答えはあるのか 

August 10 [Thu], 2006, 21:15
いやー。
相当サボってごめん!
仕事疲れててさ。いいわけ

いやマジでさ、今日もまじ疲れたお(*´皿`)=з
本当は今日からお盆休みなんだけど、休日出勤で仕事してきましたよ。みんなが実家に帰ってキャピキャピしてる間おいらは別の部署に助っ人しに行ってたわけです。

でも給料一万円アップ(・皿・)ふふふ


あ。
へとぅへの答えは、このあいだの電話ってことで(笑)
おいらまじめに語り出すと止まんないからさ(・皿・)/笑


では、へとぅへの次のお題はHGの結婚式で歌うなら何歌う?です。
ちなみにおいらならラブイズオーバー歌います。
ひどい(笑)

てもみんの恐怖 

July 18 [Tue], 2006, 0:08
テポドンとてもみんって似てるよね。ってサークルの人が言っててなるほどなって想いました。は

あんまぶっそうなもの飛ばさないで欲しいというのが私の願い。
というか人はなんて汚い生き物ででもそんな悪くなくて可もなく不可もないのでしょう。
ただ好きとか嫌いとかで全て決まってしまうのですね。
中間の答えが一番心地よいぬるま湯派のわたしは平和主義と言って逃げているだけなんでしょう。


私も遅くなっちゃってごめんなぁ(´・ω・`)
そんな私もテスト期間orz
いっぱい落としそうだよーぇ
でも思うわけだ。
一番楽しい時期に単位にばかり追われていいのかと
こんな私はダメな奴なんだろーな。W

歌やドラムやギターとか覚え始めちゃってテストより単位より大切なことを見つけてしまったんだよ。
ただそっちのほうが楽しいことだからでしょ?って訳じゃないの。
生きてる感じがする。リアルにね。

でも大学は単位が全てでむにゃむにゃ
やりたいことは大学になくて
やりたかったことは大学のサークルにあるんだ

たまにいいのかなって思う。
一度歌、諦めてだけどせめてって音楽サークル入って小さいけど期間は四年だけど少しだけ夢みたいなの叶えてるからいつかサークルのライブ見にきてねー?


と長々と話してしまった。ちょっと悩んでてね。


なとぅに聞きたいです。
正解って何だろう。
真面目にごめんよ。だけどたまにはねW

ソーメン屋がないのはどうゆこと 

July 12 [Wed], 2006, 19:41
長いことさぼってごめんよ(●`皿´)ノ
今保育園実習ちゅうです。
三歳ってできないこと多いから疲れるー(ノ皿`)
四歳、五歳って本気楽だわ。
今日は昼寝の時間に爆睡してしまったので夜早くねようかと思ったけど、研究保育(1日おいらが園児をしきって、一部の時間に園長先生とかがおいらの保育を評価すること)の時にする遊びの案を書かなきゃいけないし今日の記録も書かなきゃいけないし、早く寝れるかしら(ノ皿`)


つかわらび餅の屋台の唄がうぜー


そんなこんなで今回のお題はソーメン屋がないのはどうゆうことだ。
ソバ屋にソーメンもあるからじゃない?笑

きっと世界を回ればソーメン専門店とかあるんじゃない?(`・皿・´)


それではへとぅにはテポドンの恐怖について。
アデュー

ナイスアデージョ。伶 

July 02 [Sun], 2006, 1:05
ここでも使うぜこの画像。笑
明日セールに行きたいと思うよ。(´∀`)
ま、三千円以上使わないがな!!何

ホントお金ない時に限ってセールなんてマジ不幸っす。何何


ちなみにマルイのセールに行くお!あー

ベイビー欲しいけど三千円じゃ夢のまた夢、果てしない夢ですよね。は


あーセールに行く資格ないな。わたし。W


ニキニキニキータ!!何


あれだよな。アデージョ?

艶だよな。は
紫好きそうだよな。何
あれだよね
いま考えるとサッカーの監督にいそうだよね。
アデージョ監督みたいな。は
つまり私が言いたいのは


皆が皆

黒木瞳にはなれねーよ!は



ちーん。


明日がんがるます!
あ、電話してごめんお!
じゃあなとぅには
そば屋はあるのにソーメン屋がねぇのはどーゆーことだ!?について。は

夏のバーゲン必勝法 

June 26 [Mon], 2006, 22:49
うちら知らない間にほとんどのものがおそろだねっ!笑


いやー、ついついさぼってしまうよー。すまぬ

サイトの方も作らなきゃね(笑)
馬鹿になろうぜ!歯


さて
夏のバーゲン必勝法。

それはね、前の日から並んで誰よりも早く店に入ることさ。
そして凄い形相で目的地まで走り、とりあえず安い値段が書いてあるものは片っ端から取る!

ある程度取ったら品定して、欲しいのを買う(笑)


なんて主婦なのかしら。
今日一日ずっと下痢してげっそりしてる女から出たとは思えない素晴らしい必勝法。
頑張れへとぅ!


ではへとぅには艶女のバイブル、『ニキータ』について語ってもらおう。

暖かくなる節約術@伶。 

June 20 [Tue], 2006, 0:02
さっそく買いましたよW
黒にしたお(´∀`人)
これでおそろがもう一つ増えたねっ←きもい?W

つかこの服かわゆすぎる。普段もかなり使えそう!!
おねぇ合わせ熱すぎる!(・∀・)
やっぱりお揃いってなんだか素敵だ何


私もボトムはふわふわな白スカートにしよーかしら?
今からわくわく考えておりますー
つか眼鏡で目が疲れたよーやっぱ慣れないからだぬ。汗

さて暖かくなる節約術ですな。
幽々白書完全盤の一巻のおじーさんとたぬきの話があるんだけど
どんな話かと言うとおじーさんと孫が罠にかかった子だぬきを助けるわけだ。
でも孫は交通事故で死んじゃっていておじーさんは寿命も近づいている上に元気をなくしちゃうのだ。
そしてたぬきが孫に化けて夜の間だけおじーさんの世話をして
おじーさんの寿命の日、おじーさんは最後の願いに朝まで一緒にいておくれと願うわけだ。そして明け方、たぬきとばれちゃうんだけどおじーさんは知っていたよとたぬき抱き締めてそのまま死んじゃうわけだ。

マジ感動(´・ω・`)読むべきだよ!世界は汚すぎるよ!何
幽々白書は神ですよ。本気。何

あ、節約術じゃな(ry


なとぅには夏のバーゲン必勝法を教えてもらいたい。私賭けてます。は

酢豚に入ってるパイナツプル 

June 16 [Fri], 2006, 21:56
今日はまじイライラすることがありました(●`Д´)ノ

意味わからんし。


何故か無駄にロリータしてみました。キモー


酢豚に入ってるパイナツプル。
それはね、肉を柔らかくし、味をまろやかにする効果があるのだよ。ってテレビでやってた気がするお(笑)

おいら好きだけど、嫌いって人多いよね(°∀゜)

あ、パンプキンのライヌ、東京で1000円でやるから是非行きなよ(笑)
では伶には、暖かくなる節約術を教えてキャサリン。

乙女十ヵ条となる話@ =?iso-2022-jp?B?GyRCTmIhIxsoQg= =?= 

June 15 [Thu], 2006, 1:21
こんにちは。髪を切ったぜ伶。さんですお。
でも長さは変わってないからそんなに変化はありませぬ。だから何っていう。は

パンプキン買ってみます!( ´∀`)σ)Д`)
ってかパンプキンライブおもしろそうだなーいいなーいいなー


訪問研修の調子はどうだい?
やっぱ子供は可愛いよね☆
三歳が一番やんちゃだな。何
負けじとわたしもやんちゃだがな。何何

乙女の十ヵ条でしたね
乙女…………………


よし!行くぞ!(何処に

?靴下いい匂い
?髪いい匂い
?つか全体的にいい匂い
?麦わら帽子。何
?花しょってる。は
?メガネ美人だ
?名字の最後に寺がつく。
?ワンピ
?背中で語る
?横顔でも語る。


何W


(´∀`)
多分間違いだらけだ。何

そして私の好みと勝手なイメージもかなりあると思われる。W

じゃあなとぅには
酢豚に入ってるパイナップルの役割を。何

ライヌの服装 

June 12 [Mon], 2006, 20:46
いやー、遅くなりました(ノд`)
髪黒くしたよん*
実習があるしね(`・ω・´)

パンプキン最高だったよ!
うちのリアルタイム日記読んだ方なら詳しいこと知ってると思うけど、もうトモきゅんがかわゆくてかわゆくてかわゆくてかわゆくてかわゆくてかわゆくてかわゆくてかわゆくてかわゆくてかわゆくt…(ry

しかもルイ王子とはとんだハプニングが(笑)

あ、パンプキンの音源は全部いい!ってもおいら絶望の朝からしか持ってないけど(;゜д゜)Ξ〇)∀`)
ライヌで聞いた歌ではマホオノモリとかもいい(人´∀`)

とりあえずうちが持ってんのの?ではロマンチストが好き。


そんなわけでライヌの時の服装は、おいらは必ずスカートで行きます。こだわりです(笑)モッシュとか押しが強いとスカートが上に上がってパンツ丸見えですが(笑)
何故スカートかと言えば、やっぱり少しでも麺に乙女アピールしとかんと(笑)


じゃあ伶には乙女の条件10箇条を(笑)

では。

タイムマシンにお願い@伶。 

June 09 [Fri], 2006, 0:26
はいはい!遅れてすまんよ!
なとぅは今日はパンプキンライブだったらしいですな(*´艸`*)
おいらトモくん好きだー何


パンプキン音源何がお薦めかね?
教えてくれー


そんな私は林檎ちゃんの下克上見つつ更新です´∀`
林檎ちゃん可愛くて綺麗でもうやばいす。


お前も綺麗だよ。何


さて本題。タイムスリップするならーですよね

ロココ時代!

とか期待しちゃうが何何


僕は現代の生活が好きなので現代
更に特定するなら高校時代だね。

何も考えずに過ごしたあの時代が好きだったよ。


今も嫌いじゃないけどね。サークル楽しいし。(・ω・)
じゃあなとぅには
ライブに行く時の理想的な服装をきいてみよう。W
やっぱスパッツ?W
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myv2ism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる