初めてのメール 

2007年03月13日(火) 14時38分
2人が仲良くなるのに時間はかからなかった。
その日の夜、あっちゃんから初めてのメール。
「今度またあそぼ?」
うれしくて何度もそのメール読み返した。
にやけながら☆

たくさんメールした。
でも恥ずかしくて電話はできなかったなぁ。
今度みんなで夜景を見に行こうとメールを送ると
「俺が連れてってあげるから2人で行こう!」
って返ってきた。

その時は何も考えずに送ったけど
今思えば、連れてってって言ってるようなもんやんね。。

そのとき使ってた携帯は今はもう
使ってないけど、ちゃんとおいてて
メールも保護してる。
大事においてるねん。

だってそれが、あっちゃんとの初デートの約束やもん。

飲んじゃう?? 

2007年03月12日(月) 21時21分
最近インフルエンザが周りで流行ってる‥
お母さんもインフルエンザで、昨日ずーっと一緒にいた
友達もインフルエンザになって。。。
まだまだいます
ほんっとに多いねん

でね、絶対うつりたくないわ〜って言ってたら
先生がタミフルくれてん
どうする
ちょっと怖い。
先生は副作用に気をつけなあかんけど、
一日一回やったら大丈夫やろう。と。

インフルエンザなりたくないし、飲もうと思うけど
変なことにはなりませんよーにっ

出会い 

2007年03月08日(木) 15時14分
3年半付き合った彼がいました。
もう別れちゃったけど、ステキな思い出。
心の整理もしながら少しずつ書いていこうと思います。

私(りん)と彼(あっちゃん)が初めて出会ったのは
りんが高2の夏。あっちゃんは3つ年上で大学生やった。
イトコが親友と海に行くから一緒に行こうと言うので、
付いていった。その親友があっちゃん。

一目見たときから何か不思議な気持ち。
だけど自分から連絡先も聞けず、その日は終わり。


そして1年後。
彼のことが気になりながらも毎日を過ごしてた。
また「友達と買い物に行くから一緒に行かへん?」と
イトコからのお誘い。
内心「会えるかも??」とドキドキしながら行きました。

居たっ!!
覚えてるかな〜?と思いつつ声をかけると
覚えてくれてる☆
だけど自分からはどうしても連絡先を聞けない。。

そんな時りんの気持ちを知るはずがないイトコが
「お前あいつに連絡先教えろやー」と
しつこく言ってくる。なんで?
「そんなん無理」って言うと
「あいつなぁ、1年前に会った時にお前に一目ぼれしてん」って。
ほんま?!
ビックリしたし、めっちゃ嬉しかった。
これは運命かなとも思った。

その日はイトコがあっちゃんに
りんのメアド教えてくれたみたい。

それが2人の出会い。

おひるやすみ 

2007年03月07日(水) 13時09分
おなかいっぱいやぁ

ふだん病院で働いてる(看護士さんとかではない)ので
お昼休みは長いんです。
家からけっこう近いし
なんでお昼はいつも家に帰ってきてゴロゴロするのが日課

別に悩み事があったんじゃないけど
今日は旅にでたい気分
そんな日ってない
行く予定なんか全然ないのに
旅行会社でパンフレットもらってきたり
もちろん見るだけ。
そしたら不思議とやる気がでます

最近「ありがとう」って言われたり、
小さいことだけで
めっちゃ幸せ感じたりするねん。
たくさんの愛を感じるわけです。
今までにないあったかい気持ち
なんかウレシイ













初☆ 

2007年03月06日(火) 17時36分
はじめまして
周りの友達でブログやってる子が多くて
なんか楽しそうやな〜と思いながら1年‥
春やし!
新しいことにチャレンジしようってことで
ブログ始めてみようと思います

ちょっと自己紹介。
食べることも作ることも得意です
今度友達と「食べ歩きツアー」をしようと計画中☆
音楽は聴くのも歌うのも好き

好きなもの自慢みたいになっちゃった笑。
楽しいブログになったらいいなぁ。
どうぞよろしく





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
読者になる
ダイスキだった彼との別れ
だけど、やっと心も復活してきたしっ1日1日頑張ろぉ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» 初☆ (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる