Twitterでのつぶやき2017年10月18日

October 19 [Thu], 2017, 0:00
  • 「今日のツイライフ」の通知方法がDM送信に設定されています。以下のURLから、「今日のツイライフ」にログインするか、自動ツイート設定を解除してください。 https://t.co/tpQS3Xjgy9 Posted at 11:12 AM
  • あなたの情報×選択タイプは雑学ロジカルです https://t.co/eCqAfhV2cf #ひとセグ Posted at 12:55 AM
  • RT @chononeko: ちょっと写真では分かりにくいんだけど、近所のスーパーにこんな二人乗りカートがあってすごーくすごーく便利。このスーパーにしかないから、週末はコレの為にここに行く。二人乗せる需要は少ないかもしれないけど、一人でも乗れるからもっと色んなところに置いて欲し… Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/oneselfmylife

Twitterでのつぶやき2017年10月17日

October 18 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @chanchan0224: ブサイクすぎて可愛い https://t.co/kxAeOKIYr4 Posted at 11:53 PM
  • RT @saereal: ここ5年くらい主にイギリスとアメリカの海外ドラマを観るようになって、日本のドラマがしんどくなってきた。とにかく女性の描き方が従属的だったり、比較的に弱い存在として描かれているのが観るに耐えない。 Posted at 11:46 PM
  • RT @cupnoodle_jp: 修正になんでも応えてくれるデザイナーさんが上司からの「チーズ感が足りない」というダメ出しに全力で応えてくれた結果…ミルクシーフードヌードルの広告がこのような形になりました! https://t.co/0T7aFfBXtN Posted at 03:36 PM
  • RT @nekonoboris: 左・Instagram映え 右・Twitter映え #こはる https://t.co/kOF50bvGvF Posted at 03:31 PM
  • RT @izakayamarichan: すぐ忘れちゃうけど もう自分の手から離れた問題にモヤモヤしたり どうすれば良かったのかなって過去を迷ったり どんな風に思われるかなって雑音を気にしたりしてる時は 「あぶない…!それらは自分でコントロールできないことだ!ババアは全知全能で… Posted at 03:29 PM
  • RT @gamon0524: アンジュルムの「夢見るテレビジョン」をスペースゼロで観劇してきました。 昔、「ステーシーズ」に出演させてもらった時からちょくちょくハロプロの方のステージを観に行くようになったのですが、アイドルとして、演者としてのポテンシャルの高さに毎度毎度感動しま… Posted at 01:38 AM
  • RT @yuwuta_ryebrook: 見えないもの https://t.co/vCXNy5yTxg Posted at 01:29 AM
  • RT @Sanosk59: あややの「門限はわざと早い時間教えるものよ」って歌詞が、つまんなかったら門限を理由に帰れるし、良い人だったら門限を破ってでも一緒にいたいアピールができるという意味と知ってつんくさん天才かよ乙女の教科書かよと思ってるのに、1度も活かす機会に出会えていま… Posted at 01:02 AM
  • RT @usksuzuki: 幸せなSNSとの使い方をつれづれ考えているんですが 「自分が発した言葉に、自分自身がしっくりきていること」 は大事な要素だと思う。これは反応の多寡とは別軸。 人は自分の内側から何かを外に放出する時に快楽を感じるもので、思考を気持ちよく言葉にで… Posted at 12:42 AM
  • http://twitter.com/oneselfmylife

Twitterでのつぶやき2017年10月15日

October 16 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @toppinpararin: かなりハードな出張が終わって夕方には帰宅できる筈だった旦那が、帰り際に上司に飲みに連れ回されて断れず、さっきヘロヘロになって帰ってきたので立腹している。上司(既婚者)よそんなに自宅に居場所がないのか!!よその旦那を巻き込まずに一人で飲め!!… Posted at 11:34 PM
  • RT @mimi_mugi_kote: ウチのハムソンの吸引力を見て欲しい https://t.co/Tn1qqR6fsZ Posted at 01:45 PM
  • RT @ZONO_KENKOU: 「お前には才能がない」という類の言葉は無視していい。たいていは科学的根拠のない主観的な意見だから。実際に、成功に必要なのはIQやセンスより「我慢強さや誠実さにある」ということが数多くの研究から証明されている。 Posted at 12:34 PM
  • RT @halproject00: 私は基本的にコミュ障なので、幼稚園の集まりなんかがあると、帰って来てから、 「あー、あの時にああ言ってれば!」 「そうだ、こう返せばよかったのに……!」 って色々反省してじったんばったん身悶えするんですが、この気持ちわかってくださる方いま… Posted at 12:28 PM
  • http://twitter.com/oneselfmylife

Twitterでのつぶやき2017年10月14日

October 15 [Sun], 2017, 0:00
  • @minamina19951 Dライフでワンスアポンアタイム見てたのでリプで会話見てると面白いです??? Posted at 10:48 AM
  • RT @minamina19951: 娘「お母さん寝る前のお話して」 母「『こぶとりじいさん』」 娘「教科書風に」 母「『耳下腺部腫瘤の診断』」 娘「学会発表風に」 母「『耳下腺に生じた多形腺腫の一例』」 娘「それがいい」 母「63才 男性。左耳下部に約35mmの可動性良好で弾… Posted at 10:46 AM
  • http://twitter.com/oneselfmylife

Twitterでのつぶやき2017年10月13日

October 14 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @yukichildpsy: 子どものイライラの背景に「疲労」があることを幼保学校に説明するが理解されないこと多々。イライラしたらクールダウンが必要なことは理解されるけど、イライラしないために休み時間以外にも休息をとることは認められにくい。暴れないと休ませてももらえないの… Posted at 06:28 PM
  • http://twitter.com/oneselfmylife
P R
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31