たっちゃん@おじさん 

August 14 [Sun], 2005, 20:30
さて画の人はいくつでしょーか?
(*´∀`*)ァヒャヒャ
まぁσ(´ω`●)のおじさんですwぁ
昨日はずっと腕組んでお祭りに一緒に行ったとかね((藁´∀`)ヶラヶラ
ヒントはσ(´ω`●)のパパさんの2〜3個下ですwぁ

若ちゃん 

August 11 [Thu], 2005, 12:17
ケイタソ(・∀・)人(・∀・)若タソ
とかかぁいいしヽ(≧ω≦)ノ
σ(´ω`●)が若ちゃん嫌いなわけないじゃん(*´∀`)σ)´∀`)プニプニ
むしろ大好きだよw
好きじゃなかったらもう3年目だっけ?まだ2年だっけ?そんなに出会いが前略だもんメール続かなくない?ぇ
なのにすごいよねヽ(≧ω≦)ノ
若ちゃんは彼女思いで優しくて大好きだよw
若ちゃんなら大丈夫w
すぐに彼女できるよヽ(≧ω≦)ノ
元カノの事で辛くなったらまた言いなよw
話くらいならちゃんと聞くから(*´∀`)σ)´∀`)プニプニ
電話でもメルでもばっちこいだよヽ(´∀`*)ノ====☆
暇合わせて遊ぼうd(´ω`●)ネッ!
若ちゃんの運転でヽ(≧ω≦)ノ

ようへい 

August 05 [Fri], 2005, 20:51
σ(´ω`●)強くなるからw
みててw
絶対強くなってみせるからw

よぴ 

August 05 [Fri], 2005, 20:50
ありがとw

もういい加減疲れたよ

こんなσ(´ω`●)の事なんて嫌いになっていいよ

捨てていいよ

σ(´ω`●)にはよぴみたいないい友達はもったいなすぎる


イケメン兄さんw 

July 30 [Sat], 2005, 20:04
助けてくれてありまとーございましたw
マヂ虫だけはだめなんよ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ゴキちゃんなんて以ての外((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
電車の中で靴で叩いてたあなたはかっこよかったです((藁´∀`)ヶラヶラ
とにかくありまとーチュ━━(*´з)(ε`*)━━!!!

たっちゃん(ネト 

July 28 [Thu], 2005, 23:50
なんでエルモ届かないんだろーね?(´・ω・`)ショボーン
まぁここにはってくから持ってけ泥棒w違
(*´∀`*)ァヒャヒャ
日記にもたしかエルモ貼ったw
パスはえとー…ここでは言えない( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)

さとちゃん 

July 28 [Thu], 2005, 22:58
メルありまとー( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)
これで閉鎖しても寂しくないw
もぅw今日からはさとちゃんあらためてえりちゃんだけどねヽ(≧ω≦)ノ
プリ交とか( ´∀`)つ≡≡≡嬉嬉嬉)Д`)
しかも手紙まで書いてくれたとかでら嬉しいし゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜

ライオン君 

July 28 [Thu], 2005, 14:40
ギャル男キタ━( ´∀`)゜Д゜)・∀・)´Д`)━ !
とか思ったらライオン君だった(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
初めて私服見た((藁´∀`)ヶラヶラ
制服着てる時より怖い(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

まりっぴー 

July 28 [Thu], 2005, 12:25
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アヒャヒャ
まじうけるんだけどwwぁ
めまいとか(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
鼻の下ににきびできてるぞ(´,_ゝ`)プッ
風呂入れしーーーーーーーーーーーε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

ゆーじくん 

July 27 [Wed], 2005, 22:51
復活おめでとうw
σ(´ω`●)なんかの事覚えててくれて来てくれたとか嬉しかったぉー( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)
ってか、考えなしにおめでとうとか言ってごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myvfan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる