PRロFILE
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mywayo7o1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
意味不明 / 2005年11月20日(日)
MSNメッセンジャ-に彼氏からの発言履歴が残ってました。


「すきかどうかわからなくなっている」


さぁココで問題です。

でも彼の文章の初めには
「私は麻衣が知っている大地ではなく私が創り上げた
自分が、自分と同時進行している「私」です。」

と書かれていました。


はっきりいわせてもらうと
意味不明
の言葉以外おもいつきません(●ノ∀`)

初めて見た人の為にわかりやすく解説しましょう。

大地とは私の彼氏。 年齢16歳 まじめスギるバカです
ついでに言っておくと彼氏は二重人格の気があります;;

出会いなんかど-でもいいでしょうけど
書いておきますね。
有名な23コミュで出会ってかれこれ1年4ヶ月付き合っております。
単なるネット恋愛ではなく 実際同じ県に住んでますし 会ったりもしてますが!!!

まだ8回くらいしか
あってません。 爆


そんな彼氏に別れを告げられたカモしれない。
でも続きがあります


 
 続きを読む…  
Posted at 01:43/ この記事のURL
コメント(0)
無題 / 2005年10月31日(月)
テストー

ただいま改造中

LeadLaad

ひろき

大スキよ
 
   
Posted at 14:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.