あwfちymfg 

2005年09月24日(土) 21時12分
つまんねー

毎日が darui

rty 

2005年09月23日(金) 9時56分
これから学校。
提出物ださなかった俺が悪いから仕方ないけど…

ダリー

dfwsedrftgyhu! 

2005年09月21日(水) 16時30分
やばい 俺





彼女大事にしたい…∝ と強く思う

けど俺…∽馬鹿なやつだから 欲望とか抑えきれなくて
気づいたら りなが俺の下で…∞めちゃくちゃなんだ。
気づいてから「ごめん」って言っても 遅い。
りなは優しいから 笑ってくれる…∽

真剣好きだ。

俺も自傷系にはなりたくない。

けどもう少し俺は自分を止められるようにならないと
いつか俺から離れてくような気がする…∫

好きだから大事にしたいと思う

りなが居ないと俺は どうなるか分からない

無題 

2005年09月19日(月) 17時15分
今日 初めて 今の彼女と ヤッた

やばい、俺まじ…… 死


つうか 気持ちよくて快感もくるわ目眩もくるわ


最高だった 稿 

無題 

2005年09月18日(日) 17時39分
万華鏡もらったよ。

なんかね、ドラえもんとドラミちゃんが入ってる。

ずっとぐりぐりまわしてたら頭痛くなったぞ。

無題 

2005年09月18日(日) 11時57分
俺ってすごい悪い子

彼女めちゃくちゃにして 犯りたいとか思ってますが 爆

だって好きだし 仕方ない・・

けど  俺が一生掛けて責任とるよ?

いえーい 

2005年09月17日(土) 9時02分
なんと
この俺様に彼女できた 爆
それがかなり良い子でもう手放せねーって感じ 死ね
友の彼女奪ったってやつだが

ぬーん


死ぬほど愛だな

無題 

2005年09月16日(金) 17時40分
蚊に刺されて(ずれてるとかいわない)マジかゆい。

かゆっ!!!

毎日ウナコーワ持ち歩いてるし。

まじ俺誰みたいな

無題 

2005年09月15日(木) 17時41分
窓際の一番うしろの席になった(・∀・)
らっき。


今日からバイト始まる〜

おー。 

2005年09月13日(火) 17時42分
バイト決まった♪

セ○ンイ○ブンに目つきの悪い店員がいたら俺です 藁



つ━━━━か

決まったと電話が入った10分後に10000円も使っちまった。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myv_myv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる