サプライズ!! 

2008年09月08日(月) 21時40分
今日、会社から帰ると玄関先に可愛いプルメリアが!!
「まさか、前の家から持ってきちゃったの?!」と思いきや、
土曜日に遊んだ友人とお父さんがわざわざ持ってきて
くれたのです!なんて親切な方たちなんでしょうか
しかも花が咲いたのを持ってきてくれたから、いい香りが
しているよ〜
以前、友人宅に遊びに行ったとき玄関にプルメリアが
飾ってあってとっても可愛かったんです。
欲しがっていたら本当に持ってきてくれた〜
親切な友人&友人家族を持ってなんて私は幸せなんでしょう
甘えついでにまた泊まりに行くね〜〜〜!!

目立つ所に置きたいけど、盗まれるのが心配だな〜。
紐でしっかりとめておこう

ショッピング@表参道 

2008年09月06日(土) 22時17分
今日は友人と表参道でショッピングを楽しみました〜
いつもショッピングに行く時は天気が悪い日が多い私
ですが、今日は天気も良くてとっても楽しい1日でした
やっぱり気の合う友人との食事や買い物は一番の
ストレス解消になります
またストレス溜まったころに買い物付き合ってね〜

ランチは和牛ハンバーグ&唐揚げ
おいしい〜〜〜

かなり美味しいよ。 

2008年08月29日(金) 12時43分
巷で噂の『ブラックサンダー』。
美味しいチョコ菓子と聞いて一度食べて
みたいと思っていたら、ナチュローで
発見!そして購入&食べてみました。
「すっごく美味しい・・・。」チョコの
甘みもいい感じだし、何と言ってもクッ
キーが私好みのお味。数十円でこんなに
美味しいチョコが作れる日本に生まれて
本当に良かった感謝、感謝。
3個買って全て仕事中に完食しちゃったの
で、帰りにまた買って帰ろ〜っと

ワッフル工場。 

2008年08月28日(木) 15時47分
数日前仕事があまりにも暇なので楽天で
以前から欲しかったワッフルプレートを
注文したんです。そして待つこと数日、
昨日やっと届きました〜!
電気で焼くものと迷ったんですが、やはり
火で焼くほうが美味しそうだったので
『火使用』を選択。
近所でワッフル作成の粉と、粉砂糖、メー
プルシロップ、チョコレート、ストロベ
リーソースなどを買い込み準備万端で
早速作ってみました〜
おっ!なかなか上手く焼けたぞ
さて、何のお味で食べますかな?

偶然かな〜? 

2008年08月27日(水) 9時24分
現在、毎月恒例の大人ニキビが多発する時期
に突入しています。それに加え新調したチーク
が肌に合わずかぶれてしまいゲ〜なお肌状態
結構ひどいので気になっていた新発売のクスリ
ペアA錠』を試してみました。
これが凄い効き目!!2回飲んだらお肌のポツ
ポツも肌荒れもかなり無くなり調子のいいお肌
にチェンジ。この効き目「偶然か???」と
疑ってしまいたくなるほど。
この効き目が本当かどうか、あと数日調査して
みます。

きゃ〜! 

2008年08月26日(火) 11時58分
ずーっと観たいと思っていた映画『ノーカントリー』。
やっとツタヤでレンタルしてきましたよ。
家族が旅行で一人で観たんですが、思わずドアの鍵
が飛ばされていないか確認作業(笑)
普段はセクシーなハビエル演じる殺人鬼愛用のボンベ
が怖いのなんのってところ変わればボンベの使い方
も変わるのね、ってな感じ。
脚本・監督はコーエン兄弟、保安官役にはトミー・リー・
ジョーンズ、冷酷な殺人鬼役にはハビエル・バルデム。
でもトミー・リー・ジョーンズがどうしても宇宙人に
見えてしまう哀しさ。だから海外スターには日本のCM
に出て欲しくないんだな〜。

普段はかっこいいのにね〜。


いい香り〜! 

2008年08月23日(土) 16時59分
今日はSHIMAで髪を切った後にブラブラと街を散策して
みましたそして大好きなお店Deliで可愛い芳香剤
を発見愛らしいクマのマークでおなじみのSnuggle
の香りの芳香剤です。もちろん香りは柔軟剤の香り
です。主張しないデザインなのでどんな部屋に合うのも
いいです

2泊3日@九十九里 

2008年08月18日(月) 20時40分
2泊3日で九十九里にある友達の家に遊びに行って
きました〜天気にも恵まれてとても楽しかった
海行ったり、シマムラ巡りしたり、海中の魚見たり、
ギザストレス解消したっす


夕食は外で鉄板焼き



2日目は海中公園に連れてってもらいました
水族館みたいに魚が見れてギザ感動

食事@銀座 

2008年08月14日(木) 23時49分
今日は母と銀座で待ち合わせをして食事してきました
お店はサルバトーレ クオモです。
ここのお店のマルゲリータが好きなんです
その他にもグリルした牛肉、パン、パスタなどをたいらげ
てお腹いっぱい。



今回のロンシャンのキャンペーンは何と!ケイト・モスと
ギャスパー・ウリエル!絵になる二人だね〜

映画「闇の子供たち」 

2008年08月13日(水) 14時19分
暑さにもだいぶ慣れて体が楽になってきました
今週金曜日から九十九里の友達の家に遊びに
行く予定なんですが豪雨らしいです
前回遊びに行ったときも天気悪かったのに〜〜〜
ま〜た思いっきり遊べないのか〜〜〜
ところで『闇の子供たち』という映画ご覧になりましたか?
この映画、タイでの幼児買売春や幼児の人身売買を
テーマにした映画なんですが、かなりリアルできつい。
普段ユニセフのマンスリーサポートの会員なのでユニ
セフの季刊誌を読んでいわゆる「恵まれない子供たち」に
ついて知っているつもりでしたが、こんな悲惨だとは。
映画であれだけひどいんだから実際は・・・。
考えただけで吐き気がします。
姪っ子&甥っ子がちょうど同じ年頃だからなおさら辛い。
この醜い現実には多くの変態日本人も加担しているわけで、
他人事ではないのです。
でもどうしたらいいのだろう??
まずは多くの「闇の子供たち」の現状を知ること。
機会があったら是非観てみてください。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myword
読者になる
Yapme!一覧
読者になる