aha 

December 18 [Sat], 2004, 19:01
昨日の話します。本当笑いました。ウケたんです。クラスみんなわらってました。


話は昨日の4時間目。もう給食食べた次の時間て事ですごいみんな眠そうだったんですよ。
しかも天気良すぎて本当に快晴
ずっとカーテンしてたんだけど友達Mが
オーーープンザカーーテン!!!!!!
とか言って突然カーテン全開にしたんですよ。
んでみんな気にしないで授業受けてたらその行動に一人反応するやつがいました。



「痛い!!!痛い!!!!!!カーテンしめて!!!!!」





お前は吸血鬼か。

O田嶋、(通称ビン)お前何者だよ。
つーかなんかめがねはずしだしたし。「閉めて!!早く!」とか叫びだすし。

みんな笑ってカーテン閉めなかったら自分で閉めに来たし。
キモイコール炸裂。やったね!!違

っーかこの後英語の時間中に同じ事3回ぐらいくり返しました。





ってか、O田嶋。お前日光から自分の身を守るために手で光さえぎってたけど、そん時
小指立ってたから。ぇ

かんせーーい 

December 14 [Tue], 2004, 15:28
完成!
・・・うん!開設日は12日だけど!

本当は本当に12日からわんさかわんさか活動し始めるつもりだったんだけどねぇ。
1日日にち間違えててさ。爆

9日に「あー12日ってきりいいし12日にしよー。」って思って、そん時に「んじゃぁ今日は9日だから12日は月曜日だな☆」
とか思ったら普通に一日ずれてて。
12日当日に間違いに気づいて。
これからがんばろーかな思ったけど
もうムリだし開設日なんてどうでもいいやって思ったから。今日に至る。

そうゆう性格なんだよ。っつーか今週テスト習慣だし

早めにテキストアップしたいなーー思ってますよ。メインだしね。がんばろっ!!!

っつーかこんなHP人来てくれるか?素

てすと 

December 11 [Sat], 2004, 16:26
てすと!
可愛いといいなぁ。。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myway93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる