ゃっぱり 

August 25 [Thu], 2005, 20:38
ゃっぱり頑張るなんてできなぃ・・・今日またゎヶゎヵんなくなったo

ひとり誰もぃなぃ部屋で泣ぃて目真っ赤になって誰にも相談できなぃんだぁ・・・

ゥチはけんがスキだヵら悩んだり泣きたくなったりするんだょ??

けんはゥチのことホントはスキぢゃなぃの??ココロがわかんなぃょ・・・

今日ゃっとゥチの話聞いてくれる人ができたんだっo

その人は優しくてゥチの事を心配してくれるoメェルで『ゥチもぅわかんないどぅしたらぃぃの・・・泣きたぃょ・・』ってぃったら『俺の前では泣いてぃぃょ』ってぃってくれたoそんな一言でもすごぃ嬉しいoすごぃゥチの事心配してくれてこの人がぃて相談できたヵらゥチは気持ちが楽になれたo一瞬でもけんを想いだすとすぐ涙がでてきて泣いてしまぅでも忘れられてぃる時間だヶは泣かなくてすむ・・・自己中かもしれなぃでもゥチは弱ぃ人間で誰ヵがそばにぃてくれなぃとゃっぱり寂しくなるんだょoもぅぃゃなんだっ寂しぃおもぃをするのはけんはゥチの前の恋愛なんてしらなぃヶど前もこんなんだったひとりで寂しくなって泣いたりしてたでもけんは違ぅと思ったのにゃっぱりおなじだった・・・なんでおなじょぅな人間ばっヵりスキになっちゃぅのヵなぁ??バヵだねゥチ・・・ゃっぱり別れたほぅがぃぃのヵもしんなぃねoこのままけんヵらメェルがこなかったら別れよぅと思ぅ・・・このままぢゃ毎日泣ぃて泣ぃてけんの事ばっヵり考えちゃって辛くて悩んで・・・どぅしょぅもなくなっちゃぅヵらo

彼氏さん・・・ 

August 24 [Wed], 2005, 22:10
ココ最近彼氏さんができましたoo(けんです)
でももぅ悩みがでてきました・・・
今ヵら書く事に自己中とヵぃゎなぃでくださぃo


なんで付き合うまぇはスキだよとヵぃってくれたりしてゥチも優しぃヵらって付き合ってみたょ?でも付き合ったらなんヵ冷たくなってきたのはなぜ??なんでメェルぃきなり返さなくなるの・・・理由がぁるならいってょ・・・ゥチの事キラィになったの?考えてる事がわかんなぃょo
ゥチけんを信じられなぃんだo最低だょね・・・o
どれだヶ信じよぅと思って努力しても信じられない・・・
人を信じるのが怖ぃんだぁ・・・だヵら誰にも相談できなぃ・・・ひとりで悩んでゎヶゎヵんなくなってただ気持ちが落ち着くまで泣くしヵできなぃoo
ただゥチはけんの考えてる事がしりたい・・・すきなのかきらいなのか、何考えてるのヵわからぃ・・・素がだせなぃ・・・もしかしたらゥチは遊びなのヵもしんなぃと思ぅとすごく泣きたくなるんだぁでも頑張って泣くのこらえてるんだょd((o・c_,・o))b泣いたら終わっちゃぅヵもと思ぅんだ
ゥチは積極的ぢゃなぃしスキでもスキってぃぇなぃ・・・それはまだ信じられないヵらかなぁ??・・・でもゥチがんばるょ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ だって1回スキになったんだもん♪
だヵらけんもどぅヵ頑張ってくださぃ♪

栃木 

August 15 [Mon], 2005, 23:52
ひさ更新!! にkο
今日は大文字焼!?見に行ってきましたょっっ  ヮラww
車で2時間くらぃ??  多分!!
っぃた時はもぅ消えかかってたとヵ・・・写メとりましたょ〜
ぷろふの『日常的感情』でみれます     ハィο
たこ焼きでヵヵったちょっと感動しましたねっっ♪
帰りも2時間かかったaaa・・・だヵらずぅっとメェルしてたら充電してくださぃとヵ
出て    ぴーーーー  なった
ぢゃぁここらへんでっっ  にk♪

プール 

August 10 [Wed], 2005, 22:09
今日はプール行ってきましたょっっ  にk
ちょっと雨降りましたヶど・・・・・・    たのしかったですぉ♪
朝から行くとちょっとあきますねっっ  素でww
しヵも昼食べてたら(休憩) たら ヵら調度メェルがきまして  ヮラww
たら『ぉはょ』
ゥチ『ぉはょο今プールにぃるんょ♪』
たら『そぅなんだぁ』
ゥチ『ぅん』
たら『今泳いでるの?』
ぉはょぃゎれても・・・・返す言葉がなぃでっww
だって昼の12時くらぃなんですもんww
んで休憩しゅーりょー  にk
またプールはいったらなんとっっ野球部の先輩方とヵ同級生さんとヵに会いまして
ビキニとヵハズヵしかったww
んで5時30くらぃに帰りまして
家で死んでますた  ぁ

祭り3 

August 07 [Sun], 2005, 22:39
んでヵぇろってなってそしたら ぁさだはチャリのカギ&財布すられてたしww
みな仔のチャリにはいすのとこにガムがっっwwんで気づヵなヵったらしく座ってますたぁww
で気づいてガムふき取って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・此処ヵらが不幸の始まりでした
ぁさだ カギなぃヵらチャリ駅に置いてゥチと2ヶツしてたら警官来て
自転車レッドカードもらいました  ゃった♪
んで図書館に4人くらぃで話してたらぃきなしゥチんとこさっきの警官来て
警『この自転車ホントに自分の自転車??』
ゥチ『自分のですヶど??』
警『なんヵこの自転車の持ち主だった人が盗まれたぃってて』とヵごちゃA言ってきて
ゥチ『っヵゥチ盗んでねぇしwwぅざくなぃ????何なゎヶ??』
警『ホントの事言ってくれればすぐかえしてぁげるんだけど』
ゥチ『盗んでなぃってぃってんじゃん??ゥチチャリ盗んだらしぃょ??まぢゥヶるしww』
友達何ヵ笑ってたぁww
警『なめた口きぃてるとキレるよ??』脅しはぃってませんヵ??ww
友達爆笑wwゥチも爆笑ww
ゥチ&友達『ぁそww』
んで親に電話されてwwゥチも親のケィタィに電話してて
『2ヶツしてたら補導されてんでなんヵぃきなりゥチのとこきてゎヶゎヵんなぃだヶど〜
まぢ何なゎヶ??最悪ぢゃん!!』
んで交番つれてかれてww
親来て警官と話してて友達電話してぃぃって言われたヵら電話したぁ
そしたらゥチが交番つれてヵれた後すぐ解散したらしぃ
もぅ外出てぃぃってぃったヵらだら〜んとした格好で外でたら
親がもっとピシッとしろとヵ言ってきたぁww
そしたらチャリには全然問題なぃとヵ!!
問題ぁるって言ったのはお前等ぢゃん思ったし!!
んでゥチとヵ友達の服装に問題がぁったとヵ   内緒ww
だらしなくてしヵもはだけてるとヵで 薬 ゃってると思われたらしぃでつヮラww
んでこんな事がぁった今日はぃろんな事が分かりましたょっっww

@たら との共通点 人の顔を見ると笑ってしまぅww
Aゃっぱ2ヶツはらく&楽しぃ!!
B警官はゃっぱ人を見ためで判断してたっっ  ぁ
C祭りは二日連続で行くと筋肉痛なるょ??

今日は画像なしww

祭り2 

August 07 [Sun], 2005, 22:39
二日目は たら と行きますたぁ・・・・・・
ぉ疲れモードでテンションでwwんで駅待ち合わせだったんですヶどそこまで友達と行ったらもぅ たら 到着しちゃってて
初めて たら と会ぅヵら緊張してて ぁさだ を
突き出したらww誰こぃっ等みたぃな目で見られたとヵww
んで状況説明してゃっと分かったらしく   良かったです♪
でもバス待ちの時に調度ゥチの前が友達で たら の写メ撮りまくってましたぁ
まぢ話題とヵなくて祭りついても無言 ・・・・・・・
んでなぜヵ たら はゥチの右側を歩くο
で座って

たら『何しゃべる??』
ゥチ『何しゃべる??』
たら『・・・・・・・・・・・・』
ゥチ『・・・・・・・・・・・・』
ゥチ『ビールって飲む??』
たら『飲む飲む!!』
それヵらずぅーと学校の事喋って たら ずぅーとバカなゃっ変態が・・・・
を言ってましたぁww
んでじゃゥチ等も帰る??(友達がぅちらもぅ帰るヶどまだぃる?ってきたヵら)
んで
たら『ん・・−』
ゥチ『帰ろ』
たら『ぅん!!』
んでバスが出てるとこまで行ったら○○シティヵら出るんで〜って言われてんじゃ歩くヵぁ
ってなって地図もらったのはょヵったヶど・・・・・・祭りヵら出た瞬間に道間違えました!!ww
ふたりとも地図読めなヵったとヵんで地図持ってるにもかかわらず色んな人に聞いて
バスまで到着!!♪しヵもまた友達が前に並んでたとヵぅざヵった 素sでww
んでバスで たら が話しかけてくれたヶど一言で終わったぁ・・・
駅到着!!
たら『どぅする??遊ぶとこぁる??』
ゥチ『向こうに行けばぁると思う・・』地元でも分かりません・・・・・素でww
たら『どぅする??』
んで帰るヵぁって話になってο
たら が駅入ってた瞬間友達のとこダシッュでいきますたぁ
次に続くょっっ

祭り♪ 

August 07 [Sun], 2005, 21:34
二日連続で同じ祭り行きましたょ・・・・・・(ぁ

しヵも1日めは  ぁさだ みな仔 くるくる で行って  にkw
ぉばヶ屋敷2回も入って馬鹿みたぃにはしゃぃでましたょ  ヮラww
声カラカラなった・・・・んで くるくる にコーラヵヶられちゃぃましてww
20分くらぃずぅーとしぶとーく怒ってましたょww
んで くるくる 可哀想だったんで
怒ってなぃょ??ってぃって抱きついちゃいましたょ♪
んで帰ってフラフラチャリ乗って帰って・・・・・・・・・明日に備えましたヮラww

次に続くょっっ

花火♪ 

August 05 [Fri], 2005, 21:08

ぁさだんちでゃる宿題がなぜヵ図書館でゃってますたぁww
セックスする意味って本読んでたとヵ  ぁ
宿題進まなぃ・・・・・・・・・2ページゃればィィほぅゃしw
数学とヵ普通に頭真っ白ですょ にkο
みな仔とヵぃって頭ょすぎで困ります  素sww
てヵ疑問ゥチのぃとこ、姉、友達、色々、頭ぇぇのにゥチ悪ぃん・・・??
素でへこみますょο
んで12時30くらぃにくまちゃ到着!!
ヵラォヶ行きましたょwwんでぁさだ襲っちゃぃますたaa ぁは  (きもっw
レズとヵぢゃなくて胸デヵぃんですょぁさだ・・・・ゥチの倍ぁるもん・・・・
素sでっっ☆デヵくなりたぃとヵ内緒ですぉww
2時間ぅたって外でたら声かすれてまひたaaaa
んでそれヵら小学校行って校庭にぃたら喋りヵけられちゃぃましたょ  にk
ぉっさんですた・・・・しヵも教頭だとヵ ぁ 普通にタメ語っヵって話ますた 
暇になってまだ明るぃのに線香花火しましたょ ぁんま楽しくなヵった 素でww
だっての燃えてるとこしヵ分ヵらんヵったんゃもんww
ちゃぁヵら久メェルが・・・・

なんヵ彼女に振られたぁaaこととスキな人出来ないヵもで悩んでたっっ・・・
ゥチだって色々悩んどるょ??
@に胸ミニなこと Aに頭ゎるぃこと Bにぃっになったら・・・してぃぃのヵ ぅそでっw
でも一生できなぃなんてぃゎなぃで??ゥチはちゃぁのことスキだょ  素で♪
だってタイプゃもん ヮラww  優しぃしとヵ性格ぃぃぢゃん♪♪
『ちゃぁがみてなぃことを願ってますょ  ヮラww』

依存症 

August 04 [Thu], 2005, 20:51
   
日記変更してませんでしたっっ!!

蝦蟇買っちゃぃましたょっ初回限定盤・・・・
そく聴きましたょ ゃぱガゼの曲は詩とヵぜんぶスキ・・・・
5番めくらぃの曲ィィってヵェロぃww

ケィタィ依存症・・・・に思ぇてくる今日この頃ο
メェルが誰ヵらもこなぃと死にますねっっd((o・c_,・o))b
ほとんどガゼの曲聴ぃてますヶどww
夜中がぃちばん暇&寂しぃ・・・・メェルくれる仔ぃますヶど女子だと話が続ヵん・・・・
話す事なくなるο

たらメェルくれぉ〜!!寂しぃぢゃん・・・・てヵそっヶなぃ態度とったヵらメェルぉくりづらぃとヵそんなことぃぇなぃ・・・・
もぅそっヶなくしなぃヵらメェルしょっっ??

話変ったぁぁwwゥチが電車乗れなぃとヵひみっですょwwァレ怖ぃ!!電車でひとりってなんヵ不安・・・・まぢめに困りますο今度乗らなくてはぃヶなぃのに・誰か乗り方ぉせぇて??
予定がっまってますょ・・・・明日はぁさだとみな仔とゥチでェロぃ曲聴きながら勉強会ですょっw
ひとんちでクーラがんAとヵこれもひみっですょd((o・c_,・o))b
6日はぁさだとみな仔とくるくるとゥチで祭り行ってきますww
7日はたらと祭りです・・・・絶対ゎらぅww
8日は部活の練習試合ですし

たらが・・・・こなぃだ
たら『○○(ゥチ)って好きな人か付き合ってる人ぃるの??』
ゥチ『今はぃなぃょぉ〜wwたらは??』
たら『俺もぃなぃ』
ゥチ『そヵο一緒だねぇ♪』
たら『なんヵ一緒ってぉもしろいね』
ゥチ『だぉねww』
たら『ふぅ』
ゥチ『どした??』

の会話が30分くらぃ続ぃたとですww

どしましょww 

August 02 [Tue], 2005, 23:48
まぢ今ゃばい状況にたってぉるし〜予定っまって・・・・・・ぃちゃったりο

出会ぃ系とヵぢゃなくてふっぅのメルとも探そぅみたぃな掲示板で知りぁったぉヵた(ちゃぁww本名しんた○○)と遊ぶことになってしまったり・・・・・・(ぉじさんとヵぢゃなぃれすぉww3らしぃ・・・・)
たら(本名まさ●●)と祭り行くことになってしまったりで・・・・ちょぃぁせりο
↑たらはなぜたらヵとぃぅと女の子のメル友がぉぉくぃろんな人に遊ぼぅと誘ってるヵら??でも実際は人見知りをしたりするごくふっぅの男の子οο

ちゃぁは優しくて、ヵッコェェゥチととし1個違ぃ、楽しく話せるοたまに子供みたぃなメェルを送ってくるww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myv14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる