リボン 

January 17 [Tue], 2006, 23:28
 久しぶりに(でもないか・・・)ゆずのアルバムを買ってみました。「リボン」。
高校生の時にハマって大好きだったけど、卒業してゆず好きの仲間と離れていくのと同じように忘れていた気がします。でも何気にアルバムは全部買ってるし聞いてはいたけど、何かイマイチグッと来なくて。けど、今回のはすっごい良いよ。なんて私が言うのは生意気なセリフかもしれないけど、高校生のときを思い出してギターとか弾きたくなってきたもん。なんて、単純なんですかね、私。
 毎日、ホント何気ない一日なんだけど色々あって。考えることも悩むこともたくさんあるけど。久々にゆずの曲を聞いて元気をもらいました。くだらないことで一喜一憂している自分もまぁ良いんじゃないかなって思えた・・・気がします。たぶん。

新年の誓い 

January 08 [Sun], 2006, 10:48
A HAPPY NEW YEAR  
はい、かなり久々の更新です。サボりまくりです・・・。時々見てくださってる方々ありがとうそしてごめんなさい
さて、2006年もいつの間にか1週間すぎちゃってるじゃん!って感じで相変わらず時の流れが速すぎると感じてる私ですが皆さんはいかかですか?ある人に言わせれば、「今まで自分が生きてきた年月と比べるから1日1日が早く感じる」らしいです。確かにそうかもしれないよね・・・分かってはいるんだけなかなか1日を大切に過ごせないんだよね。そして今日も特にすることがない!!(笑)寂しいです・・・
2006年。24年目の今年は何を目標にしようかなって考えてるんだけど。やっぱり
「自分自身を楽しむ」                                                かな?結構自分の色々な言動に後悔することが多くて、仕事でもその他のことでも。後からこれやっとけば良かったとか、言わなきゃ良かったとかすっごいあるんだよね。鎌女の卒アルにも書いたんだけど「やらないで後悔するよりやって後悔するほうが良い」って言葉を。やっちゃった(言っちゃた)ことはどうにかすれば取り戻せるけど、1度やらなかったら取り戻せないからね。後悔するのはどっちも嫌だけど、前者の後悔はなるべくしないように頑張りたいと思います。
そして自分を」楽しむ。
まあ。とにかく2006年明けてしまいました。皆さんステキな1年にしましょう
今年と言わず末永くよろしくお願いいたします                                                                                                                                                                                                                                                                   

強い人弱い人 

October 08 [Sat], 2005, 22:50
自分では結構『強い人間』かと思ってたけど、案外ってか相当弱いヤツみたいです、私。
強いって言うとなんかイメージ悪いけど(笑)、私的に言えば「凛とした人」かな。ちゃんと自分がある人。いつでも他人に流されないで、冷静にいられる人かな。
私は、すっごい凹んでても誰かから「大丈夫?」って言われたら「平気だよ!」って確実に言っちゃう。ホントはすごい心配してほしいし、慰めてほしいのに。そんであとから考えれば考える程落ち込む…みたいな(笑)誰かに聞いて欲しいのにその場じゃなかなか言えません。
「大丈夫?」って聞かれたときに「ダメ!」って言えれば良いのにね。「平気だよ!」って笑顔で答えてる私はどんだけ強い女だと思われてんだろ??オナカん中は苦しい思いがグルグルしてんのに。
自分の気持ちをちゃん言える人ってすごいステキだて思う。気持ちって言葉にするのって難しいからね。でも言わない方がいい事は言わない。
特にお金の事をごちゃごちゃ細かく言う人。ホント最悪だと思う。割り勘の一円単位で言う人とか。些細な金額でごねる人とか。コスモとか今の仕事でそう言う人にあって小さいなぁ、って思うね。私が適当だからなのかもしれないけど。
そんな駆け引きのできるバランスの良い女(ヒト)になりたいです☆

久し振りの更新 

October 06 [Thu], 2005, 21:06
ずいぶんサボってたので、久し振りに更新です♪
今月は会社から『制服代』と言うものが支給されました。なんと!55000円も!その内会社のネームの入ったジャンパーを買わされたんだけど、それを差し引いても5万ちょい。これを会社に着ていく服を買うのに使いなさいってわけ。そんな訳で沢山服が帰る〜(^з^)でもなかなか難しいよ…どこまで買って良いのかわからん。それに領収書切らないといけないから会社名言わないといけないし。店員さんに怪しい目で見られました(^_^;
なんか一日一日が早すぎる。いやだな。時間を有意義に使いたいと思いつつ、実現できず。ふう=3

ブルーハ−ツ 

September 25 [Sun], 2005, 13:36
久しぶりにPCから書き込みます。携帯からだといつでも書き込めて便利なんだけど、書きにくいんだよね・・・。
昨日雨の中かおりんと渋谷&原宿に行ってきました(笑)。いっぱい歩いてお買い物してきました(^u^)楽しかった♪
それで前からほしかったブルーハーツのベストアルバムを買ってしまいました。やっぱ良いね★元気が出るよ、聞いてると。高校生のときの部活を思い出す。すごい大変だったときとかたくさんあって、喧嘩したりもしたけど。高2の文化祭の引退のときに「TRAIN−TRAIN]を弾いて、歌詞とかすっごい感動して泣きながらみんなで演奏したのを思い出します。教室の後ろの黒板に歌詞書いたりしてたよ・・・。青春してたな。
明日から会社の車の中のBGMはこれに決定です。熱唱しそう・・・(笑)

オリオン座 

September 20 [Tue], 2005, 22:23
オリオン座って冬の星座じゃん?でもねもう見えるんだよ。知ってた??空もだんだん秋色になってきたし本格的に秋ですね。
秋っていいよね(´ー`)何かまったりしてるって感じ。この季節の変わり目の空気の匂いが好き。特に11月くらいの空気がヒンヤリし始めるくらいの感じが好き。そんな時期に夜空見たりするの最高です。空気が澄んでくるから星も月もキレイに見えるんだよね。キレイな月を見ると大切な人に見せたくなります。違う場所から同じものを見てるなんて当たり前かも知れないけどなんかロマンチックじゃないでしょうか?
今日は(今週はたぶん)見れないけどふと空なんてたまには見上げてみてはいかが??

誓い 

September 16 [Fri], 2005, 0:43
今日で23歳になってしまいました。四月からのこの半年ってものすごい早かった気がする。やらなきゃいけないことにいっぱい×?だったからかな?(´д`)このままどんどん時が過ぎていくかと思うとぞっとするよ(笑)
やりたい事もたくさんあるんだけど(仕事もその他も)、目の前にあるやらなきゃいけない事をこなしていくのに精一杯で自分が何をやりたいのかさえ忘れてたりする(-_-)ふとした時に思い出して何かものすごい葛藤があったりします。
誕生日って何かのきっかけだと思うんだよね。何か始めたり、止めたりする事の。
だから私も何か自分を向上させるような事始めようと思います。自分から踏み出さないと始まらないしね♪

ストレス社会 

September 12 [Mon], 2005, 18:16
今週(先週?)は日月休みだったので、今日は買物に行ってきました。先月位から相当買物にしまくってます(^_^;この前ゆりえっちに会ったときも話したんだけどこれはストレスらしい…今まで躊躇して買わなかった物とか普通に買ってるもん☆まぁ会社に着ていく服とか靴なんだけどね。誰かストレス発散一緒にしてくれないかしら??そしてそんなアタシは今日髪染めます♪スモーキーボルドーby モッズヘアー☆★
そうそう!電車乗ってたら元コスモ人の顔が東南アジア系の人に会ったよ。名前がどうしても思い出せないんだよね(´・ω・`)前サイクルで出戻りして来てギャラになった人。菅原さんが嫌いだった男の人。相変わらず挙動不審だったよ。めっちゃ見られたし。誰だっけ〜??気になる!!(*´д`*)

清く正しく美しく!☆!☆ 

September 10 [Sat], 2005, 20:38
最近生活が乱れています…会社帰って来てすぐ転た寝して、3時くらいに起きてお風呂入って寝るみたいな生活を送っています(^_^;まぁそれもこれも訳がありまして…またこれについては別口で書きますわ(´・ω・`)
そんなもんで近頃夢をすごい見るよ。短篇で何個か見るの。今日は烏をなぜかいじめてて、そしたら逆に追い掛けられるの=3でも会社の先輩が助けてくれる、みたいな感じです☆意味プーだよね(笑)
私見たい!って思った夢見たことないよ(>_<)たなべぇみたいに考えててもでてこないんだよね…自分でコントロールできれば良いんだけど(´д`)

お待たせしました〓 

September 08 [Thu], 2005, 22:21
どうも。ようやく携帯から書き込みできる設定にしました。なので今日からバンバン更新していきます〓
う〜ん。何から書こう〓
じゃあまず手始めに近況報告から。って言っても何もないし、この前コスモ言ったじゃんって話しだよね〓でもいっか〓
この度当社で人事異動がありました。私はまだ異動はなかったんだけど。同じ課の女の先輩二人が異動になっちゃってさ〓課に女一人になっちまったよ〓別に周りの人が嫌な訳じゃないけどちょっと心細いよ〓しかも派閥っぽいのとかあるしさ〓この前会社でBBQやった時もそんな話題になったりとかしてました。私はひたすら「仲良いです」と言い張ってました(笑)今は知らないフリだよ〓
今日はこんな感じにしてみます〓コメント書き込んでちょ〓

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤブ
» 強い人弱い人 (2005年11月01日)
アイコン画像ちひろ@相鉄
» 強い人弱い人 (2005年10月24日)
アイコン画像まみりん
» 強い人弱い人 (2005年10月24日)
アイコン画像いわ
» ブルーハ−ツ (2005年10月23日)
アイコン画像あゆみ
» 誓い (2005年09月17日)
アイコン画像管理人
» 清く正しく美しく!☆!☆ (2005年09月12日)
アイコン画像たなべぇ。
» 清く正しく美しく!☆!☆ (2005年09月10日)
アイコン画像管理人
» お待たせしました〓 (2005年09月08日)
アイコン画像ぽりこ
» ご挨拶 (2005年09月05日)
アイコン画像たなべぇ。
» ご挨拶 (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myway-bell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる