(無題)

December 08 [Sat], 2012, 16:49

December 08 [Sat], 2012, 9:30
夫と箱根に旅行に来ています^_^
昨日は富士山がとてもきれいに見えました。
箱根スカイラインをドライブして箱根神社を参拝しました。

ラグーナ

August 19 [Sun], 2012, 14:25
今日は、ラグーナ蒲郡に初めて遊びに来ました!
昨日テレビで紹介しててすごく楽しそうだったので、朝から早めに来てみました!

初めてヨットクルージングを体験しました。

お天気が良く、風もあって、とても気持ち良かったです

おさかな市場は、おいしそうな丼ものがいろいろありました。お値段もお手頃でした。

海鮮丼と天丼と生マグロのとろの握り寿司を食べました〓すごく美味しかったです。夜の花火が見たかったけど、明日が仕事だったので早めに帰ることにしました

また来年のお楽しみです

ちりめん教室

April 12 [Thu], 2012, 0:11
4月のちりめん教室、今日一日で作りました
桜色、ピンクはほっとしますね。可愛いです。
今日は雨が降ってしまいましたが桜は大丈夫かなまだ頑張ってるかな

京都二日目

September 24 [Sat], 2011, 21:19
朝、河原町三条のからふね珈琲で500円のモーニングサービスをいただきましたなかなかレトロな雰囲気でお得で美味しかったです。
そこからバスで河原町今出川まで行き、出町ふたばで並んで豆大福を買って、鴨川のところで食べましたそれから、萩の寺常林寺を探して今が満開の萩の花を楽しみました

そこからバスに乗って、大原の寂光院に行きました。
大原の里はのどかで秋の気配が感じられました。

帰りは、錦市場に寄ってきました。
新幹線こだまに乗って50分、駅弁とビール楽しい旅行でした。

ありがとうございました

京都

September 23 [Fri], 2011, 23:07
主人と二人で世界遺産の京都の醍醐寺に初めていきました。
京都で最古の木造建築物の五重塔、色あせていて古い感じがしました。立派でした。
桜が有名ですが紅葉もかなり良さそう

近くの随心院では、若い女性の方が写経をされてました。
とてもしずかで落ち着いてた気持ちになれました。

本日最後に東本願寺にお参りしました。

ディズニーシー

August 23 [Tue], 2011, 18:05
今日は日帰りで上の娘とディズニーシーに来ています夏休みだから、平日とは思えないほど混んでいます〓暑いからビールが美味しい

ドナルドと写真を撮ってきましたよ

これからインディージョーンズに乗ってきます

養老の滝

August 17 [Wed], 2011, 2:02
近くて涼しいところはないかなと考えて、大垣ICから、養老公園に行きました。養老の滝でマイナスイオンをたくさん吸収してきましたよ滝の近くはとてもいい風があり、涼しくて気持ちが良かった滝までは坂道を頑張って 歩いたから、汗をいっぱいかきました。暑い暑い お盆でした

母と四人姉妹で

November 13 [Sat], 2010, 0:44
滋賀県の信楽に初めてきました。
紅葉が見ごろでとても美しく晴れた青い空に紅葉が色鮮やかで幸せな気持ちになりました

9月 その2

September 21 [Tue], 2010, 19:42
初めてネイルサロンに行ってオシャレしてきました。

9月19日と20日の二日間、二女と大阪にコンサートに行ってきました

久しぶりのコンサートで楽しかったです

メンバーとファンとがひとつになってとても盛り上がって悪い席でしたがすごく楽しめました。

NEWS最高山P最高〓〜

美味しい食事もいっぱい頂きました。ごちそうさま。

帰りの近鉄はNEWSファンばかりで最後までなんだか幸せでした

家族に感謝ありがとうございました