風邪のバカ 

April 05 [Wed], 2006, 19:49
今日はまたしても悲しくなった…。
最近、孤独を感じるのですが自分できっと作ってるんだと思う。
昨日まで寝てただけあって急に走るのは辛かったし、喉がおかしいからヒューヒューなって辛かったです…でもって雨が降ってるのに走ってて、さすがに辛くなったので辞めました…途中でこんちゃんが「やめときなよ」って気づいてくれて正直泣きそうになった…そういうの気づくってすごいよね(。→∀←。)
でも、なんだか、具合悪いから途中でやめたけどやってる人にとってはきっとそんなの甘いんだよって思ってやってる子もいたと思う…そういうの感じ取ってしまうからすごく申し訳ないと思った。
でも、仕方ないんだよ…でもって早退すりゃよかったって思った…悪化した気がする(ノД`)ウェェン
なんだか、わかんないんだけどみんながよくわからなくなったりする…もうめんどくさい…本当に仲良い子には何もしなくても友達ってよってくるんだって姉がよくいってるけど自分はそういう類の子じゃないからホントに一人になっちゃうのかもだけど、自分からいってばっかじゃ疲れちゃうね…魅力が無いんだからしかたないって思ってきた…なんだかわかんないけど悲しい…もうよくわかんない…行き着くさきは自分だなって思う自分が優しくすれば帰ってくるし…てか、自分は自分のことしか考えられてないなって思う…本当に自己中…相手のこと考えなさいって未だに親に言われるもの…あと少しで二十歳になってしまう…もっと、周りの見える優しい大人でありたい…心が広くありたい…このみの気遣いのように私も誰かの気持ちや状況を考えて動ける大人になりたいな・・・。

は〜 

April 04 [Tue], 2006, 19:36
最近、イライラするんです・・・。どうしてでしょうか・・・。
なんだか、足が動かないってのもあるだろうけど・・・。
すべてが嫌になる・・・不安の感じない世界にいたいって思う・・・。
人の心はむずかしいの・・・。
みんなに好かれていたいのは誰もが思うことだろう…でも、最近はなんでも不安になってしまう。
相手にされないとかなしい。でも、今、こうやって考えてたら愛すれば愛されるってものだから私は受身なのかな〜。ダメだね…みんなを愛せないとあったかい世界にはならないだろうね。
でも、なんだか今日、読み終えた『オーデュボンの祈り』って言う伊坂幸太郎さんの本読んだら、いろいろ考えた…物語で超現実的な感じの話なのですが…最終的に伝えたかったものは「人間は自分達の手で自然を壊していて最終的には自分達に罰がくる」ってことだったのかな〜って思った。あと、人は自分の知らないところで戦争とか争い、犯罪が起きていて本当は間接的に関わっているのに身近で起きないとそのことに気づかないんだとかそういうのってあるな〜って思った。なんでもそうだな〜って思った。なんだか、わかんないけど、難しいことでも周りを愛さなきゃいけないし、気づかなくても気づこうって努力しなきゃいけないんだって思った。なんだかわからないんだけど、自分はやっぱ平和な世界にいるとリアリズムを忘れてしまうんだな〜って思いました。てか、なんだかわかんなくなっちゃった・・・。
でも、こういうこと年に2,3回は考えるからそれだけでもなにか変われば良いなって思った。
何もできないんだけどね・・・。忘れちゃいけないことってあるんだよね。。。
そう思うと無駄にすごしちゃいけない・・・一瞬一瞬なにかを感じて、何かをして実のある時間にしなきゃだよね…シャカラビのウキちゃんとかに触発されたり、本読んでこういう風に考えることがたまにあるのだけど、一人の人間じゃ無力なんだよね…なんにもできないし、なんだかんだ考えたことを忘れて、我侭にすごしてしまうんだよね・・・。それで、些細なこと気にしだしちゃう…そんなことの堂々巡りを私はしてるんだな・・・。

本当にテストやばいよ・・・。 

January 23 [Mon], 2006, 22:55
明日、ついにテストという戦いの幕開けです・・・。
マジでやばい・・・。
でもって、明日のは1科目なのに1冊だいからほんとうにやばい・・・。
のに、勉強していない・・・。
やばすぎる・・・。
そして、バンドがしたい!!
メンバー募集!!!
ちなみに、ベース、ギター、キーボードね!!
本当にバンドがしたいよう・・・。

雪だ!! 

