリちゃソ(U∀U) 

February 01 [Wed], 2006, 19:14
まぢい、すごくない天才かと思ったあってゅったらダメぢゃんありタソゎ、元から天才とかねまぢウケる楽しすぎだからやばいよこの詩ゎ、ウチが1番サィク↑だと思ったんのやヴぁいっしょありのHPにこの詩が載っててぇ、泣きそうになったこの詩、世界で1番ょいかもちなみに、机、筆箱etc・・・全てありたソの物だょ筆箱かわいいとか化粧してケバクなったありたソもサィコにかあいいとかねあとちょっとで中2お別れェ・・・・悲しすぎ今度の土曜日にみんなでデーツ楽しみ脱落したら、ジュクシバクシの刑だぁなんつってありたソ大スキだぜぃ
最新コメント
アイコン画像めぃリン
» 桜木町でぇ募金したぁ☆ミ (2006年02月06日)
アイコン画像葉月
» 桜木町でぇ募金したぁ☆ミ (2006年02月05日)
アイコン画像めぃリン
» 桜木町でぇ募金したぁ☆ミ (2006年02月05日)
アイコン画像てごりん
» っこれってぇ・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像☆もぇP☆
» っこれってぇ・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像てごりん
» っこれってぇ・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像てごりん
» っこれってぇ・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像葉月
» っこれってぇ・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像てごりん
» っこれってぇ・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像葉月
» っこれってぇ・・・ (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mz2suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる