うつ 

April 26 [Wed], 2006, 23:21
最近うつになってます。再発でしょうか。本当はPC禁止なんですが、書いたら少しはおちつくかと・・・
学校に行きたくない。でも中3だから行かなくちゃ。明日はどんなに疲れていてもいかないと。毎日かなしいんです。お母さんが大変だったり、なんかダメで。悲しみに敏感になってしまっていて、なにもかも悲しいの。すごく。
毎日学校行かないといけないって思うけど、朝は自分の中での葛藤があります。行った方がイイって自分の中のイイところは言うけど、自分のなかの大半を占めている感情が、コワイとか、行ってもし帰りたくなったとしても帰れないよ。みたいな。いわゆる弱虫です。相談なんてできません。人間と関るのはもとからあまり好きではないんです。さっきうつチェックしたんですが、ケッコー十重度でした。
お母さんごめんね。実際には絶対にいえないけど、こんなふうになやんでるとか伝えられない。お母さんもケッコーノイローゼ体質で、多分遺伝したとしたら母親からだと思う。
相談といっても、上手く伝える事なんてできない。いつもそう。なくとしてもベットで、友達にリアルに話せない。最近学校でフツーにつかれるし。ありのままでいられなくなってしまったんだな。
明日は行かないと。夜と朝はそんな事ばっか考えて、頭痛に胃が痛くなったり。
泣きたいな、泣けないけど。もっとフツーになりたい。
お母さんに今起きてる事ばれたらいけないから、終わります。
だれも見てくれなくったっていいんです。ただ、はけ口としてのブログですから。
ちなみにうつの人には励ましちゃいけないらしい。プレッシャーになるから。あたしは毎日重荷があるよ。ため息ばっかでます。胃が痛くなってくる。

友達 

April 15 [Sat], 2006, 21:29
海外に住んでいる友達が欲しいです。昔からの夢です。
一応今は、アメリカにペンパルっていうのかな友達がいます。3月に知り合ってまだ手紙は1往復しかしてません。来週におくります。プリクラをおくるので明日友達と撮りに行きます
基本的に写真とかキライなのに・・・かわいくないから友達のHちゃんととりに行ってみたいですまだふたりだけで出かけた事はないんです。友達なのに。まぁあまり友達と出かけるのもめったにないけど0歳の妹がいるからベビーシッターやってますがんばってます。妹見てるとよく親は育てられたなって思います本当に。

話戻して・・・
イタリアか、スペインか、ギリシャに友達を作りたいです。ギリシャって空とか海がキレイだろうし、スペインとかイタリアって行ってみたい
プレゼントって贈るとき、高いのかな誰か教えて欲しい。知らないかな誰か
もうそろそろPC終わんないと怒られるし、明日は友達とデートだし。あはははははせっかく勉強道具持ち帰ったのに、勉強してない。コレってどういう事なんだ怠けちゃってる。

ティーンエイジャーは毎日大変!! 

April 12 [Wed], 2006, 21:16
なんか、タイトルがくっだらない売れない小説みたいな、カンジになってしまった。許してください。
本当にティーンは大変です。大変過ぎないかな
今日は頭が痛かったケドがんばりました。早退したかったケド別にがんばれば気がつかないくらいの痛みで、しかも早退は授業がメンドーだからしたいってのと、最近疲れているから。ワガママ、ワガママなあたしです。
まぁ、一応学校はビミョーですね楽しいといえば、まぁ楽しいかな。楽しくないわけじゃない。でも、授業が・・・・特に今日は音楽があって。でも今、書いちゃうとよけい考えちゃうから。
クラスはどちらかというとイケてない系です。まぁだから楽しいと思うけど。
それなりに、やれるだけがんばってみるつもりです。
明日は選択Bで選ぶ教科を、友達と考えないといけないので、いかなきゃ
選択Dまであって考えないといけないんで・・・・行かないとイケナイっていう、理由があるっていいな。

ショック 

April 12 [Wed], 2006, 20:59

ショックですアヴリルが妊娠だなんてあの人の子供かよまぁ、がんばって欲しいかな。あたしは歌っている人がスキとかじゃなくて、歌自体が好きなだけだから、カンケーないし・・・みたいなカンジですね。最近は。
それにしてももう一つショックな事が。昨日Youtubeでヒラリーの動画をなんとな〜く探してみたら・・・見たのはいいんですけど、明らかに音と動画の口の動きが違う
画質が悪いからかなとも考えたんですが・・・やっぱり口パクまだはっきりしてはいないんですけど。
やっぱアイドルは口パクか。ヒラリーにだけは健全な心のアイドルになって欲しかったんですけど。
サイテーです。

ひなのからのバトン 

April 08 [Sat], 2006, 20:43
ルール
 ・@、A、Bで回してくれた人の質問に答える。
 ・Cで次の人への質問を考える。(3問)
 ・Dでバトンを渡してくれた人にメッセージ。
 ・Eでバトンを回す人3人

@最近好きな人は出来た??
  NOつくる気ないんだぁ。悲しいから。なんか誰もスキになってくんないって思うから。こんな、かわいくない女なの。最悪コワイってものあるの。スキになってしまったら、キズつくのは自分だから。かわいくないから。
 
A映画で泣いた??
  泣きました
「トラベリング・パンツ」、「シーズ・オール・ザット」、軽く「シンデレラ・ストーリー」で。「トラベリング・パンツ」はケッコーなきます。 
Bアウトドア派?インドア派??
  インドアですが、今年は学校とかの人に知られないところで(たとえばどこかの公園とか)アウトドア派な所をエンジョイしてみたいです。今年は思いっきりスポーツしたいの。

C@ケータイの機種は?ケータイなんかもってない。
  A毎月読んでる雑誌は?ナシ。お金がもったいない気がするんだ。
  B好きなSHOPは?Honeys。安いしね。

Dバトン書くの遅くなってゴメンネ。バトン誰にも渡せないかも。友達作ってから渡します。

Eお姉ちゃんでいいや。

APPLEからのバトン 

April 08 [Sat], 2006, 20:28
今日は、前APPLEからまわってきたバトンをいいかげんに答えようと思います。遅くなっちゃったケド。
無条件にときめく3人
オダギリジョーさん・SMAPの稲垣さん・ う〜んわかんない
 
無条件に嫌いなもの3つ
うざったい人・いいかげんな人・自分中心すぎる人・・・っていうか、男の人じたいコワイんですけど。
 
無条件でお金をかけられるもの5つ
家族・本・DVD・CD・健康
 
無条件に好きなもの3つ
歌・家族&友達・本

無条件にバトン回す人5人
お姉ちゃんのアメリ(まわって来てたらごめんね)・ひなの・ごめんなさいあまり友達いないんでまわせない。友達付き合いとかヘタなやつで

はまった人 

April 05 [Wed], 2006, 18:51

最近ナターシャ・ベディングフィールドがスキです最近はまって、今日CD買いました。でも、中古で、しかも訳された歌詞がなくてめちゃくちゃショックだったけどまぁ、ツタヤで借りて訳された歌詞をコピーしようかと考えてます。
この人の歌はなんか力があるというか、なんというか。
特にスキなのは、「シングル」、「ジーズ・ワーズ」、「アンリトゥン」です声もハスキーでカッコイイし
最近踊れるような曲が以上にスキですね〜全く。T.O.Kの影響かなクリス・ブラウン、NE-Yoもスキです
あとは、ケビン・リトルもスキです。ターン・ミー・オンがサイコーにスキでスキでCD買いたいでも、お金が。あ〜。ためなくちゃ。
ケッコー前だけど、スキです。っていうか、昨日この歌の存在を知ったし遅かった。くそっ。

お初ですが。つかれちゃった・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 18:33
ど〜もこんにちは。またブログを作ってみました。現実逃避のためというか、なんというか。これからどーぞ皆さんよろしくよくわかんないけど。
今日は買い物というか、ドライブって感じでブラブラお店に行ってきました。
なんかよけいに疲れちゃって理由は・・・CD中古で、買ったのはいいんですけど、訳された歌詞がないめちゃめちゃショックでした。あたしは訳されている歌詞もないとイヤなんです。なんか、その歌が伝えようと思ってることとかわかんないし全くこれじゃぁわかりません。ちゃんと訳された歌詞ナシって貼って欲しいクソッブック・オフめ〜
二つ目の理由は、なんかみんな楽しそうだなぁ〜と思ってしまって。あたしは正直春休み一回も友達と出かけてないんです。まだ0歳の妹の世話しなきゃなんないんで。
一応、明日友達にどっかで話そうって誘われてるけど、最近疲れてノル気しないでも、断るわけにもまぁ、エンジョイしてきます。エンジョイってでも、話すのは多分フードコート。話続くかなまぁなりゆきで。
いざ出かけるっておもっても、正直あまり友達とだけで出かけた事ってあまりないから、なれないんで、コワイんだよね〜そうです、弱虫です。
なんか友達と出かけようって思うけど、親に申し訳ないっていうか・・・親がせっかく頑張って働いたお金が、自分のせいで500円でも減っちゃうってのがつらくて。今月だいじょうぶかなとか心配しちゃって、罪悪感感じちゃって。苦しい。
いつも思うの。もしCDとか欲しいって思っても、できるだけ自分でお金をためて(っていってもおこずかいなんかナイけど)買おうって決めてる。まぁ、少なくとも80%くらいは。親に出してもらうと罪悪感感じちゃうし、そのまえにあまり言い出せない。これ欲しい買ってなんてほとんど言えたためしがない
だから、こんなキャリア思考が高いのかも高校生になったら絶対にバイトするあぁ、早く働けるようになって、服くらいはまともに買いたい。3000円以上のヤツとか。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アリス
» うつ (2010年05月09日)
アイコン画像よしと
» うつ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» うつ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» うつ (2008年09月25日)
アイコン画像apple
» 友達 (2006年06月15日)
アイコン画像マロン
» うつ (2006年05月10日)
アイコン画像なつみ
» うつ (2006年05月07日)
アイコン画像マロン
» ひなのからのバトン (2006年04月09日)
アイコン画像マロン
» はまった人 (2006年04月09日)
アイコン画像なつみ
» ひなのからのバトン (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる