(無題) 

2007年03月22日(木) 6時08分
日記ここはもう書きません
日記新しくします
それまではミクに書きます
新しいの出来たら友達には教えるつもりですが
その前にアドレス変える予定なんでアドレス帳整理するんで一気に減ると思われます
絡みない子・エラーの子は削除します
日記ロムってるだけでアド変うちに教えてない子は日記アド教えられないからここでバイバイです(´・ω・`)
次はいっぱい更新したいな(*´Д`)=з
やることありすぎて嫌になるね

実家に居たから免許取りに行けてないし勉強してないしバイトも行けてない

やるせなすorz

まぁ明日帰るしね

とりま新アドレス考えます(´Д`)
reita-love
reita-aishiteru
とかにしてやろうか(^ω^)www
つかアドレス初めて変えるよ
めんどくて中学からアドレス変えてないよ(((゜д゜;)))

(無題) 

2007年03月17日(土) 8時41分
3月中に日記とメールアドレス変えます
サイトも作るかもしれませんがまだ分かりません


(無題) 

2007年03月16日(金) 23時24分
分裂しそう

この頭痛は本当にインフルエンザの?

あの頃には

還りたくない

(無題) 

2007年03月16日(金) 20時34分
またインフルエンザぶり返しがきました
精神系も危なげです


しんどい
マジで辛い



辛いよ





いっそ
飛び降りてやろうか

(無題) 

2007年03月16日(金) 3時51分
だいぶ楽なった...
熱下がったし...

熱の間よく寝たせいか寝れず何かしようにもしんどくて寝るしかなく

そんな中考えだした悩み


二次元コス始めるにあたっての
名刺の話っっっっ!!!!!!←

大阪にはプリンターないしな
実家帰って作るわけにもいかんし
学校のプリンターなんて怖くて作れない(ガタガタ


手書きにしても
ピンプリいるしな



ピンプリ....


ピンプリ...



joyに二次元でピンプリ撮りに行く勇気ねぇよ!!!!!



名刺...どうしよう...



しんどい事に変わりないですが
わりかし元気です
頭と体がくそほど痛いのと
吐き気と
目眩以外は!!!!
本気飛び降りしたいくらい辛いさorz

(無題) 

2007年03月14日(水) 17時31分
A型インフルエンザでした

今実家帰って隔離されるの決定し3・4日は人と会うの禁止と医者言われ
アメリカ前に一度圭汰と会うはずが会えなくなり4月まで会えなくなりました

自分呪いたい

一番キツい薬をもらったけどそれでも熱下げるのに2日はいるらしい
でも副作用がかなり危ないらしく10代の子がこれで飛び降りしたとか

常安定剤飲んでたような子なんで大丈夫と思いますが
飛び降りしないよう気を付けます


熱下がるまで音信不通なったらごめんなさい

(無題) 

2007年03月13日(火) 20時22分
リアルに風邪ひいたさやかさんです(ノ_・。)

昨日今朝と圭汰が泊まりに来てまして、今日の昼に圭汰を見送りレポ流すぞー!!!
思ってパソコンに向かって立ち上がった瞬間ガシャーン!!!!とぶっ倒れorz


もう筋肉痛なのか風邪で体痛いのか分かりません(´・ω・`)
頭・喉が痛いのと咳止まらんのと体中痛いのと寒気が酷いのと立ちくらみorz

熱もあって風邪確定www

お腹空いたけど作る体力も起き上がる気力すらないので薬飲んで寝ます↓↓↓


リアルに辛い...


ガゼットさんのサイトでれいたがギターになってた件(^ω^)

関西帰ってきたよ!! 

2007年03月12日(月) 9時57分
また詳しいレポ書きますねー!!!

今は体中が死んでます
髪の毛は固めたのでギシギシ
肌ボロボロ
首・肩・腰・足痛すぎ
喉痛い
声出ない
眠い
喉痛いからあくび出来ない

帰ったら
お風呂入って
シャンプーシャンプーシャンプーシャンプーリンスリンストリートメントトリートメントトリートメントー!!!!!

そんでベッドにダイブして永眠(^ω^)

心は未だに興奮やけどねー!!!!
マジ神番!!!!
りか氏ありがとー!!!!
横蟻やのに全メンバー最前ドセンやったってゆー!!!!

しゃんしゃんに深いトコまで挿れられちゃったよー!!!
子供出来るwww
おいさんには投げキッスされるし(キモいwww
うっさん近くで見たら太ってた(太股出すなwww

れいたはねー
近くで見たけど
相変わらずかわゆすぎー!!!!
柵上りながらベース弾くし
ニヤニヤ笑ってるし
前髪がいつもと違って胸キュンやし
腕が少し細なってて心配やったけど
その微笑みだけで昇天したってー!!!
れいたの微笑みだけど三回はイけます←


とにかくメンバー近すぎてしゃんしゃんやないけど
もう
グチョグチョのビチョビチョ(*´艸`)


絡んでー
絡み合ってー
腰振ってー
深いトコまで入ってー
ぶっ壊れたぁぁぁ(・∀・)



激しいから腰痛いです
マジで



やっぱりライブってHに似てる



後は泣いたね
号泣ー(´;ω;`)
だって春雪なんて反則orz




とりま今回のでやっぱりうちの心と子宮をかき回せるベーシストはれいただけだって思った
唯一ベーシストだって思えるベーシスト
他のベーシストなんて要らない
れいたのベースとれいたさえ居れば幸せになれる
れいたが好きすぎる
すべてを捨ててでも着いていきたい
本気愛してる
れいたに出会えた事
れいたのベースを聞けた事
れいたと同じ空間で同じ喜びを味わえる事

凄い幸せやと思う

その為なら10万だって使ってやるぅぅぅ!!!!!


とりまアルバムとDVD買ってアパートメント見てツアーだぁぁぁぁぁ!!!
次は本州横断な上九州・四国にまで手出したいな(人●´ω`●)


れいた愛してる


れいた以上の男なんていないよ



とりま音楽業界の奴ら
ビジュアル系も捨てたもんじゃない!!
最低最悪なガゼットさんがぶっ壊しに行くよー!!!


とりま横蟻のしゃんしゃんはちょっとお馬鹿さんだったねwww

(無題) 

2007年03月11日(日) 23時30分
ライブおわりました
疲れたので
あとはまた後日

(無題) 

2007年03月11日(日) 6時50分
新宿着いたー!!!
今渋谷向かってまー(・ω・)/


三人胃がヤバいー
けど飲茶までには直すで!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myxsweetxpet
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゃか
» (無題) (2007年02月13日)
アイコン画像隷葵改め光
» (無題) (2007年02月13日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月05日)
アイコン画像さゃか
» (無題) (2007年01月29日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月29日)
アイコン画像苺樺
» (無題) (2007年01月13日)
アイコン画像苺樺
» (無題) (2007年01月12日)
アイコン画像さやか
» (無題) (2006年12月23日)
アイコン画像苺樺
» (無題) (2006年12月23日)
アイコン画像さやか
» (無題) (2006年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる