バイトのこと。

February 23 [Sat], 2013, 19:12




はろはろ。



またまた放置ごめんなさい。



やっぱりね。
書くことあっても。
なんか忘れちゃうんだよね。




申し訳。





今日から文真ん中にして
書くことにしました。




把握おねがいしまつ。





てゆっても読んでる方
少ないんでしよう(´Д` )笑




自己満ぶろぐ
どーぞよろしくですん。






えーととりあえず。





バイト始めたよん。





居酒屋なの。





条件とってもよくて。





職場の方もすごい良い人達で。
次こそがんばれそう。





てゆうかがんばるもーん。





すぐ辞めたりしないよ。





あ、そいや。
がってんに制服返してないや。





まあまあ。





いつか。いつかね。





忘れないうちにいこ。





んーまあとりあえず。





居酒屋はがんばる。





まかないおいしいもんね!





好きなもん食べさせて
くれるんだよ( ^ω^)んふ





おいしいの。






是非、サラリーマンのみなさん
来てみてください。





北千住のキンちゃん家です。





毎日10円メニュー
数量限定でやってます。




焼き鳥
50円からやってます。




メニュー豊富です。
お酒も種類豊富です。





是非、ご来店を。






お待ちしております。





ケータイクーポン。
ビラクーポンあります。





是非、ご来店を。





北千住でビラ配ってます。





もらってくださいな。






そしてキンちゃん家へ。






めちやごり推しね。






ほんとおいしいから。
来てみてください!





待ってます。





ぶろぐ見た方来てくれたら
すごいうれしいっす。




見てない方も来てくれたら
すごいうれしいっす。





あたしに逢いに是非、来てね!






それぢやあ












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきんちよ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myv69/index1_0.rdf