戦国BASARA実写版・・・・・・

July 16 [Mon], 2012, 16:51
妹がテレビ欄の新戦国BASARAという表記でアニメと思って見始めたら実写だったというオチ。
始まって3分後もういいと一言。
深夜ドラマゲーム原作元ゲームが突っ込みどころ満載のぶっ飛びアクション以上の唐唐ワえて露ほどでも期待してたなら、お前が悪いと諭してあげました。
代わりに途中まで見てましたがアクションシーンは中々よかったんじゃないですかね。
今風の仮面ライーとか戦隊ヒーローっぽい感じで。
アクションそのものは、ね。
奥歯に物が引っかかった物言いですが、ご覧になった方ならわかるでしょう。
背景が無い。
背景がないんです。
歴史背景とかキャラ背景ってそんなもんじゃありません。
文字通り掛け値乱交なし背景がない初っ端登場人物が恐らく馬で行軍しているシーン。
人物以外何も写ってない。
背景真っ白。
逆光撮影でもはなりません。
前述のアクションシーン。
人物とエフェクト視覚効果オーラっぽい何か以外何も写ってない。
地面すら。
背景真っ黒。
地下牢獄でもあれよりゃ明るい。
これはあれか奇特なファンに背景処理を自分でどうぞ、好きな舞台に彼らをお導きくださいとかいうブルーバックモードしかしこれでMAD動画作っても元が元だけに主要動画サイトに挙げたら即削除だろうに。
驚いたことにCM挟むまでの前半全て背景なし。
後半でやっとこさ武家屋敷が出てきましたが。
ほぼ間違いなくスタジオ撮りオンリーなのでしょう。
ロケなし。
下手なCG背景作るよりいっそ無くせ、といった所でしょうか。
いい度胸してますねw良い意味でww日記にかけるくらいのネタにはなりましたwどうあがいても大ゴケ以外の末路はなさそうですが、楽しめました。
継続視聴ナイナイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mz067a154y
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mz067a154y/index1_0.rdf