January 21 [Sat], 2006, 18:23
雪が尋常でないよ・・・。

どうしよう!!積もってるけど(笑)

しかも、家にいると勉強しないいちごさん・・・(やばいってば・・・ね〜やばいって・・・)
本当にやばいんだけど、しないんだよ・・・。
しかも、出不精で・・・明日は図書館行こうかな・・・。
マジでヤバイよね(汗)
今日は着替えたからホント良いほうだわ(汗)

マジで時間ないのに実感なさすぎだわ・・・。

しかもさ〜、冬になってから食べすぎなんですよ・・・マジで部活始まったら体重いし体力なくて死んでまう・・・。

寒くてホント、部活もやだな〜(汗)
マジで、私、駄目子だよ・・・。

こな〜ゆき〜ねえ〜〜(『粉雪』レミオロメン)

そうそう、EXILEの『ただ逢いたくて・・・』のPVを始めてみたのですがヤバイね!!
泣いちゃった(笑)
なんだか、切なくなった・・・。つ〜か、EXILEはあのヤンキーチックな服でなくて〜、
歌はバラードが良いと思う今日この頃・・・。

そんなんですよ・・・勉強まじでしろ・・・じぶん・・・。

はぁ・・・。 

January 13 [Fri], 2006, 21:37
今日は寒いですな・・・今日、学校はないのにコンサートを見にわざわざ学校に行きました・・・。
寒すぎだし・・・しかも、今回のは吹奏楽で微妙だったな・・・。
しかし、レポートの進み具合が最悪です・・・><
あ〜、TUTAYA行きたい衝動・・・でも行ったらすごい借りちゃうからお金が・・・ってことで行かないようにしてます・・・。
今、なんだか、R&Bとかレゲエとかあんまり普段聞かないのが聴きたくなる・・・。
しかも、ジャパニーズな人たちの・・・。
MINMIがとにかく熱い自分・・・友達に感化されただけだけど・・・。
そして、melody.も聞きたくなる。で、M-FLO loves 山本領平&melody.が聞きたくなる(笑)
melody.とかAIちゃんとかすごく好き!!英語がうまいからあこがれてるだけかな・・・(汗)
しかも、「MISS YOU」は歌詞も可愛くて好きです☆☆
あと、やっぱ、ミスチルが良いね☆彼らはすごい!
「終わりなき旅」とかは試合の前に聞いたりする〜。ま〜、受験のときに超聞いてましたが・・・。
「高ければ高い方が登った時きもちいいもんな」って良いよ〜〜〜。

あとは、エルレガーのCD欲しくて仕方ない・・・。HAWAIAN6の次くらいにキタ〜〜〜って感じだわ・・・。ジャパニーズPOPSも捨てたものじゃないよ・・・。

最近はさっぱり海外のを聞かなくなっちゃった・・・でも、アシュリーシンプソンは良いね!
BLACK EYED PEACEも好きね〜〜。ショーンポールも!!あ〜、TUTAYA行きたい〜〜〜。
つ〜か、勉強しろって感じだよね・・・。

終わらない・・・ 

January 13 [Fri], 2006, 0:30
あ〜、レポートと言う名の調理実習の課題が終わりません・・・前期を踏まえて貯めないようにしてたのに・・・てか、まだ、前期よりは良いほうだけど・・・なにせ、前日まで5回分くらい残ってたからね。。。
あ〜、ホントどうしようってくらいおわらないよ〜〜・・・。
つ〜か、調理実習のおかげで他に手が出ません・・・マジでYABAI〜〜。
だって、公衆衛生とか、本気でやばいわ・・・。どうしよ〜〜〜!!生化学とかチンプンカンプンだし(涙)
がんばらなきゃ!!
てか、そして痩せなきゃってすごく思うのにやせられない・・・てか、超間食しまくってるし・・・運動しないし・・・駄目だわ・・・。体重いもん・・・。親友にぽっちゃり系になってきてるって言われてやっと実感した・・・やばいわ・・・。でも、積み重ねて付いた肉は落ちにくい・・・(涙)
そして、かわいくなりたい。。。そして、ちやほやされたい・・・あ〜、世の中不公平だぜ・・・かわいくて性格良い子多いんだよ・・・(涙)

もうすぐテストいやだ〜 

January 11 [Wed], 2006, 20:50
最近、なんだか寂しいです・・・なんだかわかんないけど寂しい・・・みんなとず〜と騒いでいたいの・・・うつ病なのかな
なんか、ず〜と友達としゃべっていたい・・・なんか寂しいんだよ・・・(汗)
なぜか、友達に電話したくなるんだけどなんでもないのに電話したらおかしいよね・・・(笑)
あ〜、テストやだな・・・全然勉強はかどってないし・・・(汗)
自分の夢でもあるからやらなければとは思うけど遊びたくなっちゃうし・・・><
すごい服とか沢山欲しいよ・・・でも、お金ない・・・つ〜か、はやくテスト終わらせてディズニー行きたい!!
でも、ナイトメアのホーンテットマンション終わっちゃう・・・(涙)
あ〜、行きたかった・・・。
なんか、色々貯まってる・・・カラオケか〜、遊園地にだれか連れて行って(笑)

学校始まっちゃった・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 20:32
あ〜、ついに学校が始まっちゃったよ・・・(涙)
勉強してなくてやばすぎる・・・しかも、風邪引いちゃったし・・・(涙)
そして、初日からテスト・・・しかも実技・・・調理実習の試験で筑前煮作ったのですが
なんだか不安だったけどきっと大丈夫だと思う・・・でも、食べてみたら味濃かったけど・・・(笑)
つ〜か、コートが欲しい・・・でも、トレンチコート欲しいんだけど寒いんだよね・・・で、Pコートちっくな金ボタンのでも良いかな〜とも思うし・・・今更フェイクファーもな〜とも思う・・・てか、寒いんだよ・・・最近・・・。
でも、金使い荒すぎるから・・・コートとズボン買ったら当分お金を使わない生活をしようと思います・・・><
てか、マジで。。。CDとか欲しくなっちゃうよ・・・TUTAYA行きたくなっちゃうよ・・・てか、エルレガーとDef techがいまさらきてるのは私だけ??MINMIも友達に感化されて今更IMAGINEを聞きまくってたりする(笑)あ〜、何かが私を満たしていない・・・なんだか、何かが足りないと思う今日この頃・・・
まずは風邪治さなきゃな・・・(涙)

青春 

January 09 [Mon], 2006, 17:17
高校サッカーが大好きです。何かに頑張ることが素晴らしいなってすごく思います。
鹿児島実業VS野洲ですが延長で野洲が勝ちました。
実は途中から見たのですが野洲はうまいな!って思います!!すごい自由な感じで・・・なんだか言い表せないけどすごくうまいです。決勝ゴールはまず、逆サイドにふった子がうまいですし、14番(?)のヒールみたいなパスもすごいうまい!なんだか個人がすごくうまい!そうじゃなくても、フォローがよかったりですごくよかった!!いつも高校サッカーは感動します!
最後に終了ホイッスルが次へのスタートラインだと誰かの言葉を言っていましたがすごくそうだな〜っておもいました!自分もラクロス頑張らなくちゃです><

ついにヤプログ復活! 

January 09 [Mon], 2006, 17:13
いや〜今まで、ヤプログは素性がばれそうになったので辞めてたのですがブログしたくなって復活です(笑)
また、オタクな感じだと思うのですがよろしくです!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像木の実
» 本当にテストやばいよ・・・。 (2006年01月27日)
アイコン画像いちご
» 本当にテストやばいよ・・・。 (2006年01月26日)
アイコン画像32番さん
» 本当にテストやばいよ・・・。 (2006年01月26日)
アイコン画像いちご
» 雪だ!! (2006年01月23日)
アイコン画像
» 雪だ!! (2006年01月22日)
アイコン画像いちご
» はぁ・・・。 (2006年01月15日)
アイコン画像
» はぁ・・・。 (2006年01月14日)
アイコン画像いちご
» もうすぐテストいやだ〜 (2006年01月13日)
アイコン画像Kinomi
» もうすぐテストいやだ〜 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myway13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる