なんと!!!! 

October 18 [Sat], 2008, 0:13
缶コーヒーで「音楽×コーヒー」っていう抽選があるの知ってますか?駅の自動販売機であるやつなんだケド、その商品がCでふざけて抽選したら、、、
当たっちゃった詳細はまたこんど

久しぶりの更新 

October 04 [Sat], 2008, 16:37
更新できなくてすみません
今日は他校での練習試合でしたなんか冬の大会が来週にひかえているのでその練習試合だったのですが、、、
相手の監督が怖い相手のピッチャーが1球投げるたびに「バカかお前ら」とか言い散らすのですホントに怖かった〜

紅白戦 

September 28 [Sun], 2008, 20:49
昨日の部活では紅白戦をやりましたいつもは練習ばかりで紅白戦なんてめったにやらないからスゴく盛り上がりました
もう少しでホームランというあたりがなんとその日だけで3本調子良くなってきた

巻け 

September 20 [Sat], 2008, 20:04
職場体験を3日間、終わってからスグに野球部の公式戦でしたなんと職場体験のせいで全然練習できてないっていう最悪のコンディションの中、、、
7−0で負けました
その負けたくやしさのため友達と髪をバッサリ切っちゃいました月曜日の学校をお楽しみに(笑)

ピンチ 

September 16 [Tue], 2008, 23:01
この前の公式戦、勝ったのはいいものの、、、
明日から 金曜日まで職場体験でスーパーで働いてきますなので全然、部活ができないらしいのでヤバイですそれに土曜日は公式戦でピンチ

だけど、職場体験は頑張るぞーー朝の9時から5時まで働くらしく大変だと思うケド、いわゆる勉強じゃないし頑張れると思う

いろいろ 

September 14 [Sun], 2008, 20:15
いっぱい書きたいコトあるんで順番に書きます。

土曜日は、野球部の公式戦で結果は2-0で勝ったよバッティングは正直、微妙だったケド守備はけっこう良かった次は強い相手だけど頑張る

そして今日は友達とサマーランド残暑だ、プールだ、サマーランドだ!!(笑)9月にサマーランドに来る人いるのかなぁなんて思いながら行ったけど、、、
夏と同じくらいの混雑だったケド最高だったーーーー

疑惑?? 

September 09 [Tue], 2008, 23:49
昨日の風邪は少しだけ治ってきましたしかし昨日、プールの授業に出て部活には出なかったせいか、少し先生にサボってたのか疑われた

あ〜、眠いもう寝よう。お休みー

風邪 

September 08 [Mon], 2008, 22:00
風邪こじらせて調子悪かったから部活休みましたせきがいっぱい出て最悪やっぱり授業のプールに入ったのが間違いで悪化しちゃって家でずっと寝てた

どかーーん!!ごろごろ、、、 

September 07 [Sun], 2008, 23:42
今日は、また八○子に友達2人と行って遊んできました友達と遊んだ後、友達は夏休みの技術の宿題が終わってないらしくて手伝ってあげたのですが、、、遅すぎるだろー

それにしても雷すごかったー

念願の?? 

September 06 [Sat], 2008, 18:43
今日は部活の練習試合で、どっかの中学と試合をしましたそしてやっと、ホームランを打つことができましたこの頃、ずっと打ててなかったんでよかったッスちなみに打ったボールは学校の校舎の屋根に当たりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:広大
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-I love baseballです!!
    ・音楽-Def Tech サイコ〜
読者になる
プロ野球観戦なんかによく行ったりしま〜す
中学生で野球部です。日々努力して頑張っています
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春冬
» なんと!!!! (2009年08月30日)
アイコン画像寿
» なんと!!!! (2008年11月18日)
アイコン画像蜜柑
» 夏祭りっていい曲だよね!! (2008年08月03日)
アイコン画像蜜柑
» 夏祭り!!! (2008年07月27日)
アイコン画像蜜柑
» 終わった〜 (2008年01月08日)
アイコン画像蜜柑
» あさっては・・・ (2008年01月08日)
アイコン画像蜜柑
» もうスグお正月 (2008年01月08日)
アイコン画像蜜柑
» ウッス (2007年12月26日)
アイコン画像蜜柑
» ヤッターーーーーー (2007年12月23日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/myway4/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