久しぶりにこっちに。 

March 21 [Mon], 2005, 1:45
ここを使って書いていたのは去年かー。
特に書くこともなく、ただ薬入れても眠れないから書いてみただけ。

前のブログの、 

December 22 [Wed], 2004, 22:44
サムのディック を サディズム と読み間違えたあたしはどうなんでしょ。

あーこんなんでいいのかなぁ。 

December 22 [Wed], 2004, 3:18
なにもかもめんどくさい。のは性格だから仕方ないか。いっそのこと殻に閉じこもっていちゃ駄目ですか?
人間って素敵な生き物だけど、いやだなぁって思うときがあるよ。黒い部分見たりするとね。何もかも信じられ無くなるんだ。弱いのかな、それって。
私はいくら利用されても気づかないんだと思う。でもそれでいいや。いやな部分なんかみたくない。眠っていれば痛くない痛くない痛くない・・みたいなw蜉蝣ですよw

そうそう、今日サムのディックにそっくりな人見た。
かっこいかった。
ディックの声ものすんごい好きなんだよね。

ただ、そんだけ。

弱いのかなぁ? 

December 17 [Fri], 2004, 0:29
肩書きを信じられるようになりたい。
見た目は元気ですが、中身相当やられてます。
最近泣いちゃいそうになるときが多々あります。
寂しくて死んじゃいそうだ。。

暇ポン 

December 15 [Wed], 2004, 0:57
明日は暇ぽんだから、気晴らしに一人でブラブラしようか。
それともたっくさん寝ようか。
はふーーん

肩書き。 

December 14 [Tue], 2004, 2:47
最近の様子。
傷つきやすい。
寒い。

彼氏と連絡とってなくて、好都合って思っていたけど、実際いなくなっちゃったら寂しい。
というか、何もかも信じられなくなる。
いや、今だって信じてないのかもしれない。

暇人。 

November 27 [Sat], 2004, 12:36
なんか今全部消えたよ。ブログ。うざ。
書く気なくしたーーー。

おひしゃ。 

November 07 [Sun], 2004, 20:11
こんちゃっ。
かなえちゃっす。
うぃーーっす。(シツコイ)
最近どうも腰の容態がわるぅござんすで。。
コルセット万歳なバァさんな日々を過ごしておりますす。
バイト先の同じ名前の子には「やりすぎなんじゃ?」と笑いながらいわれましたが、
冗談じゃない!
してませんよ。まったく。何も。
純粋に恋愛してますよ。(キッパリ)
まぁ見た目で判断されるのは慣れました。(ちと寂しい)

高校卒業したらケコーンできなさそう。


。。・゜(ノД`)゜・。。

ぶひぶひっ。 

October 16 [Sat], 2004, 13:05
あーども。こっちではお久しぶりです、かなえちゃです。
あーまだなんか体調優れないんですよー。食べたもの全部下るんですよねー。はい。
今日のブランチで出たお店の店長が話してるとき、バックにhideMUSEUMのポスターが貼ってあってむしょーに気になりました。はぃ。今月バイト休みの土日どっちかにミュ行く。火曜日行けなかったんだよね。グスン。
横須賀まで奴は定期で安くなるんだろうなぁ。ズルイ。
ホント、明日以降まじバイト入らないと死ぬな。。
来月3万とかいってそ・・・携帯代。。

「携帯代自分で払ってるの?うちバイトしてても、おこづかいくれるし、携帯代も払ってくれるよー」

って言ってる奴に「おごってぇ〜」って言われた日にゃ、ぶっ飛ばすっちゅーの。

もうねーやーねほんとー。(何)

明日英検かよ、ぺっ。

さぼってて、すんません。 

October 05 [Tue], 2004, 20:09
えー、えー、、お久しぶりですね。かなえちゃです。すすす。
んーどうなんでしょうね、最近。
なんかこーずばずばっと言うこた言うんだけど、だめにんげーんみたいな。
だめ人間。
まぁ、、、、イライラした時は当たって良いよ言われても・・
実際当たれませんよ。
疲れてるときにそんな当たっちゃあ、かわいそうです。
毎日バイトじゃ疲れるだろうよ。。
なんかなー、すごーいいっぱーい寝てるのに、学校でも寝ちゃうんだよねぇ。うん。

わー、文化祭近いぞぉ。めんd・・

琴弾くの一番前だからやだ。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» やや落ち込み気味。 (2004年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる