頭から離れないッ!!!! / 2006年05月08日(月)
昨日の夜・・・見た━━!!!(゚∀゚)!!!━━
何の夢か教えて欲しい・・? ぁ

SMAPが出てきたあ!!!!!!!!
まぢやばかったからっ(Pqv`
最初は・・・
木村君との出会い@

うちと従妹か誰かがハウルを映画館でみてて,そしたら木村君登場ッ (o´ノωノ`o)
そんで声かけて
流姫:『なんで此処にいるんですか??』
木村君:『自分の映画を映画館で見たかったから。』
みたいなァァァ!!!!!!!!

そしたら急に場面が飛んで・・・・・・
次はV6かだれかのコンサートw
此処ではSMAP全員が登場(ノ∀ヽ*)

コンサートにSMAPとかが突然参加!!!
〜中略〜 テカ覚えてなぁぁい ぇ
急にSMAPみんなとご飯食べに行くことになって,
慎吾チャンと話してたら・・・・・・・
 
   
Posted at 15:45 / ★SMAP★ / ◇URL◇
◆LETTER◆(5)
Again Yesterday / 2006年05月01日(月)
昨日はMY BIRTHDAYでした@
楽しかったよーPq´v’)
東京いって服とか靴とかGet!
東京まで行くのに家から2時間もかかっちゃぅー;

服はね,ブルムンのハーパンだけで,
靴はね,ナイキのピンクのスニーカー

後はキディランドで壁掛けの時計と
!!宇宙食!!買ってもらった(゚Д゚ノ)ノ
ロールケーキの宇宙食買ったんだけどなんか
和菓子の砂糖固めた奴みたいだった・・・・・・
まぁ食べれるけど好んでまでは食べたくないってゅー・・・・・
そんなかんぢでしたァ($´v'%)

いろいろアリすぎたけど楽しかった!!
誕生日が何回もこればいいのになぁ ぇ
 
   
Posted at 07:42/ ◇URL◇
◆LETTER◆(2)
久々ァ★%⌒(b´v’) / 2006年04月29日(土)
皆さん!!!!
お久しぶりデス
帰ってきました!!!!
ぃろんなリヌしてたんですけど・・・・・・・
やっぱどれにも落ち着かなくてェ(P´□’q)
結局しんぷるに・・・*´3’b
★モノトーンりぬ★
ゃっと落ち着いたッ!!

そぃぇば明日はぅちの
◇Birthday◇
なんで東京に服とか買いにいってきます=3
ぁっ!!!
みんな!!!!
誕プレよろしく笑笑
 
   
Posted at 15:49 / ★RENEWAL★ / ◇URL◇
◆LETTER◆(0)
う・・・・ぅ / 2006年04月20日(木)
落としたッ(゚Д゚ノ)ノ
 
   
Posted at 07:46 / ★SMAP★ / ◇URL◇
◆LETTER◆(1)
らぶヾ(´Д'●) / 2006年04月19日(水)
DearWOMAN
ほんと好きなんだァ!!!
♪心からありがとー♪
何てすごい好きv
あの曲聴いてると,幸せになるんだッヾ(*ゝω・*)ノ
まぁ実際この前スマスマ見てるとき歌ってる姿みてたら顔が
にあにあ(・∀・)してましたが...

ぁっ!!!!!
今日朝めざまし見てたんだけどそしたら,
PV流れたよbb
でも35秒だけだった・・・・。゚ヽ(゚′Д`)ノ゚
まだサビの部分しか完成してないんだってさァ($´v’%)
早く見たぁぁぁあぁぁぃww
 
   
Posted at 07:39 / ★SMAP★ / ◇URL◇
◆LETTER◆(0)
なんかあ / 2006年04月18日(火)
今日早速CD買ってきたんだけど・・・
歌詞カードの表紙のDearの次にある白い空白ってなんですか??
知ってる人いたら教えてくださいw
 
   
Posted at 18:28 / ★SMAP★ / ◇URL◇
◆LETTER◆(1)
へろぉ(・∀・) / 2006年04月13日(木)
昨日言い忘れた(柿忘れたけど)
サイト名またまた変更!!!!
今回ゎぁぁあぁ・・・
More...
SMAP
です(Pq’v`)
意味はそのままだけど
もっと...SMAPってコトですw   
更新できない日とか増えると思うけどよろしくお願いしますー
 
   
Posted at 20:13 / ★RENEWAL★ / ◇URL◇
◆LETTER◆(3)
ひさぁw / 2006年04月12日(水)
リヌ★
いきなりゆってみたw
感想聞かせてねノシ 
まだ完璧しゃないけど・・・

そいえば引越しとかしててずっとぱそできてませんでしたooo
ごめんなさい;;
学校も新しくなって・・・

SMAP
Dear WOMAN
 出すねv

まぢ楽しみだーーぃ笑
これからはちゃんと更新するとおもうょ!!
だからコメよろしくねー
 
   
Posted at 20:32 / ★RENEWAL★ / ◇URL◇
◆LETTER◆(0)
ぴーんぽーんぱーんぽーん / 2006年03月20日(月)
ただいま
コメント欄が何故かバクってしまって・・・
コメかいてくれた人の字わけわからんくなって
迷惑かけてしまうのでにBBS設置しましたぁ
ってか復活!!!!
流姫になんか言いたいひとは
BBSにカキコよろーー
 
   
Posted at 19:03 / ★RENEWAL★ / ◇URL◇
◆LETTER◆(2)
遊びスギでもぃ━もんねww / 2006年03月19日(日)
今日あそんできた|`・ω・)ノ゙
ほんとは2人なハズだったけど1人追加で呼び出したww
まぢ楽しかったvv
1時に待ち合わせしてそっからサ●ゼリ行って5時までズット
TalkTimeですたァ★
プリ3枚撮って帰ったら6時50分ぐらいだった 汗
もしさぁ家にふぁざぁいたらめちゃ怒られてたと思うよ ノシ
ほんとは6時ぐらいには帰ンなきゃいけないことになってるし!!
でもグランドマザーのおかげで助かりまw
ほんとにさんきゅぅ(●′I`)ノ゙

続きバdだよん!!!!!
 
   
Posted at 22:37 / ★バトン★ / ◇URL◇
◆LETTER◆(1)
P R
友達随時募集w
♡ABOUT♡
■□バナー□■
直リンOK!!
貼ってくれるとぅれし━ですvv 自己満サイトだけどよろしくね♫
♡NEW♡
アイコン画像まゆこ
頭から離れないッ!!!! (2006年08月16日)
アイコン画像ぁゃ
頭から離れないッ!!!! (2006年06月08日)
アイコン画像
頭から離れないッ!!!! (2006年05月14日)
アイコン画像*ぁぃ*
頭から離れないッ!!!! (2006年05月13日)
アイコン画像*ぁぃ*
頭から離れないッ!!!! (2006年05月09日)
アイコン画像*ぁぃ*
Again Yesterday (2006年05月02日)
アイコン画像*ぁぃ*
Again Yesterday (2006年05月02日)
アイコン画像姫華
う・・・・ぅ (2006年04月22日)
アイコン画像*ぁぃ*
なんかあ (2006年04月18日)
アイコン画像*ぁぃ*
へろぉ(・∀・) (2006年04月15日)
♡THANKS♡
オンマウスで説明
SweetTime S☆Sヤプ講座 茶々dプリ帳素材屋 Saelty *candy
‖SnowDrops‖素材屋サン&&ヤプ講座 ○o*Gаl Каoмoji*o○!!ォススメ!!  PUPPYxC  ヤプ講座
♡FRIEND♡バナー
オンマウスで説明
中居クン担♥まゅこ《スマ友》 ☺恋してる由佳のブログ☺ 5人担♥ぁぃ《スマ友》前ャプ画作ってもらぃましたo 慎吾チャン担♥《スマ友》まぢで尊敬する仔♡ 慎吾チャン担♥來《スマ友》ほ━んとにだいすちな仔bb イラスト上手な仔ょノシ ヵりんのャプだょ♡大切なぉ友達の@人♫
メロがきっヵヶでぉ友達になっちゃったッ!! 中居君担♥藍華《スマ友》かわいくてステキな仔w

  | BEFORE  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.