移転 

2006年06月20日(火) 2時38分
はーい。

ブログ移転。

http://miyavi-382.jugem.jp/

自粛ちぅ 

2006年06月19日(月) 23時31分
昨日のイベントはパンクで参加していたんですが…

意外と好評でした☆

化粧失敗したのに…?(ぉぃ

後輩に会っても気付かれず…

写を見せた友達には「誰?」と。

メイクマジック★(何



↑イベ用ペパに描いたL。

最近むっちゃデスノにハマってます;

本来Lの居るトコにはイヅルさんが居るはずやったのに…!

そして市丸さんが居るはずやったトコにルキさんと麗さんが居ます(笑


ぁー…メルしてないと暇ですねー…(えぇんか受験生

ぁ、そういや友達が堕ちました、れいたに。(は

イベント 

2006年06月17日(土) 22時46分
明日は久しぶりのイベント参加〜

半年ぶりか?

かなり楽しみです(*´艸`*)

一般参加ってのが物足りんけど…今回は金も時間も無かったし…

んでもって汚友達捕まえられんかったから独り寂しく参加やけど…

いいや、別に。無駄に絡んでくるもん。知らん人に。(ヤメロ

もっと 

2006年06月13日(火) 2時26分
もっと欲しいって求めてしまうんはきっと俺の

我侭

なんやろうね…

もっと欲しいけど求めてしまえば嫌われてしまうから

ちょっとだけ我慢するん

そしたら欲しくないんやって思われて

もっと嫌われてしまうん

どうしたらえぇんやろ…

 

2006年06月08日(木) 3時22分
多少の事で潰れてしまうくらいなら

最初から愛したりなんかしない


貴女は俺を大切にしたいと言うけれど

俺だって同じくらい…いや、それ以上に貴女を大切にしたいと思っている


弱い自分に腹が立ってしかたがない

こんな俺でも貴女が愛してくれると言うなら

俺も貴女を全力で愛す


後悔なんてさせない

同じ過ちは二度と繰り返さない

そう誓います


だから貴女は

ずっと

俺の傍に居て

ハムスタ 

2006年06月06日(火) 20時43分


今日は葵ちゃんがライヴなんで、ゥチのハム太郎…イチと遊んでます

いや、イチは寝てばっかやけど

イチャAバd 

2006年06月04日(日) 13時14分
またまたバdですが何か?(は
ぃゃ…他の人に見せ付けたいだけなんd(殴


■Q1:デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

んー…ずっと手ぇ繋ぐそのまま離さない


■Q2:街中で昼間にキス出来ますか?

普通にできるし


■Q3:街中で夜間にキス出来ますか?

できるよぉ?

 
■Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

経験は無い。寧ろ異性は嫌(は
葵ちゃんとならする可能性大つうかまぢやるかも(笑


■Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

キスプリとか普通


■Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

何?異性?
葵ちゃんだったらいつでも抱き締めていたい
 

■Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

何?異性?(うっさい
それは分かんないなぁー…抱き締めてあげたい方やからぁ…


■Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

何?i(以下省略
葵ちゃんやったらいつでも頭撫でたげたい


■Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

ぁー…それはないかな


■Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

されたこともしたこともないっす


■Q11:恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

だから、ないって(笑


■Q12:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

どっち向き?…抱き合って?


■Q13:腕枕は、されたいほうですか?

されたくはないかな


■Q14:逆に腕枕を、してあげたいですか?

してあげたいぷにぷにの腕で(笑


■Q15:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

ぇー…キャ(キモ/笑


■Q16:このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

ぇー…じゃあ葵ちゃんで(コラ

ラブバd 

2006年06月04日(日) 12時50分
またまたバトンすか…バトンです(笑

■Q1■あなたの理想の恋人像を教えてください!

んとー…髪は姫カットで小動物っぽくて松●さん追いかけててすぐ話誤魔化す可愛い子


■Q2■あなたの恋人選びの見た目と性格の割合は ?

恋人選びー…って言うか容姿は殆ど見てないです
でも、性格で付き合い始めた相手がむっちゃ可愛かったりはする。


■Q3■ 今日は初めてのデート。あなたの考えるデートプランを教えてください。

葵ちゃん家でラヴラヴ


■Q4■今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う?相手には何を歌ってもらいたい?

とりあえず俺は「SILLY GOD DISCO」 を…唄えたらいいなぁ(ぇ


■Q5■夜の遊園地。2人で観覧車に乗ってドキドキクライマックス!あなたは手をつなぐ?つながない?

ぇ。手?手だけ?(笑
 

■Q6■楽しかったデートはあっという間に時間がすぎて、終電がなくなってしまいました。あなたはどーする?そして彼氏・彼女になんて言う?

…むっちゃラッキー


■Q7■あなたは相手をかなり気に入りました。自分から告白する?それとも相手からの告白を待つ?

んー…その時々??


■Q8■ずばり!今好きな人はいる?

居るかなり大好きな愛する人が


■Q9■その人はMixi内に生息する?

ミクバトなんバレAやけど…居らん。


■Q10■このLove Batonを回す5人。

じゃあこれも葵ちゃんで(ぉぃ

彼氏彼女の事情バd 

2006年06月04日(日) 12時34分
@. 現在の恋人とは付き合ってどれくらい?

もうすぐ一ヶ月


A. どこで知り合った?

某なりメ募集板で


B. 知り合ってから付き合うまでの期間は?

10日くらい
最初から付き合いたいって思ってたし(爆)


C. その人の第一印象は?

んー…可愛い人


D. その人と初デートの場所は?

何処になるんやろぉなぁ
ぁと一週間やでむっちゃ楽しみ


E. 楽しかった?

絶対楽しい


F. その人と初キスの場所は?

何処やろぉ…逢って即行とか(*´∇`*)


G. どんな味?

どんな味やろ(笑


H. その人と初エッチの場所は?

葵ちゃん家になるんちゃうかなー


I. 感想は?

………ゥヘヘ(怖


J. 普段2人で何するの?

…メールと電話


K. 今までのデートで一番良かった場所は?

葵ちゃんと一緒やったら何処でも最高やと思う


L. 一番最低だった場所は?

なーし


M. これから2人で行ってみたい場所は?

どこかなぁ…映画館とか行ってみたぃ


N. このバトンを他人に見せても恋人は怒らない?

怒らんと思う


O. おつかれさまでした。せきららに告白させたい友人3名は?

葵ちゃん

リス 

2006年05月31日(水) 21時18分
ホームセンターでリス見てはしゃいでたら近くにいた中学生に笑われました(恥

買い物してたらそのガキと妙に遭遇してそのたびに笑われてた気がする(遠い目



髪切ってさらに可愛くなった

ちゃんと手紙出したから

むっちゃ愛してるで、葵ちゃん
プロフィール
名前:みぃや(♀)。
一人称:俺。
恋人:葵ちゃん(♀)。
趣味:PC、メール、ネイル、楽器演奏、音楽鑑賞。
好物:ラルク、V系(雅、ジャンヌ、P缶)。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myv_382
読者になる
Yapme!一覧
読者になる