んー。 

August 04 [Thu], 2005, 14:05

暇です(黙れ

暇になると日記書きたくなるー(;´Д`)
だからかいてるんだよぃ(何
今日の15時頃にカラコンを取りに行かなきゃだからそれまで暇なのさー(何
ライブ近いんだから雅主義ー。
あった!何
なんか、久しぶりかもです。この声(何

きゃねんMYV
これ、カラオケで歌うの大変でした。笑
「変っ身」のとこも歌うんだもん。笑

そうこう言ってる間にはプッシュホン♪になりました。何
これも最初の「好きだぁぁぁぁ!!」も言うことに驚いた記憶が・・・(何
あれ、もう終わっちゃった(ぇ

バ★ビバ★バップ〜人生、泣き笑い〜
これ、ちゃかちゃかしたリズムが好き(´∀`)
これは割りと歌いやすかったようなそんな気もしなくも無いです(何
あ、これはコメント言う前に終わってないー(何

てか、なんで雅主義を一曲ずつコメントしてるんでしょう、自分((殴
まぁ、楽しいでアリですよ(謎

ポップンロール子園(ベースボール)
これはー・・・。あんま覚えてない(ぇ
確か最初の「宣誓ー!」みたいなトコは言わなくてもよかった気がする(曖昧
覚えてないっす(死

次の曲に行こう(ぇ

阿 呆 -アホまつり-
この曲、踊りが楽しいよね(ぇ
これはカラオケでは普通の歌でした(そうか?)

あ、続きに行きます。何

あぁー(謎 

August 04 [Thu], 2005, 1:22
金髪のヅラが欲しい・・・(ぇ
誰か誕生日プレゼントで下さい(・∀・)(真顔(殴
いや、本気です、僕(何
出来れば人毛でよろしく(死ね
金髪のヅラが欲しいー(2回目(殺
頼みます、プレゼント(死
自分でかうのはさ・・・ほら、お金ないしさ(殺
あとは、赤いエクステとか、青いヅラとか。
欲しいです。
欲しいものいっぱいあるー
お金ほしいー

金、下さい(誰か殺せ
あははは。何
夜中なんで妙テンションすまんね(ぇ

質問が・・・(ノД`゜)゜・ 

August 03 [Wed], 2005, 23:20
1. あなたのHNは?
ふーしです
2. その由来は?
その場でなんとなく
3. 性別は?
エセ乙女(ぇ
4. お住まいはどの辺?
某東京都です(謎
5. ファン歴はどのくらい?
7年くらいかなぁ
6. 好きになったきっかけは?
もともと母がラルク好きで
7. あなたの好きなメンバーは?
けんちゃん
8. メンバーのご贔屓度を比率であらわすと? (合計10になるように)
6:1.5:1.5:1 くらい。(けんちゃん:hydeさん:ゆっきー:リーダー)
9. メンバーのファン遍歴は?
hydeさん→けんちゃん
10. あなたはメンバーをそれぞれ何と呼んでいる?
けんちゃん。hydeさん、はいでぃー。ゆっきー。てっちゃん、テツ、リーダー
11. ファンクラブ"LE-CIEL"に入ってる?
親子でお世話になってます(ぅわ
12. あなたが思うラルクの好きな所は?
曲調が真似できない感じ。歌詞とか。あと世界があるよね
13. 逆にあまり好きではない所は?
だんだん近づいてきたかなぁ。何
19. ラルク関連のメル友は何人くらいいる?
4…人?
20. オフィシャルサイトはどれくらいの頻度でチェックしてる?
2日に1回くらい(少なくとも)
22. LE-CIEL携帯メールマガジンに登録してる?
登録しなおさな(ぇ
23. その他ラルク系メールマガジンに登録してる?
あー。うん。
26. PCをラルク仕様にカスタマイズしてる? (アイコン, 壁紙 など)
してま・・・すかねぇ?ぇ
27. PCにL'Arc-en-Ciel絡みの単語登録をしたことある?
単語登録したことない
28. ラルクの着メロ使ってる?
や、着うたです
29. ラルクの待受画面使ってる?
今は雅くんだけどちょっと前は。

きゃぁぁぁ!!黙 

August 03 [Wed], 2005, 1:48
けけけけけんちゃん!
みみみ見ました?ぷっすま!!!もうウナギに触った時のけんちゃんが可愛くて可愛くて
あんなに触ったのにクサナギが!あぁぁセコイ!(黙

hydeさんが3連勝した当たりに神々しさが見えました
個人的にはいろいろ変なことを考えたのに
hydeさんは僕の期待に答えてくれませんでした(当たり前です
あぁー。
久しぶりにテレビみて盛り上がりました一人で(寂
だってだって語ろうと思った人は
時間差があったの(´・ω・`)ぁ

でも、今から語ります

さどーまぞーれっしー(違 

August 02 [Tue], 2005, 0:56
あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:64%です
マゾ度:136%です

あなたMです。どちらかと言えばマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ気質の女の子は、劇などをやればいつも脇役で、サドの女の子の引き立て役になってしまいます。恋愛面でのマゾ気質の女性は、男性をふるということがきわめて苦手で、少々気が進まないデートであっても、相手が望みさえすれば、たいてい承諾してしまいます。一般に、マゾ気質の女性は受動的です。そして、サド気質の男性にきわめて弱い性質をもっています。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。恋愛にかかわる自殺とか心中は、例外なくマゾの特徴です。男にだまされたり、ひどい目にあったりする女性は、その多くがマゾ的傾向の強い女性です。結婚前に男にだまされても、それほど相手をうらまない、それどころか、逆にかばったりする女性がいますが、こういう人はマゾ的女性といっていいでしょう。そして、献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています



ふーん。外れてるような気がします。
あ、なんでこんなんやってるかは内緒
やりたい人はどうぞー
http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/
飛んだら出来るよ(親指

あぁぁーあ! 

August 01 [Mon], 2005, 22:03
駄目だーそんなつもりはないのにさ。
あぁー。もうだめー。雅くんが


会いたいなぁ(雅くんじゃなくてね。笑)
でも、きらわれてるんです。キャハ(←何
何か・・・アレですかね、
離婚したけど子供に会いたい父親の心境(黙れ

きゃはってかんじです。
なんかメルマガばっか来ます(淋
まぁそれはいいんですけど。エンタメでなかったんだね。
僕が見逃したんかと思った。やはー焦った

まぁ、それもいいとして(酷
夢に出てきてビックリしました。
深層心理ではすきなんかな。確かに好きな曲をあげたらあの人の作曲の
多いしなぁ。ふーん
謎い。自分が一番謎らしいです。ある人曰く(何
おかしいな、いつの間にか好き?
いやいやそんな乙女思考な(ぇ

くはん。ちょっと、過去の日記をよく見直してみてよー。
ねぇってヴぁ(何
あ、私信です(ぇ

なんか回ってきたーww 

August 01 [Mon], 2005, 0:31
1.あなたは何フェチ?

え・・・髭?(爆死
筋肉フェチかなぁ。なんだろ。声とか。いろいろ見ます(嫌
ふわふわな髪の毛も大好きです(ぁ


2.好きな人を見て先ず何処を見る?

髭・・・?ぇぇぇ
いや、一番はやっぱ顔なんじゃない?あと、声と骨格(何


3.最近プッシュ出来る部位

えー。やっぱ髭ー?ぇ
声が良い人は特をすると思う(何




4.よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

けんちゃんの、声が大好きです。ぁ
やっぱ声フェチなんかなー。てか5つか(ぁ
声・筋肉・骨格・手(指)・最後・・・髭?(やっぱり!死



5.バトン渡す5人

やーもう。まわさないんでやりたい方はどーぞって感じで。素
眠いですし(歯

愛しい人(ベタですまん。)(ぇぇぇ 

July 31 [Sun], 2005, 23:28
意味もなくけんちゃんを載せたりする
そんなお年頃です(ぇ
あぁ、けんちゃんって言ってもラルクのけんちゃんじゃないからねー。
S.O.A.P.のけんちゃんですから
はいそこ一緒じゃんとかいわなーい(・∀・)誰
まぁ、そんな感じなんですよ。
もーすぐ雅くんのライブなのよー
あっはっはー(ぇ  楽しみです(´∀`)
グッズ頑張って買います
ビデオ・・・。どうなんだろーいいのかな。買うべきなのかなー
買ったら高いからな・・・
Tシャツは買わない予定ですが、予定は未定です(ぁ
だってさぁ、雅くんに買ってとか言われたら買っちゃいそうだもん・・・((死
でも、ラルクツアーも割と近いんで出費は少なめに行かなくちゃですー。
AWAKEツアーもグッズ売り出したりするんかな。
でもさーめちゃめちゃ並んでるから嫌になるー(ぁ
28日とかグッズ買うためだけに行こうかなー(待
どう思います黒帝さん(ぇ
ってここ見てるのかしらー
見てたらメールでお返事ください

でもさーこの日記ってケイタイからみると絵文字が見れないんだよねー
あれ、もしかしてドコモ限定ですか??死
AUのかたー(呼びかけ(何

まぁいいか(・∀・)素




そんなこんなでけんちゃんです(´∀`)
愛しいです(ぇ

またもや質問です☆ 

July 31 [Sun], 2005, 14:35
答えてはいけない20の質問
1 源氏名は何ですか。
え、源氏名ですか。ばれちゃうじゃないですか(ぇ
2 はちみつについて教えてください。
やぁ、はちみつなら貴方のが詳しいと思いますよ(´∀`)何
3 雨の日はどんな対処をしますか。
髪の毛ぼわぼわになりますよね
4 高飛びの予定はどこですか。
僕は逃げ切ります!
5 あなたの裏っぷりを自慢してください。
裏の裏は表ですね(謎
6 あれ、そのパスポート...
あ!ききき気のせいです!ぇ
7 携帯電話はいくつ持っていますか。
1つです。ドモ仔ちゃんです(は
8 オタクですか。
ものによるー
9 嫌いなものは何ですか。
野菜とか。素
10 好きな星は何ですか。
冥王星ですかね
11 愛とお金ならどちらですか。その理由も。
お金です。愛はお金で変えます。プライスレス(謎
12 今年は何枚年賀状が来ましたか。
数えてないしなくしました(最悪
13 住所と電話番号を教えてください。
えっとー。個人情報保護法案にひっかかりますよ
14 ともだちなんにん?
ひゃっくにんでっきるかなー
15 最近の不満を教えてください。
担任が気持ち悪いです(ぇ
16 Let’s sing !!!
ららるららーららるららーららるららーららるららー
17 前世は何でしたか。
何にみえますかね。
18 将来は何になりたかったですか。
過去形ですか。ぇ
19 ほろにがいものは何ですか。
いやそんな。あれですか?それを期待してるんですか?ぇ
20 最後に女子高生に一喝してください。
仲良くしてください(違

あららー((何 

July 31 [Sun], 2005, 3:17
そーまでして
お友達が欲しいのかしら。
そんなむやみやたらにさぁ(´・ω・`)
や、君が良いなら良いんだけどね。
最近あってないなぁ。元気カナァ・・・。学校違うもんな。うん(何

そーいえばー。友達にDVDを貸しました♪
雅くんのとラルクのvv
面白かったらしくてよかったわー
やっぱけんちゃんいいわー
だいぶ前に買ったのに、今日特典映像に気づきました(遅
ゆっきーが変な人で面白くてーけんちゃんが車から降りててかっこよくてー
てっちゃんがバナナ食べててーhydeさんが髭はえてる
特典映像でした
バナナの皮ってほんとにすべるんだね!!何
ってかんじでしたー(ぇ
おやすみなさーい
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くれか
» きゃぁぁぁ!!黙 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myv_ciel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる