カリスマFXトレーダーsarahと元欧州系大手銀行ディーラー RANIX THEグローバルFXの実践と口コミ
2013.02.25 [Mon] 14:01

最大手の通販サイトでよく売れている
THEグローバルFXという
実践トレードのFXマニュアルがあります。

2ch(2ちゃんねる)でも噂が広がっていましたが
本当に効果があるのか色々調べてみました。

ひどいクレームや悪評は見あたらなかったのですが
あまりにもすごい結果なので
詐欺やインチキじゃないかっていう評価もありました。

THEグローバルFXの本当の内容

資金配分とメンタルコントロールの答えのすべてが
書かれてあって、やっと勝てるようになった、と
口コミにもあったよ。

これで勝てるようになったら
やっと確定申告して税金払えるようになれるかな。

せっかくやるんだったら、海外FX業者を使って
レバレッジが高い取引をやってみたいなあ。

ただ、2013年から税制が変わったといっても
申告分離課税にならないらしいから
それだけは気をつけないと。




小堀ようすけ パーフェクト・ストラテジーのトレード結果
2013.02.24 [Sun] 17:44

小堀ようすけさんのパーフェクト・ストラテジーが
とても人気です。

オプション取引ならたとえ相場が動かなかったとしても
戦略次第で利益を出すことが可能だって。

レバレッジが1000倍なので日経平均株価が20円上下しただけで
20,000円の利益が出てしまうって、スゴイよね。

簡単に初心者でも大丈夫と言っているのが
怪しいのですが、本当なんでしょうか?

実際のトレード履歴を確認してみる

決して大きな勝ちとは言えないけど、全て勝っていて
10年間無敗の実績は本物だって口コミがあるよね。



青木愛弥と学ぶ株式投資錬金術基礎セミナーの詳細と口コミ
2013.02.24 [Sun] 02:06

青木愛弥と学ぶ株式投資錬金術基礎セミナーって知っていますか?

2ch(2ちゃんねる)でも噂が広がっていましたが
本当に効果があるのか色々調べてみました。

ひどいクレームや悪評は見あたらなかったのですが
あまりにもすごい結果なので
詐欺やインチキじゃないかっていう評価もありました。

セミナーで話すことを忠実に行なってくれれば
株投資なんて難しいものでもなんでもないって
言い切ってるよね。

一度セミナーを受講すれば1年間は受講し放題という
ちょっと普通じゃないセミナーらしいです。

東京会場はこちら

名古屋会場はこちら

大阪会場はこちら

博多会場はこちら


今回、どうしても会場に行けなさそうなので
お金の学校株式投資錬金術で
基本を勉強しようかと思ってる。

怪しいかもしれないけどまずは試してみようかな。

青木愛弥の片手間副業で毎月300万円の秘密

6つの条件にあてはまった株を購入しているだけだって。

これで勝てるようになったら
やっと確定申告して税金払えるようになれるかな。



悠々225実現委員会 NIKKEI悠々225の詳細と口コミ
2013.02.23 [Sat] 10:10

最大手の通販サイトでよく売れている
NIKKEI悠々225という
日経225式取引マニュアルがあります。

2ch(2ちゃんねる)でも噂が広がっていましたが
本当に効果があるのか色々調べてみました。

ひどいクレームや悪評は見あたらなかったのですが
あまりにもすごい結果なので
詐欺やインチキじゃないかっていう評価もありました。

悠々ラインが日経225の天井と大底を明確に示してくれるって
本当かなあ。

NIKKEI悠々225の本当の内容 

資金は10万円からでも大丈夫って嬉しいな。

これで勝てるようになったら
やっと確定申告して税金払えるようになれるかな。

田中実 マステリースタイルトレーディングクラブ8のトレード結果
2013.02.22 [Fri] 10:25

田中実さんのマステリースタイルトレーディングクラブ8が
とても人気です。

まだ発売されたばかりですが
2月25日までの限定募集だそうです。

FXの業界では有名になった田中実さんですが
今回は持っているすべてを出しつくす
とまで言っているようですね。

どのようなクラブになるのか楽しみです。

ただ、あまりにも言っていることが大げさすぎませんか?

未経験者でもわずか1ヶ月で資金を2倍に増やし続けた
「文字」を達成したFXトレード術って・・・

簡単に初心者でも大丈夫と言っているのが
怪しいのですが、本当なんでしょうか?

実際のトレード履歴を確認してみる

田中実さんが今後は塾の中での直接指導はしなくなり
募集も今期で最後になる可能性もあるそうです。



小橋しゅん 18歳女子と恋をする方法の怪しい実体と評判
2013.02.21 [Thu] 10:49

怪しい噂が2ch(2ちゃんねる)でも話題になっている
小橋しゅんさん。

今回だした恋愛マニュアルはまたすごそうなんだよねえ。

秘密の5つの場所で、このノウハウを実践しても
好みの18歳の女の子と一人も出会えなければ
お金は一切頂きません、とまで言ってる。

そんなこと可能かなあ。

どう考えても難しいしうさんくさいよねえ。

小橋しゅんの本当の実体と体験談

この女の子の音声はちょっとヤバイよねえ。

出会った女の子達を大切に出来る人にだけ
このノウハウをお渡ししたいって言うから
本物なんだとは思うけど。



ネットトレード専門学校長 紫垣英昭 株リッチプロジェクトの検証結果とネタバレ
2013.02.19 [Tue] 02:19

たくさんのトレーダーを指導してきた
ネットトレード専門学校長 紫垣英昭さん

このネットトレード専門学校長 紫垣英昭さんが株リッチプロジェクトを
だして、とても話題になっています。

本当に利益をあげられるのか怪しいと思って
色々と調べてみました。

効果がないようなインチキだったら嫌ですから。

実際に取引している人の体験談もありました。

取引履歴と体験談 動画

この動画の3分21秒のところは激ヤバでした。

投機筋介入のサインを見逃すことなく2倍、3倍になる銘柄を
見つける手法を公開している唯一の会員制スクールらしいです。

銘柄選びの手間を省きたいという人にはいいかも。



ベンチャーネット株式投資特別チーム 億トレのトレード結果とネタバレ
2013.02.17 [Sun] 16:28

億トレの株式銘柄配信サービスが
個人投資家の間で話題になっています。

どんなものか、この株式銘柄配信サービスを
調べてみました。

2ch(2ちゃんねる)で見た限りでは王道のようですが
本当にマニュアルに従えば確実に大きく勝てるように
なるのでしょうか?

2週間の完全無料お試し期間もあるんだって。

シルバーコースを見てみる

 初心者から経験者まで安定したトレードを目指す
 東証一部 基本3銘柄配信

ゴールドコースを見てみる

 ワンランク上の高利益を目指す
 東証一部 基本3銘柄+選りすぐりの銘柄配信
 東証一部以外優先 基本2銘柄配信(銘柄により東証一部もあり

この予想のお陰で株式投資の勉強をやめましたという
口コミまでありました。

ただ、インチキのような気もするし。

本当ならやってみようかな。


ビクトリーメソッド アドバンス 佐野裕 怪しい? トレード結果と口コミ
2013.02.16 [Sat] 01:36

勝てる手法を色々と探していて
見つけたのがビクトリーメソッド アドバンスです。

実践トレードのビデオ講座100本で学ぶので初心者でも
とてもわかりやすいようです。

相場が現在どのような状態にあるか判別できるようになるって
本当かなあ。

なんだか怪しい気もするけど。

実際の内容と取引結果を確認する

少額から運用できるみたいだから
やりやすくていいなあ。

まずは試してみるかな。

これで基本が身につけば、自分の実力になるよね。



























イサムのゴールデンスパイダー1分バイナリー 金のクモの糸のネタバレと評判
2013.02.15 [Fri] 12:18

2400円から始められるゴールデンスパイダー1分バイナリーって
知ってる?

このトレードルールはゴールデンスパイダーFXで有名な
イサムさんが作ったこともあって
FXトレーダーの間でもとても話題になってるよ。

このトレードルールは
FXトレーダーの間でとても話題になってるよ。

実際に購入した人の体験談を見つかたよ。

本当の内容と取引履歴」

今後5年〜10年と勝てる技術っていいなあ。

インチキじゃなきゃやってみてもいいかなあ。



P R


ひなのの明日も元気でブログ