第19回定期演奏会 

2005年12月17日(土) 16時44分
職場のフルパート2号のあやっちより
7:00開演の“ミューズシンフォニーウィンドオーケストラ”のチケットを頂いたので
かえチャンと豊中市立市民会館へ行ってきました



一度は行ってみたいと思ってたオーケストラだったのに
心地良い演奏にもはやお眠むモード・・・・

隣に座ってるかえチャンといえば旦那とメールのやりとり・・・

ちょとうちらにはオーケストラデビューが早すぎたかしら

しかしやっぱり知ってる曲が演奏されると聴き入って魅了されました
かっこ良かったし素晴らしかった

終演後、かえチャンの旦那が向かえに来てくれて
3人で神戸屋でDINNER
ご馳走になってしまいました

複製 

2005年12月04日(日) 14時50分
先日D先輩から頂いた 平井堅の『歌バカ』を
コピーしました




こんな感じの出来上がりです

徳島へ家族旅行☆ 

2005年12月03日(土) 14時38分
徳島へ家族旅行へ行きました
その途中に鳴門大橋の渦潮を見に行きました






ちょっと時間が早かったので小さい渦しか見えなかったけど
凄かったです
しかもメッチャ寒かった

ちなみに淡路のたこせんべい里にも寄って
バッチリ試食してきました

頂き物♪ 

2005年11月29日(火) 14時19分
職場のD先輩が東京ディズニーランドへ行ってきました
そのお土産にミッキ&ミニーのクリアーファイルを頂きました

しかもこのクリアーファイル2枚重ねになっていて、とっても便利
大活躍中です!



一緒に 平井堅の『歌バカ』まで貸して頂きました
ちなみにこのCDを聴きながら車で東京まで行ったそうです

三匹の子豚 

2005年11月25日(金) 16時03分
今日はかずちゃんとDINNERに
3匹の子豚でもんじゃ焼きを食べに行きました!

もんじゃを食べながら
色々話をしているうちに気分がとっても良くなり
何かとスッキリしました

やっぱ友達っていいもんだね〜

勿論もんじゃはとっても美味しかったです

親孝行!! 

2005年11月23日(水) 15時52分
今日はフジコもお休みだったので
父シゲミが 今田にある温泉へ行こう!と言うので
家族3人で今田の温泉へ行ってきました

今回で2回目の温泉
お手ごろな価格の割にはなかなか良い温泉だと思います。
風呂上りにお豆腐を頂きました
両親は湯上がりの一杯を頂いてました。

なので帰りはあたしが運転して帰りました
勿論2人とも寝てました

なんて良い娘なんだろうとつくづく思いました

ドライブ 

2005年11月20日(日) 15時34分
今日は気分転換にミズとドライブに
紅葉を見に明石城へ
めっきり暗くなったので明石城に行く前に
明石駅にあるアスピア明石でぶらぶらお買い物
それからライトアップを期待して明石城へ行ったものの真っ暗
なので周辺をドライブして
DINNERへ向かうことに

そおいえば友達の家の近くに最近出来たというお洒落っぽい店
そこに行くことに




まるで別世界のようなお洒落で
とってもいい感じの店でした
そして何より
『たこのマリネ』が最高に美味しかった

増谷家 

2005年11月19日(土) 14時54分
今日は中学時代からの友達なんばさん(旧性)のお宅に遊びに行きました!
お住まいは山田で、子供が2人の4人家族
山田の駅でお迎えを待ってる間に
とっても可愛い子供たちの為にトイザラスで玩具を購入

そして久しぶりのご対面おそらく1年以上ぶり。
やのに風里も天里も覚えててくれて熱烈(?)大歓迎

家に帰る前に風里の手袋を買いにマイカルへ

マイカルで丁度風船を配ってたので2人ともそれを頂いて
ご機嫌良く買い物していたその時・・・
天里の風船が割れて 
びっくり形相で割れた風船頭に乗せてママの元へ一目散
そしてもう一回風船もらいにいってました

帰ってから風里と天里のじゃれあいが始まり
段々喧嘩っぽく
姉風里に向かっていく弟天里
やはり男の子は強い!姉が逃げてる。逃げる姉に「今何してるの?喧嘩?」と聞くと
『戦い!!!』と答えてまいた。

しかしディズニー映画を見ると2人ともとても大人しくなり
TVに没頭してました

そして夕飯になんばが味噌鍋を作ってくれて
丁度彼氏わたるがボジョレー持って登場し旦那も仕事から帰宅し
みんなでご飯を頂きました!
とっても美味しかったです

GODIVA COFFE 

2005年11月16日(水) 17時34分
職場のD先輩が、可愛いい私たち後輩に
大阪で『ゴディバ』のコーヒーを買ってきてくれました



クリームブリュレ&ヘーゼルナッツです・
お先にヘーゼルナッツを頂きました〜

この香りと濃くがサイコーに素晴らしい
日ごろの疲れも癒されます

一回おとして終わるのはもったいない!
ということで、出がらしを寄り集めてもう一度落とすことに。

勿論女性陣はお先に1番コーヒーを頂いております

ドレス試着へ☆ 

2005年11月14日(月) 16時51分
なかなか忙しく、かなり久しぶりの更新
しかも『最近更新してへんやん』て言う意見が数件あり
結構みんな楽しみ(?)にみてるんや
ってちょっと嬉かったりそんな自分が幸せ

今日はドレス試着へ
式場横にあるドレスショップの“クチュールナオコ”へ
彼とあたしとフジコママとで行きました

ここへは今日で2回目。
1回目で白のウエディングドレスを決めました!
白はピピッと決まったけどカクテルが決まらず
今日こそ決めてやろうと

ところがスタッフの人は今日は彼のを決めに着たのだと思われたらしく
先に彼のから選びにはいりました。

やはりこういう男物は数少なく
体系に合うのも少ないので(←ここポイント)
黒とパープル2着試着しました。
黒の方が引き締まって見えるような、パープルのほうがお洒落なような。
とりあえず写真で見て再検討へ

次にわたし
前回着たものと新たに2着。
見た感じと着た感じとはかなり違うもので1着は即却下!
後の2着も写真で再検討へ

試着してる時になんと彼の大学時代の後輩が
式場見学に来ていてご対面しました
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやっち@フルパートタイマー2号
» 親孝行!! (2005年12月20日)
アイコン画像あやっち
» 三匹の子豚 (2005年12月20日)
アイコン画像あやっち@フルパートタイマー2号
» まみ'sベイビー(2) (2005年11月13日)
アイコン画像あやっち@フルパートタイマー2号
» 還暦祝い (2005年11月13日)
アイコン画像あやっち@フルパートタイマー2号
» 全員集合♪ (2005年11月06日)
アイコン画像ひえ
» 記念品 (2005年11月05日)
アイコン画像ひえ
» 結納当日〜!!! (2005年11月05日)
アイコン画像あやっち@フルパートタイマー2号
» 結納当日〜!!! (2005年11月03日)
アイコン画像あやっち@フルパートタイマー2号
» 3時のお茶 (2005年11月03日)
アイコン画像あやっち@フルパートタイマー2号
» 記念品 (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myyaplogdaily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる