には 

2008年08月26日(火) 19時53分
ファームの前にいるー

さっきから皇子臭がwwwだれだよw

(無題) 

2008年08月05日(火) 10時13分
誰のだろって思ったら自分のってなかなかうけますよw


てか、あたしのリアタイ知ってる奴少ないはずだけど?

はは 

2008年08月04日(月) 23時58分
信用してたあたしがバカみたいだ
麺なんてそんなもんやんな?

ばれてなければいいんですか。

営業おつかれ





あっはは 

2008年07月31日(木) 23時03分
言ってる事おかしいよね?
矛盾してるよね?


なんでもいいけどー

ぽにょ 

2008年07月28日(月) 22時28分
うーん
予想以上に少なかった
けど貰えただけましか。


よし
上には上を。

億の人の連絡先聞けたしいいかな。

明日大阪だい!

きんもww 

2008年07月16日(水) 7時47分
電車んなかでケータイ触ってたら落としたw
しかも凄い勢いでww

一回転しましたけどww

うぜえよな 

2008年07月14日(月) 13時29分
繋がりギャが最前ですか
となりに純粋なファンがいるのに^ω^


頭悪いんじゃね

(無題) 

2008年07月10日(木) 7時52分
結局そんなもん(笑)

だんだん猫被りが取れてきてますよ?
あんたの素は相当最悪だよね。

人の事見下して
相手の話しなんか聞かずに
めんどくさいように態度変えて

まだまだガキなんやろ?

あたしだってそこまで気長くないっつか短気だでね
いつあんたに切れてもしらんよ。


まあ、そんなあんたが好きなのはきっとあたしも同じ性格だからかな

あえてのノータイトル 

2008年07月08日(火) 23時30分
たとえ
嘘でも営業でもいいよ

あたし頑張れた

あわわわわ 

2008年07月03日(木) 22時03分
幼なじみがいる!!!!!

気まづい(*_*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涙
読者になる
あいたたバンギャルだお
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年07月02日)
アイコン画像しゅりたす
» (無題) (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる