おひさしぶりに。 

September 24 [Sat], 2005, 21:21
HP閉鎖するので、これからはこの日記とメルマガとプロフでしばらくはやっていこうと思います。
もしよかったらお気に入りに。。。笑
なんだか寂しくなりますね。
ほんとに楽しみにしてた方には申し訳ないです。
まぁ何もないサイトだったんですが・・・。
また落ち着いてから簡単なサイト作ろうかな。
ほんとに日記だけとかのサイト。笑
それでもいいって人はメールくれたらうれしいです。
これからもこんなアホなやつをよろしくお願いします。

ひぃぃ(@Д@;) 

August 28 [Sun], 2005, 17:56
明日から学校だ!!!!!!
どうしよう宿題一個もやってねぇー・・orz
まいっか。何

今日は家のバイトしましたよ。
バイトってか手伝いしたら
お金もらえるっていうね。
5千円ゲト!!

明日テストもあるし
何とかがんばろ。。。
みんなは夏休みいつからなんやろー。

あ!メルとめてるんだったorz
もうすぐ返しますごめんね;

orz 

August 24 [Wed], 2005, 23:32
今日マガで画像流すとか言って
結局流さなくてすみません_| ̄|○土下座
今から流したら迷惑だと思うので
明日かしあさってかそのまた…(略
ほんとすみませんorz

そして想葵にも画像送るとか言ってたのに
ほんとにごめんね(;´Д`)!!!


もーだめだめ。
おやすみなさい('ロ';)

リーダー。 

August 24 [Wed], 2005, 0:43
今日はあんま天気よくなかったね。

学校で応援団の練習があったよ。

なんだっけあれ・・。
あ、エール交換?の練習をやった。
めっちゃ大変やったわー;

しかも帰るとき雨で
めんどいなーと思ってたら
おとんが迎えに来るって電話してきたから
ラッキーやった。

あ。買わなきゃいけないもの
忘れてた…orz

あ。みなさんへお手紙のお返事もうすぐ出すんで
待っててください!
…気長にね(何

あーもうあと夏休み5日もないのに
何もやる気起きないよ
どうしよう!!

あわあわー

最近管理人のやる気がない件について 

August 22 [Mon], 2005, 22:10
はい、すいません。
反省してますorz

いつのまにやら
20000hitしちゃいました!!!ぱちぱち

これもほんと支えてくれる
皆様のおかげデス(´∀`*)
ありがとう!
愛してる!!!

これからも更新しないサイトですが
よろしくお願いいたします_| ̄|○

***************

今日は、ケーキ屋さんの
バイキングに行ってきた。
ご飯もあって
かなーーーり
お腹いっぱいになって
満足でした!!
夏ばて気味で最近食べてなかったけど
何か回復したよ。
ありがとうケーキたち!!
写メってくりゃよかったよ…orz

そいであまた。
明日はまた学校か…
応援団も大変だわ。

バトン。 

August 14 [Sun], 2005, 12:49
ばとん回ってきました(*´Д`*)

なので答えてみる。

1コンピュータに入っている音楽のファイルの容量 
え?知らない。どうやって知れるのそれ。
2今聞いてる曲
メアのЯaven Loud speeeaker
3最後に買ったCD
上と同じく。
4よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・キャラメルドロップス(baroque)
・飼育れた春、変われぬ春(ガゼット)
・予感(Dir en grey)
・かすみ(同上)
・style(baroque)
5バトンを渡す5人
・舞ちゃ、弥音、萌、怜羅、小鞠たそ
これってマガとかHP持ってる人じゃなきゃだめなん?笑
であよろしくです。

彪魅タソありがとうヽ(*´Д`)ノ

圭たそハピバ 

August 12 [Fri], 2005, 12:40
日おとう!!

けたそとばろくのお誕生日。

21歳なんてまだまだ若いんだから

まだまだがんばれ。

けたそは最高のギタリストだよ。

りょうちゃと同じくらい好きだ!!

いつかまたその素敵な才能を

みんなに見せてやってね。




ハッピーバァスデー圭くん。
21歳おめでとう。

疲れた…OTZ 

August 01 [Mon], 2005, 18:24
今日はこんだけ仕事しました(画像参照)
ハガキ150枚書き…
何であたしが…
まぁ金のためなら
がんがるよあたしは(´・ω・`)

おなかすいたなぁ…

レス返しに行かなきゃな。
何度も言っちゃうけど
サボリ杉でゴメンナサイ。
どうしたらサボリグセの
つかない人間になれんのかね。
誰か教えてくれ!!w

ってか拍手誰も
書いてくんないし
取ろうかな…
だってこの前34回
押されてたんに
メセ0だよ…orz
悲しいよあたしは…。
誰かもっと
メセくれ!!

はい、そゆことで
だらだらは終わり!何
足と指が痛いなぁもう!
ペンだこできちゃった(´・ω・`)

えっと、今日はカラオケでしたよ。昨日もねw 

July 26 [Tue], 2005, 21:33
えっと、今日はカラオケでしたよ。昨日もねw
さすがに喉が痛いわ(;´Д`)
しかも2日ともV系歌えない人と
だったから
不完全燃焼ナリ・・・(´・ω・`)
まぁまた相方と行こう。

マガ登録してくれた方ありがとですv
毎度腐れマガでごめんなさいorz
まだよく分かんなくてorz

そして非常識すぎる亀レス
誠に申し訳ないですOTZ
今からマッハ(古)で
返しに参ります!!!!

でわ(´・ω・`)ノ

ってか・・・ 

July 23 [Sat], 2005, 14:16
alfooの日記は使えなくなったの?
どこもエラーになってるみたいやし(;´Д`)

まぁ新しく作ったしいっかwえ

携帯で見れなかったら
携帯用も作ります。

って・・・イラネ?w
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myv869
読者になる
Yapme!一覧
読者になる