やっふー!

July 12 [Sun], 2009, 17:45
枢が更新していることにさっき気付いた!
で、便乗更新!(笑)

ここめっちゃ久しぶりに見たんだけど、なかなか痛いことばっか書いてましたね、私!
若い!(笑)

最近は就職活動と卒業論文に苦しんでおります〜。
自分の甘さを痛感する日々でござい。
周りはどんどん就職決まっていって、おいてけぼり感たっぷりの中で生活しています。
性格悪くなったかもな〜(笑)
心に余裕がなくなるね!
でも自分の道は自分でしか開けないので、やらんといかん。
どげんかせんといかん。(笑)
努力が足りなかったんだろうね。
つけが回ってきているよ!

色んな人たちに支えられて、なんとか立ってるって感じです。
みんな、それぞれの場所でそれぞれに戦いながら生きているんだよね。

さらば!

よっしゃ

December 30 [Sun], 2007, 16:34
借金返済……!!!!

完済ではないけど、一番の山場は越えた!!!
良かったー(´Д`)

おっと!!

December 09 [Sun], 2007, 0:36
また更新してなかった!(笑)

νのワンマンはTUともに楽しかったようで何よりです。
来年のZには行きます☆

蘇良にはどうやら桜が咲いているようで!!!おめでとう!!
ウチのとこにも咲かないかなっ!!!(切実)
恋なんてもう忘れてしまいました。はは。
あ、ある意味では年中無休で恋してますけどねっ!!(・・・)

今はまだライブ行ったり友達と騒いだりするのが楽しいかなー。
こんな生活ももう長くは続けられないしね。
今度、自分の将来を本気で考える為に、ある交流会に出席してきます。
その会には色々な企業の社長さんがご出席されます。
怖いけど楽しみ!!!

夢の話

December 02 [Sun], 2007, 16:34
今日みた夢の話。






准くんの誕生日にみた夢には、准くんがいました。


准くんの隣にいて、
准くんの顔を見て、


お誕生日おめでとう


と、伝えました。




成功しますように。


今日という日が、

νにとって、
准くんにとって、
νフリークにとって、

最高の記念日になりますように。

お願い

August 28 [Tue], 2007, 0:12
早く元気になってほしいです

早くいつもの調子で笑ってほしいです


仙台で雅が倒れたって知った
泣き崩れたって知った

心配でたまらない

早く
早く

元気な声を聞かせて

馬鹿でも痛くてもなんでもいいや

August 12 [Sun], 2007, 0:20
今日も一日慶ちゃんが大好きでした。




慶ちゃんに会いたいよー

NEWSに会いたいよー



慶ちゃん、慶ちゃん。

って
口癖になりそう

そのくらい、一日中、慶ちゃんとNEWSのことを考えています。



大好きだよ。




NEWSとNEWS担の笑顔が見たいな。
メンバーもファンも笑顔が良いよ。

8→1

August 07 [Tue], 2007, 0:16
夢じゃない瞬間が


起こったんだね


早く


ちゃんと


おかえり


って


言いたいです




たくさんのファンが泣いたんだよ
嬉しくて
びっくりして
夢じゃないって思って


8人の笑顔を

全国のみんなが

笑顔で

見れますように

ぎゃ

July 28 [Sat], 2007, 1:43
やばい・・・・・・

どうあがいても

νワンマンに振り込むお金が出てこない

それどころか

雅ファイナルすら行けないかもしれない

チケットはあるのに・・・・

(´:ω;`)

泣きたひ・・・・・・・・

NEU

July 25 [Wed], 2007, 0:48
昨日はジャニ、今日はビジュでてんてこまい(^ω^)



νのワンマンが決まったよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
おめでとう!!!!!おめでとう!!!!!!!
ほんっと嬉しい!!!!!!!!
夏までのツアー行けなかったからワンマンは絶対行く!!!
また1人旅だ。(笑)

広島にも来るしね!!!!!!
ののに会える!!!
准くんに会える!!!
ひぃろに会える!!!
れいぽんに会える!!!
楽しみすぎるーーー!!!!!!

9月はビジュ色強い!!(笑)

大脱走

July 24 [Tue], 2007, 3:25
昨日の日記は手違いで更新。(笑)


なんだかやらなきゃいけないことが山積みな毎日エブリデイ。
ここまで見事に溜め込んだ自分に完敗だわ。

それにしても昨日の手違い日記からも分かるようにとにかくエイトが素敵すぎて……!!!!!!!!
ペンライトの振りすぎで肩が痛いとかね!!!!!!!!(爆笑)


「強情にGo!」っていう曲があってね。
『花が咲いて輝く道 きっと未来はこんな感じなんだろう 夢 恋 山を越えて うまくいく』
7人の声が強くて、めちゃくちゃ感動したんだー。

『道が乾いたなら 歩いていくだけさ』

後悔だけはしないように




コンが終わって、相変わらず朝から∞リピートだったんだけど、久しぶりにNEWSを聴いてみました。

エイトコン行って、すっごく楽しくて、メンバーの顔見て嬉しくなって。

やっぱりNEWSが恋しくなった。(笑)

チェリッシュ聴きながらちょっと泣きそうになったよ。

ノッティと内くんは頑張ってるかな。頑張ってるよね。観に行けないけど、遠くから、応援してるよ。

早くNEWSの声が聴きたい。
慶ちゃん
早く会いたいな。


やっぱりNEWS名義でFC入ろうかな……(笑)
P R
最新コメント
アイコン画像里朝
» 久しぶりに (2007年05月21日)
アイコン画像
» 久しぶりに (2007年05月21日)
アイコン画像里朝
» うわーーーー!!!!!!!! (2007年05月17日)
アイコン画像蘇良
» うわーーーー!!!!!!!! (2007年05月17日)
アイコン画像里朝
» いぇーい (2007年05月16日)
アイコン画像
» いぇーい (2007年05月16日)
アイコン画像里朝
» !!!!!!!!!!!!!!! (2007年05月12日)
アイコン画像蘇良
» !!!!!!!!!!!!!!! (2007年05月12日)
アイコン画像蘇良
» こんなはずじゃぁ (2007年05月10日)
アイコン画像里朝
» こんなはずじゃぁ (2007年05月10日)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31