(無題) 

March 14 [Sat], 2009, 8:33
 
あたま冷やそう

てか 

February 26 [Thu], 2009, 22:30
ヤプってデコメ使えるようになったの??

(無題) 

February 01 [Sun], 2009, 17:24

なつかしいちゅっちゅの写メが笑

あたしあの頃の写真1まいだけ持ってるー
たしか主催の特典みたいなやつでもらった笑

衣装も微妙にちがうよね(*・ω・*)

久しぶり 

February 01 [Sun], 2009, 12:40
金髪ぶたやろなまいだーりんが発熱のため自宅待機なちぇゆです

なんで(>_<)
どんだけあってないと思ってんの(>_<)
魔王のいじわる(>_<)

超あいたい-

てゆかさっき超かわゆなマイメロさん送ってあげたのにそれスルーとか何事
ちぇゆならあれみたら即元気になっちゃうし(*・ω・*)

ラブリーベイベー 

November 20 [Thu], 2008, 8:54
YUKI好き

てゆか年明け早々シーはむりぽ
それなんて死亡フラグ
買い物行きたいし

関西から出張もやめてください
ちぇゆまじそんなに遊びたくないんだから(>_<)

(笑)

(笑)(笑)(笑)


ゆゆゆゆゆ


(無題) 

November 02 [Sun], 2008, 10:32

声だけ張ってるのは良くない
あたしの感覚ではね
バランスだから

たぶん楽器の1つって考えてほしい
オケはボーカルのためにあるんじゃないんだと思うんだよね

しかも出ない高音叫ばれても…


むー(・3・)

昨日の人のが上手だった

あと30分ひまだなー



(無題) 

October 31 [Fri], 2008, 11:41

や っ ぱ り お ま え か wwwwwwwwwww

みんなおんなじ事考えるってかそうとしか考えられないんですよ(´∀`)★

(無題) 

October 31 [Fri], 2008, 0:43

てゆうか1年と3日前からは-くんが大好きとかあたし病気ですかそうですか
結局長身細身下手以外愛せないんでしょうよあたしは
は-くんめちゃめちゃ売れて欲しい
独占欲とか働かない
みんながは-くん好きじゃない意味がわからない
もうbrtrいかないと思うし、れ-行きたいからはやく活動再開してくだしあり-だ-

(無題) 

October 17 [Fri], 2008, 12:20

わたし完全に担任オキラ\(^o^)/
きゃっほう\(^o^)/


携帯の電磁波が体にわるいとか煙草吸ってるお前のいうことじゃないだろw
そんなに健康気にすんなら今すぐ煙草やめてみろ糞教師

(無題) 

October 08 [Wed], 2008, 7:52

なんか電車で巨のおっさんが汗だらだらかきながらゲームしてるきもい
しかも寝てないのにいびき


K M I!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇゆ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像ら*
» びびた (2008年09月25日)
アイコン画像kirarA
» ひまひまだったから (2008年09月15日)
アイコン画像ちぇら
» (無題) (2008年08月29日)
アイコン画像
» (無題) (2008年08月14日)
アイコン画像(*らω`)
» (無題) (2008年07月11日)
アイコン画像ちぇら
» (無題) (2008年07月04日)
アイコン画像ともか♪
» あぁ… (2008年04月11日)
アイコン画像
» もうさ\(^o^)/ (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる