(無題) 

April 15 [Sat], 2006, 15:41


銀魂にはまりまくっている框デス。

銀チャン、桂、晋助サマかっこよすぎだし!!!!ギャグセンスぁりすぎだし!!!!
ちなみに桂サンゎ髪切ったときのほうが好き。
総悟とか土方サンも好きだ!!!神楽も好きだ!定春も好きだ!さっちゃんも好きだ!エリザベスも好きだ!


やばいっすー銀魂。完全にはまりました。このギャグ漫画のくせに真面目な戦闘シーンがあったり、実はキャラがかっこょかったりかゎいかったりするところが素敵すぎる。

全巻集めたいけど金なぃしー。



アリスのチケの整理番号はう●こでした。悪すぎ…でも一般発売だったらもっと悪いんだろうなぁ。アリスはやっぱ人気あるのねぇ。さっさとFC入りたい(´∞`)


今、身の回りで大変なことが起こってます。あたしはいったいどーすればぃぃんだ。


Bgm⇒しゃるろっと

しゃるの曲は結構好きだけど、顔が嫌い(´ε`)

(無題) 

April 12 [Wed], 2006, 22:02
友達がふーえーたーよー

新しいクラスゎかわぃぃ仔やたらおおい(*・∀・*)

目の保養だぁね。笑





腕の傷はなくなり気味ー。

部活の先輩まぢ死ね。








bgm→→→♪の手紙

雅さんひさしぶりー

(無題) 

April 10 [Mon], 2006, 22:24

跡が残ってるとまた切りたくなる。
てか、また切りました。
すんません。死んできます。






Σ(゜д゜)







も う す ぐ 身 体 測 定 じ ゃ ん !!!

半袖になるじゃん!!!

跡みられちゃうじゃん!!!



ぅわー…消えなかったらどーしょ。苦笑



別に今日はたいして欝じゃなかったんですが。

担任いい人っぽいし、クラスもいい感じな気がしないでもないし、カコカヮュな先輩が多数出没したし。笑

ぅん。



跡消さなきゃ。




ばれる前に。

(無題) 

April 09 [Sun], 2006, 21:46
ぁ----------------こんなに死にたくなったのは何ヵ月ぶりだろう。
まぢヤバイ。ヤバイヤバイ。

嫌いならはっきり云えばいーじゃん。
そしたらこっちもすっぱりやめんのに。
腹立つ。

まぁ人間なんてこんなもんか。
所詮顔だよな。



嫌いになりたい。
なれるもんなら。

顔みたらやっぱ仲良くしたいなって思っちゃう、、、、、



あいつもあいつでむかつく。
あたしのなんだけどソレ。
きもいんだって。
腹立つんだってまじで。
文章とかよんだだけで刺したくなる。
はなしかけんなや。
ぶりっこすんなや。
いっぺん鏡みて自分のツラ確認しておいで?
そして、自分の年令も考えてねおばさんw

ま ぢ 消 え 失 せ ろw






もーみんなみんな嫌い。
あたしから何か行動を起こしたってだめだってことがわかった。
思いあがってました。
ごめんなさい。
死んできます。


今はもう誰とも関わりたくない。

自分嫌い。

みんな嫌い。



久しく切ってしまった。腕。


もう切らないって約束したのにね。

ごめんね。

今だけ許して。

(無題) 

April 09 [Sun], 2006, 19:14
ナンカカナリ欝ナンデスガ。
誰もかまってくーれーなーいー(´∞`)
ぬんぬん。

(無題) 

April 07 [Fri], 2006, 23:28
イエモン借りましたw

はやくちゃんとききたぃ(´●_,`)


アジカンのアルバムも久しぶりに借りました。

かなりよかったw


ホスト部と銀魂買いました。
おもしろぃw

(無題) 

April 06 [Thu], 2006, 13:11
昨日の打ち上げゎこんな変態スタィルで参戦しました((*´Д`)ノ
右ゎももちゃそ★

人名だしすぎ【´_ゝ`】 

April 03 [Mon], 2006, 23:48
暗ィおへやで読書会((*´∀`))

ストプラです。
久しぶりに読んでるけど、もう何回読んでもおかしくておかしくておかしくて胃袋裂けそうです。
一人でケラケラ笑ってますょ。(危)


ヂュクのせんせーがゎゃウケるんですがw
翼てんてぃ。おかしすぎる。ゎかやすぃしねっ(´∀`)
ぁー、春季講習数学だけもっととればよかった。

久しぶりに藤平の授業が受けたひ…(´∞`)

そんなこんなで、ヂュクのてんてぃ大好きデス。

ま、講習終わったから明日からやっと春休み★

そうじそうじ 

April 03 [Mon], 2006, 0:10
掃除してますー。絶好調に汚くて、足の踏み場もない感じだったもので(´●_,`)
掃除、苦手です。

西川ちゃそのポスター撤去しました★
色褪せはじめてたし。笑
今はカレンダー西川しかいません。
塚、あたしの部屋雅さんがおおすぎw
アリスとアヤビエのポスターほしいなぁ…(´∞`)


腹減ったー。でもこんな時間に食ったら間違いなく太る(´ε`)


最近のお気に入りブログゎ怜奈クンのブログ★
彼カヮュス((*´∀`))

(無題) 

March 28 [Tue], 2006, 11:36

昨日はお友達宅にお泊りしました★
夜は飲み会&暴露大会(´●_,`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もも
» 人名だしすぎ【´_ゝ`】 (2006年04月06日)
アイコン画像
» (無題) (2006年04月04日)
アイコン画像もも
» (無題) (2006年03月30日)
アイコン画像もも
» なんまぅけた。笑 (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myv919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる