いよいよ!!!後2ヶ月後

June 20 [Mon], 2011, 13:07
世界一周に向け準備、再開!!!

仕事が忙しかったり
1周に出るっていうのに、新居を買っちまったり

もういそがしMAXで
準備もできていなかったけど

そろそろ

世界に目を向けているみなさ〜ん♪
お勧めスポット大募集!!!

この国のココはお勧め!
この国のこれは感動した!

ドシドシお寄せ下さいまし^3^  


365日のたび。いよいよです☆

私の2年間暮らしていたホンジュラス、ここには必ずいきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年3月10日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・美容(ネイル・エステ・ブラジリアン)
    ・お料理
読者になる
札幌平岸高校→国際武道大学→龍仁大学(韓国)→バリ島スキューバダイビングSHOPスタッフ →青年海外協力隊として二年間海外で生活→2008年4月やっと帰国しました。

ほっつき歩く娘を横目に淋しがる母親の元に戻ろうと、高校生活以来の実家生活を再開を考えていた矢先、 今は旦那である彼との将来を考え久しぶりの家族や親戚・友人との再会も2週間…すぐに東京に飛ぶ決意をしてしまった。

現在はやっと日本に根を下ろしています。これからどんな人生になるかと考えながら毎日楽しく生きてます昨日はベリーダンスしてきました(笑)思い立ったら即行動。今は計画(理想?)より5歳早い結婚をしましたが、回りからは「結婚が早そう。」と昔から言われてきたし、そもそも他には代えられない人が現れちゃったんだから仕方がない。

新たな人生設計で謳歌します。好きなものは、"あったかいもの"
気候も飲み物も人も声もぬくもりもあったかいものが大好きです。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アキ☆
» いよいよ!!!後2ヶ月後 (2011年06月21日)
アイコン画像夏さやか
» いよいよ!!!後2ヶ月後 (2011年06月21日)
アイコン画像myzwakk
» 【年末年始】出発準備。買出し♪ (2011年01月09日)
アイコン画像ino
» 【年末年始】出発準備。買出し♪ (2011年01月08日)
アイコン画像あき♪
» 夫婦計画 (2010年12月10日)
アイコン画像shoko
» 夫婦計画 (2010年12月10日)
アイコン画像Shoko
» 夫婦計画 (2010年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/myzwakk/index1_0.rdf