突然ですが… 

2008年02月22日(金) 20時20分
この度、『成長日記』をこれにて終了する事にしました。


最近消しても消してもきりがない迷惑コメントに悩まされ、更新も進まなくなり、悩んだ末での判断です。


密かに読んでくれていた方々、温かいコメントやアドバイスを何度も下さった方々には大変申し訳ないです…



日記は終わってしまいますが、成長を止める気ありませんよ。


ウィンドに対する熱意も変わらないですよー!


いつかまたどこかでブログをひょっこり始めているかもしれませんね!


もし見つけたらまた密かに覗きに来て下さい!



最後に、こんな書きたい放題のへんちくりんなブログを読んで下さった方々、ほんっとうにほんっっとうにありがとうございました!!!



お気に入りの写真を飾って終わりにしまーす!

サイパンのミクロネシアカップにて
かなり離れた所からカメラを向けられていたのでまさかこんなにはっきり写ってるとは思いませんでした!
この時はレースで、道具を持つのがやっとなくらいにヘトヘトになってました。
一応口元は笑ってますよ
ウィンドサーフィンしている時で、自分が被写体になってる写真でアップロード出来るデータはほとんどないからこの一枚は嬉しかったな!



ウィンドサーフィンは最高です!


ヾ(@^▽^@)ノ




久々にプレーニング! 

2008年02月10日(日) 19時12分
2月10日 富津


すっごい久しぶりに平水面でプレーニングを思う存分楽しめたー!!!


本日も6.5と127で。


途中しばらく風がなくなってしまったのでテイルジャイブの練習。
今までセイル手がおでこに付くくらいマストを倒す事に意識してたのに、それをすっかり忘れてしまい、上手く出来ない。

それを思い出した頃には風が上がってきてプレーニングコンディション(゚∀゚)!!!


最初は上へなるべくのぼって、タックジャイブタックジャイブの繰り返し練習。
で、今日は出艇したところに戻ってこれた

頭まで沈すると寒いけど今日は天気が良かったせいか、
ちょうど良い風だったからか、夕方まで楽しめた!


たのしかった!


イランより 

2008年02月08日(金) 12時13分
本日イランへ出張で何ヶ月も行ってた人が帰ってきました。

写真はそのお土産です

なんて書いてあるのかさっぱりわからない
上下もいまいち。

今の仕事では英語ならともかく、たまにこの言語での書類が来るからその時はもう大変
終わるまでものすごく時間かかってしまう…。o(;△;)o


このお菓子を食べた人の感想。



飲み物がないと口の中が大変な事になる。


お持ち帰りにしようかな(-"-;A

雪だー! 

2008年02月03日(日) 11時47分


シュガー

こんなに沢山の雪初めて見るね!

外の様子がいつもと違うから不思議でしょ。

ノーマルタイヤだからどこにも行けないね〜。



朝からずーっと飽きずに外を見ているシュガーでした。


おきなわ 

2008年02月01日(金) 17時21分


ヾ(@^(∞)^@)ノ

沖縄へ行ってる皆さん、がんばれー!!




今のところ風がいまいちみたいだけど、

いい風が吹きますように〜





あったかい所でウィンドしたいよぉ。
でも冬の間にがんばらなくては・・・



めちゃくちゃ可愛い
サーフィンする(させられてる?)ねこ

こいこい♪ 

2008年01月23日(水) 21時17分

お金が入ってきますように


写真は会社の人からもらったお菓子。
可愛かったから食べる前にパシャリ
M&Msみたいなチョコでした。

鼻水が・・・! 

2008年01月20日(日) 21時11分
1月19日(土) 北東富津激寒


さぶい〜

デモふいてる!


本日は富津で4.2と127で。
小さいセイルでこの板に乗る時はセッティングにすごく悩む。
けど、色々考えるよりもとりあえず出てみてからって事で、出てみると意外と平気だった

走れる走れる


相変わらずプレーニングで上って行けず帰って来るときは岸に着いちゃうから道具を持って運ぶ。

あまりの寒さに鼻水が止まらず


はなみずと言えば・・・
うちのシュガーが風邪なのか花粉症なのかクシャミが止まらなくなっちゃったね。
床に顎をぶつけながら勢いよくクシャミを連発してて、可愛いんだけど可哀想に・・・

ガタガタブルブル 

2008年01月16日(水) 18時01分
1月13日(日) 北東→落ちた?


めちゃくちゃ寒い・・・ ( ̄ー ̄;

ってわかっていながらどうして海に入るんだろう?

そこに風があるから・・・?


・・・たぶんそう。


本日は三浦へ!
着くと吹いてて走ってる!



寒いけど今日から寒さ対策アイテムが新しく加わりました
それは百均で買ったニット帽
沈して絶対無くすから2つ購入。
さらに顎ひもをつけた。

でもやっぱり寒くて動きがにぶい。

6.5と127リッターで。

最初の1本目。
ブローが見えてなくていきなり頭まで沈。
気分も撃沈〜。
顎ひもつけてたおかげで帽子は無くさずにすんだ

それからは感覚を取り戻して上からのブローを見て走らせられるように。
気分は

でも『ジャイブ→沈』の繰り返しでビーチに戻るとかなり下に来てしまうから、上まで道具を持って歩いてを繰り返す。

すると疲れて浜でしばし休憩。

するとたちまち体が冷えて気分は

するとすると次に海に入るのをためらってくる。。。


悪循環だ〜。
浜を歩かずに済むようなプレーニングを出来るようにならなくっちゃ。

早く暖かくならないかな。
春一番が待ち遠しいよぉ。

年末年始は 

2008年01月13日(日) 6時05分
2007年の年末は
北西で富津の南海面に4.7と82リッターでに挑戦したけど全く歓迎してもらえず…

夕方近くになってしまい、乗れないまま終わってしまうのはイヤ!

って事でいつもの富津に急いで移動!

するとフラットで吹きまくり!!
急いで出艇するけどめちゃくちゃオーバーでどうすることもできない・・・
セッティングを直して再び走ると乗りやすい!

ジャイブの練習するけどだめだめのダサダサ沈ばっかり・・・
練習あるのみ。



年始は御前崎千浜南。

4.2と82リッター。
この前と比べ、ぜんっぜん乗れない。

下らせようとしても波で潰されて全くだめ。
『絶対にボードから落ちるものか』っていう気持ちが私には足りないみたい。

ものすっごくくやしーー!!!

いつか絶対沖まで行けるようになってやる
御前崎は片付ける時がひじょーに苦労する。

道具に砂をつけないように運ぼうとしても、砂山を登りきる頃には体力がほとんどゼロになり地面にズルズルズル〜

あーぁ…

って心の中でつぶやきながら運び続ける…。

すごいっ! 

2007年12月30日(日) 6時56分
12月29、30日(土、日)


今回ウィンドを初めてから2度目となる御前崎に!

1日目は最小セイル4.2でちょうど良い風。

だけど波がおっきい!

波への恐怖心と戦いながらも1回少しだけ出れたぁ!
でもセットの大きな波がわれるのを見たら怖じけづき、即沈する事決定!

ウォーターの態勢をとるのにもたついてたら後ろからセットが…

おっきな洗濯機にこれから入るんだ私…

わかっていながら何も出来ない(泣)

あぁ、無事に出てこれるように後はもう祈るのみ…


ドッカーンと波に巻かれ、一生懸命道具を掴んでたけど離れてしまいスープに何度も溺れそうになりながら必死に泳いで道具と共に浜に上陸…

死ぬかと思った〜

でも冷静になれば浜からはそう遠くはないんだよね。
へっとへとになったけど充実した1日だった!


2日目は4.0と82リッターをセッティングしたものの、吹きすぎで結局見学…
すっごい悔しい!
けど私なんかが下手に海にでたら他の人達に迷惑かけてしまう可能性のほうが大きい。


という感じの2日間でした。

御前崎はとにかく上手い女の人が多くてほんっと良い刺激になった!

もっと上手くなりたいなぁ。