Re 

May 09 [Wed], 2007, 21:54
こんばんは。
明日は、太鼓を教えてくれた人の
お通夜に行ってきます。
その人には、本当に
お世話になりました。
なので、感謝の言いに、
明日、行ってきます。

信じられないです・・・。 

May 08 [Tue], 2007, 21:05
こんばんは。さっきの書き込みとは一転して悲しいお知らせをしたいと思います。僕の地域では、お祭りがあって太鼓をやっています。その、いつも教えてくれてた人が死んでしまいました・・・。本当に、元気だったのに・・・。太鼓の事を第一に考えてくれてた人がこんな事になるとは本当にショックです・・・。最悪です・・・。まだ、信じられません・・・。今日は、1日泣きます・・・。

好きなものは好き♪ 

May 08 [Tue], 2007, 20:18
僕は、ふつうの男の子なんですけど1つおかしい所があります!!
そ・れ・は、僕は男の子なのに「男性」が好きなんです!!!!
「ホモ」というんでしょうが・・・。っで、中学校に好きな男性がいるですよ
もう、メロメロです!!!!男同士だし、喋るんだけどカッチョ良いんだよ
もう、やばいっすよでも、好きなもんは好きだし〜
今日も会っちゃったくっくいいしー、見ているだけでし・あ・わ・せ
ってな感じなんで、また会ったらカキコします!!ではっ

初めてです!! 

May 07 [Mon], 2007, 22:57
こんばんは!!今、登録したばっかりです!!
さっきまで、スマスマを見てました!
もう、3年生になってしまいました〜。。。
早いな〜、嫌だな・・・。
3月ぐらいには、受験です!!!!
あっぁ〜、自信がないな〜。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:myyapulogu
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる