デートの約束 

2008年02月07日(木) 8時51分
ダンナ様と2人きりで、デートしてないなぁ

久しぶりにデートしたい
と、思って

やるべきことは、しています。 

2008年02月07日(木) 0時22分
好きな人がいて、他の人とは不倫な関係だけど、
ママ業は、きちんとやってますよ。

あたしの息子くんたちからしてみたら、あたしは彼らのお母さんだから。



不倫 

2008年02月06日(水) 22時46分
世の中のどれくらいの人が、不倫の経験あるのだろう?

ちょっと素朴な疑問でもあるし、

実は……………













あたし………………









過去にしていたし、


現在は、今の好きな人とは、別の人と不倫な関係なの。




好きな人 

2008年02月06日(水) 21時50分
昨年の夏辺りから、あたしには気になる人がいるの。

あたしには、ダンナがいて息子くんが2人いる。

いい年齢でもある。

気になって、気になって、
とうとう好きになって。


同じ部署で席は目の前。

ただ一方的に好きななだけ。

相手にも奥さま、息子くんたちがいるの。


どうにかなりたぁーい!って、思うと
いろんなこと、想像しまくり。。。

かなり、やばいかも!

どうしたらいいの?

あたしのダンナ様 

2008年02月05日(火) 13時47分
あたしには、勿体ないくらいの素敵なダンナ様がいます。

息子くんたちとも一緒に遊んでくれるし、あたしにあたし時間も与えてくれる。
不平不満は一度も言ったことがないし、彼のこと100%信じることが出来ます。

夫としても父親としても、本当に良くできた人であることは確かです。

なのに。。。あたし、気が多くて謝ることしかできない。。。


結婚して10年が経ちますが、今でも手をつないで歩くことができます。

これから先もずっと同じ屋根の下、恋人同士のように生活していけたらと!
こんな幸せなことはないなと思います。

集中できてるハズ 

2008年02月05日(火) 12時15分
職場に好きな人がいて、その人は、あたしの目の前に席をおいてるの。

デスクでパソコンを打ってると、その人はあたしの視界に入って、いつも落ち着いて仕事がこなせない。。。


でも、今日は、好きな人は出張で1日不在。

寂しくもあり、仕事がこなせる。。。

あー、だけど、やっぱり淋しいなぁ。

1日の始まり 

2008年02月05日(火) 8時50分
ワーキングママの朝は大忙し!ある意味、戦争なのかしら?
一連の作業をテキパキこなし、息子くんたちの体調チェックもかかさない。自分の身支度をしつつ、朝のちょっとした会話も楽しむ。それから、家族を送り出すの。

そんな朝が毎日やってくるけど、それが私の生活の一部だから。

今日も素敵な1日を迎えたことだから、楽しい1日にしたいなぁ!

綺麗でいたい 

2008年02月04日(月) 23時55分
困ったことに、あたしの心を乱す相手がいる。

ハッキリ言えば「好きな人」

あたしの目の前でバリバリ仕事をこなすの。

多分、あたしが一方的に好きなの。

今は、平常心が保たれず、心乱されているけど、綺麗でいたい自分がいる。

明日は、どんな服を着ていこうかな?

別に悪くはないよね? 

2008年02月04日(月) 22時54分
あたしには勿体ないくらいのダンナ様、可愛い息子くんが2人に、優しい義理の両親がいて、毎日が幸せです。

仕事は多忙極まりないけど順調で充実してます。

だけど、それだけではダメなんです。


趣味を応化してないから?

心を乱す人がいるから?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-会話をする!って、とても大切な意志疎通だと思う。だから語学習得は私にとっては永遠のテーマなの。
    ・読書-疲れている時は自己啓発本。何かに没頭したいときはミステリー。妄想にフケていたい時は恋愛もの。時間潰しに雑誌系。
    ・ビューティ-年を重ねても素敵でいたいから、外見ばかりでなく、内面的にも磨きをかけなくては!女性としての品格を持たなければならない年齢にもなったしね(笑)
読者になる
1人で5役やってると、いろんなことに優先順位が伴うものだけど、どぅにかこぅにかやりたいようにやる!のが私のスタンス。充実しててありふれた日常も時には秘密にしておきたいことはあるんです。でも、あえてココで綴ります。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像閣下
» デートの約束 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる