メッチャS久しぶりに・・・ 

2005年07月31日(日) 0時07分
復活
でございます
 また書きまぁす

すいません。。。 

2005年06月19日(日) 20時23分
最近全く書けません。。。。。
書く気が出てきたらちゃんと書きますね。。。。

勝ったぁぁぁ 

2005年06月08日(水) 21時27分
日本勝利ぃ(*^▽^*)♪
サッカー見ましたかっ?? 2-0で北朝鮮に勝ちましたぁ
嬉しぃなぁすごぃA キャプテンのミヤモトはメッチャかっこいい
  いゃぁ、でも勝ってよかった


ふぅ今日は三日ぶりの投稿でございます
最近何かと忙しくって忙しいというより体が疲れてしまってすぐ寝てしまうの
久々にいじってます

きゃー♪ 

2005年06月05日(日) 0時59分
さっきタッチからがきたの

今日は部活の試合で他県まで行ってきたらしく、帰ってきてすぐに電話くれた

帰るのは夜になるって言ってたから今日はもぅ連絡こないかなぁって思ってた

とこだったの すごく嬉しぃ

しかもちょうどタッチのこと考えてた時に電話がなったから、

ビックリした反面、かな〜り嬉しかったの

最近は電話することがすごく多い メールもいいいんだけど、

やっぱ電話は何か違ぅ タッチの声を聞けるだけで幸せだなぁって思ぅ

ふふっただいまマロンは興奮ぎみですっ

あと、マロンはタッチの名前を呼ぶときっていまだにチョッピリ緊張しちゃうの

なんか恥ずかしぃっていぅか、照れくさぃっていぅか。。。

そのこと話したら、「そぅゅぅとこカワイイょねっ」って言ってくれた

エヘッ 

はぁ今日のもすごぉく幸せだった

もぅ少しこの余韻にひたってから寝よぅかな

3日ぶりぃ 

2005年06月04日(土) 15時54分
昨日は大学の友達がマロンのに泊まりにきましたっ

チーズフォンデュ食べたぃって前から計画を立ててたの

チーズって美味しいょねぇ だからマロンはこの日のためにってぃぅか、

きっとこれからも使うだろうから、チーズフォンデュセット

買っちゃいましたぁ きゃ〜嬉しっだって¥1500で買えるんだょ

で、昨日は久々にお酒を飲みました おいしかったぁ 

でも、マロン、すぐ顔に出るからあんまイッパイ飲みたくなぃのょね。 飲んだけど

で、みんなでホラー映画を見ました それから、夜は近くの公園に行って、

花火してきたの  すっかり夏気分でした

でねぇ、その公園には一組のカップルがいて、

ブランコに座りながらずっとチューしてたぁ(たぶんね!!)

夜中の公園ってなんかちょっと憧れてたりします 暗闇だしさっ

そんなラブラブカップルをチラA見て、少し羨ましい気持ちになりました ぃぃなぁ

壊れたぁぁぁ 

2005年06月01日(水) 18時05分
今日は学校のからですっ

朝、にいこうとしたらが壊れてたぁ

ぅわ〜ん壊れたっていぅかパンクしてたのかな 

なんか乗ってみたら、後ろの車輪がガコガコしてて 

お尻が痛くなりそぅだから、駅まで歩きました

ぁ〜自転車直してもらわなぃと〜 それまでとうぶんどこへ行くにも歩きだなぁ

でもしたら、ダイエットになるんじゃなぃのぉぉぉぉちょっとだけ

キャンA頑張ろっかな

早く家に帰ってご飯食べたい

これから帰りまぁす  でゎでゎ、また

ふぁぁぁ 

2005年05月31日(火) 20時00分
今日は前から憧れていた大学の先輩としゃべることができましたっ

大学での専攻も一緒だから、ものすごく尊敬しちゃってるわけです

だから超嬉しかったぁ 1時間ぐらいは喋ったかなぁ

自分の将来に対する悩みとか不安とか聞いてもらったり、

勉強のしかたとかイロイロ教えてくれた

その人と初めてきちんとお話しして、更に好きになりました恋愛感情じゃなぃょ

その人みたいになりたぃって思ったし、もっと真剣に自分の将来のことを

考えなきゃと思った

一回の頃は卒業後のことを考えてちゃんと勉強しなきゃとか、自分がどぅなりたいのかを

考えて過ごすよぅにしてた。ただ漠然とした目標しか持ってなかった。

でも、二回になった今はもっと具体的な目標を立てなきゃって思ぅ。そぅじゃなぃと私はこのまま

周りに流されてただの何もない人間になっちゃぅ気がして。

やっぱ目標たてないとちゃんと前に進めない。何気なく生きることはしたくないし。

夢に向って頑張ってる人ってキラキラしたオーラが自然と出てる! 

私はそぅゆぅオーラを出せる人に今なりたぃ。とにかくしっかり考えょ。

ぅーん しっかりした大人にならなきゃ

さっきから。。。 

2005年05月31日(火) 1時40分
モデルの蛯原友里チャンにハマってしまっちゃいました

前からカワイイなぁとは思ってたんだけど、なぜかさっきから突然超好きになったぁ

だって、メッチャかわぃくなぃヤバィっっ

最近日焼け止め何買おうか悩んでたけど、もぅエビちゃんがCMしてる資生堂の「アネッサ」に

することに決めましたさっそく明日にでも買いにいこぉ

やっぱCanCamのモデルの人は可愛い 今は女優のハセキョーも超好きだし

キレイなお姉さんは大好きです 自分もそぅなりたぃっっ

さっきつい油断してお菓子食べちゃったんだけど・・ もぅ食べない

今日スマスマのビストロでゲストがハセキョーだったんだけど、

モデルだった時に一番痩せてた頃がなんと40`だって

ぁーダイエットガンバロ

浮気・・・・ 

2005年05月30日(月) 19時33分
浮気についてどぅ思いますか浮気ってどこからが浮気になるのか、人に

よって違ぅから、難しぃ 私の性格上浮気は絶対にできなぃけど、浮気する人の気持

ちもわからなくなぃです 
 
一生一人の人を愛していくってすごく理想でも、すごく難しいこと

私は今の彼氏をどこまで愛することができるんだろぅってたまに考えます

ずっとおばあちゃんになるまで一緒にいたいって思うし、ずっと好きでいたいけど、

それってやっぱり無理なことなんじゃないかって思っちゃうたまにだけどね

ほんとたまにこんなこと考えたりします。今日はそんな日なんです。

やたぁぁぁ(^0^)♪ 

2005年05月30日(月) 11時51分
レポート完成っ

メッチャ適当にやったからきっと評価は低いと思われますが。。。

そんなことより、これが終わったことによってものすご〜く解放感が!!やったぁこれでしばらくのんびりできますっ

これから支度をして行ってきます

4限からだからまだ余裕 気合入れてメイクしなくっちゃ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヒヨコ
» すいません。。。 (2005年06月21日)
アイコン画像ヒヨコ
» 初!!! (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myway-122_615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる