うわあ…。 

February 05 [Mon], 2007, 22:39
久々です(・∀・)
皆さん元気にしてらっしゃるかしらん♪(誰や


ここも…何気長いんだけど。

放置 放置 放置…


放置プレー(゚∀゚)!!!





あはは(´∀`)

新しいブログでも作ろうかな。わら


ココ
↑お小遣いサイト

登録してちょー


(从'V゚)⌒★+゚

にちよう 

November 12 [Sun], 2006, 18:19
今日も-…結構なヒマでして(・∀・)
あァ…明日もウ学校ぢャン…Orz
行きたいケド。てか,行ッたが楽しいケド。
行くまでが…また…ネ(*'p`*)

あ,ちョ-今更ながらァ…宿題してネ-!!!(0дoノ;)ノ!!!
もウ…(キ-д-)…メンド-だなァ(-ω-;)
だからッてしなかッたら…先生ウザ巣…(・∀・)ウザ-ス

ウチの高校ッて,平日にわ宿題ほぼナイのに--
週末課外ッてのが-あッて…まぢイミプ(`3´)⌒◆+゚
ま。するけど-。しなきャだし-。するケド〜…
あ-もウ。ウザ巣┗(゚Д゚#)┛!!!!

アノ人もウザ巣!!!素で嫌いデス…(Pq・v-)・・-★
ま。ウチも悪いケド(´∀`)


プリ帳作ッてるン(やッと)だケド〜…あァメンド(・∀・)
ウチの,めちャ凝ッてますが(゚∀゚)ww
うン。まァ…思い出になるやつだし?笑
あ-疲れる-(○゚ε゚○)

よし。終わり(・∀・)

やる気なし。 

November 09 [Thu], 2006, 21:06
もう、最近はやる気がなーい。
学校めちゃ楽しいのにーーーああーあー。
頑張ろうと思ってるのになぁ。
疲れるなぁ。

うーん(´-ω-`)

悩みどころですな。笑

てかー、これ、以外と更新中…
めちゃ遅いけどね。
10月22日に更新してんじゃんッ!!
すっげーーネ(●゚∀゚●)ワハハ
それからー何日経ってんだろ…(´∀`)w
ま、気にしないことにしてーー。

あー服欲しい…Orz
もう、ホントにナイんだってば…。
最近買ってもらったのも…あぁ、だし。
もーー。あれやこれやが欲しい季節。
てか、ブーツ…Orz
足出すの恥ずかしーーけどーー(は?
まーー太い足出すのはー勇気がいりますな。

ま、いいや。

もう、最近の新曲が分からない…!!!
洋楽ばっかな最近…ケータイにも洋楽ばっか。
あ、でも、絢香のはゲット★いい曲www

あ、眠い。ばいばい ノシ

やっばッ! 

October 22 [Sun], 2006, 14:39
放置してましたネ!ごめンなサイ><

こんにちわ(・∀・)

最近?ちょと部屋の片付けをしてて(←まだ終わらない)
パソを、リビング??に置いてますのでー。忘れてたワケ…
ホントごめンなサイ↓↓

ウチわ、こンなにも元気ッ仔だオ((●'v`艸))キモス

ケ-タイ日記にワ、毎日ウザイくらい更新とゆ-ww


…ま、気にしないで気にしないで(○゚ε゚○)

あー。早<学校行きたいヨ--(从'V゚)⌒★+゚アハハ
楽しみ♪ミンナ楽しすぎやしネッ!!!
ミンナ面白いー(´∀`)ありえンwww
男子のノリの悪さといったら…まァ…気にしてないケド*ワライ
気にしナイよ--にしてる ダケ なンですがネww

よしゃ。ばいばい ノシ

おすッ☆ 

October 09 [Mon], 2006, 10:17
またサボってますたッ!!笑

おはようございます(・∀・)

今日は、学校のダチと、勉強かーーい。ワーラ
ホントに最近勉強分からん。(ノ'A`ヾ)やばす。
だって…いつも…ケータイイジってますカラッッ!!!笑
いや、はい。すいませんOrz
でもネ、楽しいわけですよー。ダチとメェルすんのーー

授業中に。

うん。スリル?みたいな感じー。バレないからちょと楽しくねぇw
でも、ちゃんとバレたトキ用のケータイも準備ッ!
ばれたらそっちを出そうね(○ゝ∀pq)

ウチが、それを考えたのは授業中…。ワラ
したら、昨日、ゆりこもそんなことを言ってたっ!!
すっげ!ビビッたよウチは!!アハハ!

でも、やぱミンナ考えることは一緒だとゆーね?ww
嬉しかったー(・∀・)
うん。ちょと頭イイコになったきぶn+゚・(`ε煤シ

ウソだぁヨ。ちょーーーーオバカだぁぁあヨ。www

じゃ!ばいばい!

嬉しィ☆ 

October 03 [Tue], 2006, 17:33
最近、めちゃ嬉しィ(○ゝ∀pq)

こんばんわ(・∀・)

ホント、面白いヨ!!学校!!!友達!!!
1組最高に楽しいッ!あの席まぢいい席ッッ!
どンだけ運がいいんだろー…あははっ!!


ふぅ…楽しすぎて、後が怖いよー。何かあるんじゃないかって

いや、あるんだけど。今だってちょっと嫌な事あったけど



てか、転入生来たッッ!!笑
うわ…ビックリ。かわゆーい(≧艸≦)))
まぢ、仲良くなれるヨ--に頑張るッッ!!あははッ!
うん、でもネ、ちょと 2重あ●…そこらへんわスルーよね?w

うん、かわゆー(('v`艸))
頑張ってたつもりがね…  シャシャってた…OrzOrz
あぁ、なんつーウザイ奴(ノ'A`ヾ)

でも、やぱ、いい学校から来た仔だから、
授業中はまぢ目だわッ…!!!Σ(`v゚;)ビビッたしぃ ワラ
でも、呼んだらヒマーみたいなこと言ってたカラ…
よかたよかた(・∀・)ww

ちゃんと名前覚えてもらわなッ!!!言いにくいけど…
ウチだけ苗字とかーーありえねーーあははーーワラ

ばいばい!

ヒ0マだワ…ワラ 

October 01 [Sun], 2006, 14:54
あーちた天気になァれぇイ☆ワライ

こんにちわ(・∀・)

キモイの一言だわな↑コレ。笑
昨日、よく分からないケド学校があったからぁ(ノ'A`ヾ)
明日おやすみやのーー(○ゝ∀pq)ヤタッ
だから、マターリとすごしちゅー(´∀`)えへへー

いやぁ…おきたの9時半ですが?ワラ
どんだけーーーワリャ

よし。今日はこれくらいにして。

マターリ過ごしますかーー(・∀・)ノ
じゃ!

癖なのか… 

September 27 [Wed], 2006, 18:46
もォ癖になっちまったのか…?笑
サボリをすることが癖になっちまったのか…?

こんばんわ(・∀・)

また久々だとゆー…Orz
いや、ホントは毎日更新したいんだよ!でも出来ないの!
ホントいやーよね。こんな女って。ワラ

ま、気にしないでいこーぜ?(´∀`)

今日はね、高校で、ボランティア活動をしましたヨ b
隣駅のまで チャリ で行きました。ブィィンと。ワラ

で、
もォ、行く時がホンッットに楽しかったの!!!
最高ッ!まぢ、ウケた!いいねwwwww(怖い
ダチともはっちゃけMAXだったし…それに・・・ネ☆
あァ…もォwまぢ、最高☆ 感想としては、近いーーww

みたいな(・∀・)チャリで何してんだか。笑
ゴメス(;゚_゚)ノ (ぇ)

海に着いたら着いたらで…もォ、ホント何?!
嬉しィのと、ムカつくのと…いろいろあった!!笑))
ココじゃぁ、いえないわ(゚∀゚)
ホントにキモースな物も落ちてたし…ココに捨てンな!!!

的な。うん、ホントに。分かったらすっげぇって((●'v`艸))
分かるかな?分かるよね?いや、分からないか。((黙レ


はァ…疲れた;楽しかったァww


ばいばい!!

サボリ 

September 23 [Sat], 2006, 11:07
ですネ!!笑

おはようございます(・∀・)

いやぁ…ホント、申し訳ございませんOrz
なんつーか…ね。えと…忙しかったんですよ!きっと(コラ

1週間近く…かな?アハハ
うん、気にしないでください。(゚∀゚)!!

この1週間(約)の間は、めちゃいろいろありましてぇ。
自分自身、ホントダメな人間だなぁ…みたいな。
あぁ、ホントダメですよネ(´∀`)分かってるっての

ま、いろいろ考えた日々でした。笑

今は、全然普通ですがww
てか、何アホな事考えてんのって感じだなぁ。今思えば。
ま、それもそれだよ。有りッちゃぁ有り。(アレ…?)

てか、ケータイの方の日記ほぼ毎日更新中なんだけど…
PCとなると、やぱ出来ませんねー何故だろー。

アハハハハ(*゚∀゚)


ぢゃ。今日は、このくらいで。ワラ


ばいばい!

働きマンッ! 

September 17 [Sun], 2006, 15:59
カッコイーー◇⌒(*艸∀Ο*)★+゚

こんにちわ(・∀・)

あぁ、ラーメンだけじゃ物足りないб*¨*)…
何か違うの食べようかなぁ…(○゚ε゚○)フフーン

久々にシャカラビのアルバム聴く(゚∀゚)…うぅん。
やぱいい曲ですナーー(´-ω-`*)声と歌詞大好きww
うぬ。最高だわ。そしてもォすぐしたら新曲が…(●`o∀O$●))

これは…買わなでしょ☆*'v`q*☆モチロン、そのつもり b


今日は、少しジブンの部屋を掃除してみたー。
メンドーになって途中で中断。
てか、洋服をタンスに入れるときまでは よかった。

でも、その後の雑誌をキレイに直したり、
漫画を直したりするのが…ぁぁあ。って来て。
読み始めちゃう…(・∀・)アヒャ

で、今は…パソっつーわけですな。あはは
今からちゃんとします。ダチ来るらしーので。

まぁ、別にウチの部屋やなくってもいいばってん。

ウチの部屋に入れたいじゃないw久々に(←)

つーことで。

ばいばい ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myway_kiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる