お料理 

2006年09月06日(水) 22時35分
これはジャガイモの冷静スープ☆
夏は冷たいのがいいですね。
寒くなってきたら、暖かいポタージュに挑戦します。

癒し 

2006年08月08日(火) 0時14分
別荘に行って来ました!
緑の中で、体も心も新しい空気に入れ替えることが出来て、とっても幸せな時間を送ることが出来ました。

今を生きること 

2006年07月29日(土) 3時43分
時々、不安になったり、生きるってなんだろうとか考えたりします。
何のために生きているの?とか考えていると、眠れなくなるくらい考えて、、、これが正しい答えだ!なんて、自信持って言えない。でも、幸せだと感じることが出来たら、それだけで満足。
今まで、見ていた現実を夢だったんだよ、って周りの人に言われても、なかなか信じられなくて、孤独を不安に感じる。
自分自身の夢だから誰にも分かるはずない。
とっても長かった生まれて初めての夢は、しばらく忘れて、思い出せるようになったらまた思い出そう。
現実を生きていく。
自分で作った壁を一人で乗り越える。
あまりにも意味なく感じる。でも、もう飛んだら振り向かない。
幸せになるために。
生きる意味を学んだ。
明日、何が起こるかわからない、そんな日々、いつか心から安心して生きていきたい。

高野フルーツパーラーにて 

2006年07月23日(日) 11時39分

今日は久しぶりに、姉と二人でお茶しました!
こんな大きなパフェを食べたのは久しぶりです。上に乗ってる四角いチョコレートが食べたくて、このチョコレートパフェを選びました。
大きなチョコレートは噛み応えあって、満足感たっぷりでした。
やっぱりおいしい食べ物って人と共有すると、もっとおいしく感じられると思いました。姉にもどうぞ!って言えるようになったのは、いつからでしょう。。。
昔だったら、取り合い、ひどい時には、全部独り占めしていたでしょう。笑
こういったふとした瞬間に、大人になったと感じます。

大切なこと 

2006年06月28日(水) 19時21分

2006年6月28日
22年間生きてきて、どんなに周りの人に支えられていたか分かった日でした。

自分をしっかり持っていると思っていたけれど、時には弱くなってしまい、いろんな事に流されてしまう事もありました。しかし、たった一度しかない人生を幸せに生きるために、慌てない事、他人と違っている事を大切に思う事。

今は、思いっきり自分を大切に。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ホットメールにメールしたけどかえってこないよ。
» お料理 (2007年11月19日)
アイコン画像おざけん
» 高野フルーツパーラーにて (2007年09月04日)
アイコン画像やっほ
» 癒し (2007年05月02日)
アイコン画像元彼
» お料理 (2007年02月26日)
アイコン画像濱田
» 今を生きること (2007年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myviewoflife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる