(((ヾ(●´∀`●)ノ))) 

2006年03月28日(火) 18時23分
カラオケ逝てきたょーw


めさ疲れいた( ´,_ゝ`)


ガゼ歌いまくーりε=(ノ´∀')ノ

クリップ見ながら麗に萌えまくたΣ(//Д//;)///


流鬼さんはゃぱスゴいょ○>д<)

自分あんな声出せないし下手やし。・゜・(ノД`)ヽ(;Д;)


歌いながら暴れるのは相当体力が〇rz


メアも東傷やHATEで騒ぎまくたぁ((8(≧д≦)8))

落羽はゃぱ素敵だょー●´艸`)



てかいきなし韓国人らしき人が勝手に入ってきて


『すみぃませぇん。私隣の者なんですけどぉ..一緒にぃ遊びませんかぁ?』


...(゚д゚ハァ?ぃや無理です。


お友達ちょぃギレで即お断わり笑笑

チューヤンっぽかたょ<懐かしきチューヤン笑



ぁたし最後に別れ道歌って終了(´∀`)人(´∀`)


その後電車がある為..ε=┏(; ̄▽ ̄)┛猛ダッシュ


皆お疲れ様ぁー(*´ωノ[壁]<誰も読んでないけど爆;;

(●´д`●) 

2006年03月24日(金) 19時53分
お久の更新やぁw


ガゼ山形参戦してからガゼ熱上がりまくり(((ヾ(●´∀`●)ノ)))

上手2・3列目で暴れられて最高だたε=(ノ´∀')ノ

生麗彡//ω'ミ....(〃д〃)


ヤバ過ぎーる(*´艸`*)


麗様の扇風機ヘドバンすごい!!!

笑顔カワユス(/∀\*)照


入り待ち失敗して出待ちしたw

あんな寒い中ずーっと待ってた〇rz


麗様バスの窓からグラサン姿で顔を出してくれた((8(≧д≦)8))

素敵すぎーる^^

葵ちゃま(?)はペンライトぐるぐーるwWてお友達が云てた

ぁたし麗様しか見てないょ( ´,_ゝ`)

他麺視界に入らなry(・∀・)〇)´н`)コラ


まっ最高の1日だたw


次は仙台だなっ・∀・

(・∀・) 

2006年03月16日(木) 19時54分
今日はガゼ山形に一緒に参戦するお友達と朝偶然出会って語りました(*´艸`*)

好盤被りまくーてるのでゃぱ話が合いますねヾ(o′∀`)シ

入り待ちも決定しましたぁ(∩∀`*)わしょーい

気合い入れて参戦しまーす(*´ωノ[壁]



某お友達とはやぱ気まずいな( ´,_ゝ`)

自分頑張って作り笑いしてる○rz

めさ疲れる○rz

心安らげる人が欲しい●´д`●




あなたは遠くへ行ってしまうのですね

私はあなたに心から救われました
辛い時泣きたい時苦しい時誰よりもあなたが私の救いでした
何度あなたに助けられたことでしょう
あなたの方が辛い想いをしてるはずなのに

私に元気をくれました
私を笑顔にしてくれました私を勇気づけてくれました
私はあなたのおかげで頑張ることができたのです

あなたがいなくなって私の心にはぼっかりと穴が開いてしまったようです


今はまだこんな未熟な私ですが

いつかあなたのように強く優しく素敵な人になれたらいいなぁ


今まで本当に有難うございました

また会えるのを楽しみにしています

テスト終了ー●´д`● 

2006年03月15日(水) 21時35分
ゃとテストが終わり...

これでガゼライに向けて一直線ヽ●´∀`)ノ


今ライブについてぃろA考えさせられてるトコです

ぁたしはまだA甘かたです.......

もとこれからは暴れます遠慮なんか要らないょにゃぁ

ガゼライ男になてきます・∀・

ガゼ麺を圧倒させてやるヽ(`Д´)ノ


前いきたいょ....でも整番がorZ



ゃぱFCに入るかにゃぁ(´┏_┓`)








笑顔は自分を元気にしてくれる
周りの皆も自然と近寄ってくる
笑顔だったら何でも吹き飛ばせる気がしたんだ

でも作り笑顔は自分を苦しめる
周りの皆も直ぐ離れていくよ

心から笑える日がいつか訪れますよーに

あなたはきっと幸せになれるよ

......必ずね

┗(´∀`)┛ワショーイ 

2006年03月13日(月) 10時03分
昨日の夜は某マガ様のチャット戒に参加してまいった

マジ緊張のあまり自分死ぬかと思ったЩ(゜д゜Щ爆

でもその某マガ発行者様はめさ優しくて○>д<)

感動のあまり泣くかと思ったょo(´^`)o

...と云う訳でガゼ山形で一緒に暴れましょてなったんだ(*´艸`*)

マジウレ死ス・∀・

でもぁたしなんかが大丈夫かな.....

いぱーい音源聞いて乗り遅れないようにしなきゃヽ(`Д´)ノ




お知り合いが増えるて嬉しいなぁ

みんなの優しさがとても嬉しくて

麗様━━━━━━щ(`Д`щ!!!!! 

2006年03月12日(日) 11時37分
早く会い鯛...●´д`●

ゃぱ麗様はカワユスゃな(*´艸`*)


にかーっていう笑顔が見たぃ・∀・

てか今一応テスト勉強中なんですがね...

ガゼ聞いてるから進まないて云ぅ_| ̄|○川ちーん



公共の場で真面目な学生様の前でヘドバンしそーになぁる∩゚Д゚)<逝ッテヨシ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myv3737
読者になる
Yapme!一覧
読者になる