診察♪ 

December 21 [Thu], 2006, 23:04
ちょっと、不安?
ううん、ぺろちゅーするタイミングを待ってるの(^ε^)-☆Chu!!
ノエルも、病院好きなのかな?♪

その前に・・・ 

July 28 [Fri], 2006, 23:34
木漏れ日が舞い落ちる
夕闇がせまる その前に・・・
心に満たしたい この景色 忘れない

ひとり うつむいて歩く街 淋しくて
ふと見上げた 空の隙間から
見えた 陽の光

抱きしめて その腕の中へと
いざなって 微笑んで
その唇で優しい言葉
ささやいて

木漏れ日が舞い落ちる
夕闇がせまる その前に・・・
心に満たしたい この景色 忘れない

見つめあって 

July 18 [Tue], 2006, 18:49
愛すること それが
二人の時
刻んできた この時間を
黄昏時へと いざなうよ


見つめ合って 抱き合って
ささやきあって
交わそう 愛の言葉

側に居て 

July 18 [Tue], 2006, 18:46
側に居て欲しいのに
一緒に居て ずっと 側に居て
そう・・・
頼むことすら出来ないまま

今夜飛び立つ 飛行機
グレーの空へと 飛んでいくだろう
どうか お願い 今日だけは
二人の 時間を 引き裂かないで

ただ 少しの時間でもいいから
側に居て
ほんの 小さな願い事
聞いて欲しかった

setp on step 

July 18 [Tue], 2006, 18:41
大好きだよと 叫んだ
あの 空間の あの ときめきを
ずっと 忘れない 
きっと 離れない
僕達の ココロは 一緒さ

積み重ねていく 時間がほらね
幸せのステップ 鳴らして
近づいて行くよ 見上げてご覧
ふたり 誓った あの場所へと

futari 

July 18 [Tue], 2006, 18:36
ふたりの 愛・・・ 時間が
切なく 時を 止めたね
ここに居た その瞬間が
今では 夢のよう

君への愛は 変わらないものだと思った
なのに
風吹くように 過ぎ去った 
過去になる

誓うよ永遠の愛を 

July 17 [Mon], 2006, 18:56
真っ赤な落ち葉の絨毯
敷き詰めた 歩道
散歩道

ふざけて はしゃいで 転がって
見上げた 澄んだ空
僕らの心 映し出す 
つないだ手 離さない

笑って 泣いた あの日から
通じた 思いの 大切さ
守り続ける 僕等一緒に

ここから 見上げる この空は
二人の心の鏡だね
いつの日か 晴れ渡る この空に
誓うよ永遠の愛を

たとえ 落ち葉が枯れても・・・
道が真っ白い雪に埋まっても・・・
誓うよ永遠の愛を

got to go 

July 10 [Mon], 2006, 19:21
you've got to go… you've got to feel it…
この瞬間に 
you've got to go… you've got to feel it…
just keep on' loving you

愛すること それが 罪ならば
甘んじて 罰を受けよう

出逢った 瞬間 ときめいた
この思いは 隠せやしないから

灯り 

July 01 [Sat], 2006, 19:09
いつもありがとう
東京タワーの灯り
見上げるたび つぶやいて

切なさこみ上げる 夕暮れ時は
見上げた 東京タワーの灯り
早く灯れと 祈る

ふと 気が付けば
澄み渡る空の中に
浮かぶように見えていた
富士山は
夕焼けと共に 去っていた

ここから見えるこの景色
大切なもの気づかせてくれる

カットウ 

May 25 [Thu], 2006, 11:19
届け、届け、空に届け
僕の心が
叫ぶ、叫ぶ、ほら叫んでる
君への愛を
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mywords
読者になる
Yapme!一覧
読者になる