サマーフェスin徳島I

August 13 [Fri], 2010, 20:10

今日1日の流れを言いますと、
夜中0:00過ぎから親とペルセウス座流星群を見ようと物部のほうまで行ってました

まぁ あいにくの曇り空で流星群どころか普通の星すら見えずに
1:00頃に帰ってきて宿題をしながらよさこいをテレビで見よった

んで、3:00頃までゴロゴロしながらこれ作ったりしてから、風呂入ったり準備して さらん家へ

で、ちょっと話して4:00過ぎに朝ごはんを買いにみんなでファミマへ
その時に佑飛とさらが藤田呼びに行って、藤田合流


予定通りに5:00に出発
行きは皆あんまり寝てないせいかウトウトしながら行った
ただ 道がくねくねしすぎちょって気持ち悪かった


7:30に到着
10:00開場 12:30スタートやったき5時間もどうするって話よったけど
何もすることなく暑い中ただひたすら列にならんで居るだけやった
相当暑かったき 始まる前から皆バテ気味やったね


11:00くらいにやっと開場入り
それから場所とって 皆でかき氷買いに行って食べた
Wベリーめっちゃ美味しかった

参加アーティストのサインが当たるかもというスピードくじに釣られてカロリーメイトの工場見学に行ったら 案外面白かった
オレ あそこなら1日中居れると思う

肝心のスピードくじはというと
まぁ そうそう当たる物でもないので結果的にもらったのはSOYJOYの携帯ストラップ


12:30からライブ始まって、その後は想像に任せるけど
めっちゃ楽しかった
来てたアーティストは
・ナオト・インティライミ
・西野カナ
・青山テルマ
・ヒルクライム


西野カナのとき
皆めっちゃテンション上がったきね
生の歌声ハンパないね
マジでヤバかった


その後の青山テルマは
疲れてウトウトしよったきね(笑


ヒルクライムはちょっと聞いてから帰ろうって言よったけど
全然 知らん曲を長々と歌いよったき 諦めて帰った
ルーズリーフ聴きたかった

そんなこんなで、帰りは皆お眠ちゃん

今は佑飛と飯食ってる


コメよろしく(^-^)b
プロフィール
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たくや
» 初ですI (2010年08月13日)
アイコン画像ほき
» 初ですI (2010年08月13日)
アイコン画像みや
» 初ですI (2010年08月13日)
アイコン画像チビ
» 初ですI (2010年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mz0720/index1_0.rdf