1*31

February 01 [Wed], 2012, 2:49
 
 
来る日まだかなーって思ってたけど
いきなり今から行くって電話くると
さすがに焦ったー
 
できるならせめて前日でいいから
連絡して欲しいま、無理かw
 
 
でもなあ。会えるのは嬉しいけど
怖いよなあ
 
 
だってさ、次会う時のちーの行動で
これからの全てが決まるんだもんね
 
 
あたしは、ただ平常心を装って
話すこと探しすぎて結局何も話せず
ただ、前を向いてるだけだろう。
1月11日みたいに
 
 
へたれでごめん
ちょっと似たとこあるの
わかってるけど、ちーに任せるし
ちーに頼るしかないんです
 
でもヤりはせんけどなっ
 
 
 
わがままな奴なら徹底的に
わがまま言えばいいじゃん(´・_・`)
 
 
もし、まだあたしのこと好きならね。
 
 
ゆかりの事はすき、
でも連絡するのはめんどくさいし、
友達優先してしまう!
 
けど別れたくない!
 
 
って言われたら、きっとあたしは
許したでしょう。
 
 
最後の言葉を言わなかったのは
あなたの優しさ?
 
それとも、もうめんどくさかった?
 
 
人の気持ちってわかんないし
あたしがもっとポジティブなら
幸せなのかもしれないけど…
 
 
やっぱむずい
 
 
 
あたしは今日もスキだったよ。
 
明日はきっと、もっとスキだよ。
 
 
おやすみ、ちーちゃん
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myyc58
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myyc58/index1_0.rdf